2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.10.17 (Tue)

猫チラシ

とりいそぎチラシを作りました。今さらですが・・・。
ご利用いただけると嬉しいです。(__;)

いろんな事情からやはり飼えない事が判明しました。(__;)
その一つにキーマが猫砂(たぶんシリカゲル)を口にしてました。
今はうまくいってなくともそのうち仲良くなれるかなって言う期待もありましたが、子猫に加えトイレの砂までキーマの餌食になってはもうダメなような・・・。
一方子猫はたくましいです。
3匹のひどい仕打に合いながらも、決して諦めることなく挑んでいく姿には泣けてきます。(T△T)aPA170050.jpg
19:40  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

こんばんは

ネコちゃん、男の子だったのね~
勝手に女の子だと思っていたわ。f(^ー^;
妹さんのところ、期待してたんだけど・・・ダメだったんだね。(>_<)
ちらし作ったのね~
うちの日記にもリンクしておくね。
早く里親さんが見つかりますように。
ハリポンママ |  2006.10.17(火) 21:55 | URL |  【編集】

忙しいのに、チラシを作ってくれてありがとうございました。
日記とHPの左メニューの方にリンクさせていただきましたので、また確認宜しくね。
それと勝手に募集ページのリンクの協力も日記でお願いしてしまいましたが良かったでしょうか?
後、よしべぇさんのブログもリンクしては駄目かな?
猫ちゃんの生活ぶりが分かってよいかなと。
shoko |  2006.10.17(火) 22:05 | URL |  【編集】

了解!

こんばんは♪
・・・いい方を探さなきゃねv-91
近く、獣医さん2軒お願いしに行って来るよ!近いし。

でも、本当に可愛いよねv-10
りりママ |  2006.10.17(火) 23:57 | URL |  【編集】

チラシ

昨日はお疲れ様でした♪
まるちゃんにいい里親さんが
見つかるといいね!
チラシをブログで紹介します
少しでも力になれたらいいんだけど。
ランママ |  2006.10.19(木) 15:35 | URL |  【編集】

ハリポンママさんへ

子猫のこと、どうもありがとう!
妹・・・私もものすごく期待したんだけど、あっけなくボツ。><
妹に面倒見てもらうことになったら頭上がんないわ!とか思っていたけど、今までどおりガンガン言えそうでよかったです。(。>_<。)


よしべぇ |  2006.10.19(木) 23:05 | URL |  【編集】

shokoさんへ

本当に何から何までお気を遣って頂いて申し訳ないです。(__;)
拾ったのはいいけど、もう少しまめに働かないと見つかるものも見つかりませんよね。ズボラな私のためにほんとにありがとうございました。
今のところパソコンの調子が不安定で、ただのズボラが大ズボラになってしまい、せっかくのご好意を無駄にしてしまいそうで・・・(-_-;)
よしべぇ |  2006.10.19(木) 23:10 | URL |  【編集】

リリママさんへ

リリママさん、昨日は大変お世話になりました。(__;)
おかげで楽しくワイワイ過せましたね。

子猫のことも本当にありがとう!
アドバイスいただいたおかげで、元ブリとも話を進行させています。
よしべぇ |  2006.10.19(木) 23:14 | URL |  【編集】

ランママさんへ

昨日はありがとうさんでした!
見れば見るほど可愛いねっ。ランちゃんの分身と思って、食卓の上に飾って愛でてますよ~~。(^ー^)

子猫のこともありがとう!
みんなに気にかけてもらって嬉しいです。(T△T)
よしべぇ |  2006.10.19(木) 23:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yosibexe.blog8.fc2.com/tb.php/211-f8dd1485

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
