2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.10.20 (Fri)

うつパピ

aPA150023.jpg

写真撮っていないので、再度登場のプラナさん。
最近変です。

みんなが集う居間に居間せん。(__;)少し遊びました。スイマセン。
引きこもりです。
心配なので、大好きなボールで誘います。
すると、勢い悪く(-_-;)出て来てとりあえず遊びます。もちろん、コナンやマルも動き出すので、ついそちらに注意を払っているといつの間にか消えてます。

はっきり言ってありえません!

いつもは大きな声で『おしまいっ!』って言われ、いやいやボールを置くのに、ボールと咥え物がポツリと残され本人消えてます。

そんなにマルのことがストレスに・・・。
1018-209_1.jpg
(リリママさん提供)

オフもキーマとマルが行けて、プラナは置いておかれたし・・・。

1018-45_1.jpg
(リリママさん提供)

マルはカモン君に大モテだったし。
20061018-151.jpg
(リリママさん提供)

キーマは広いところで遊んだらしいし・・・。
aPA180118.jpg


マルは可愛い・・・ですが、プラナのことも捨てて置けないし。
やはり、早く元の生活に戻してあげることが必要なのかも。( ̄_ ̄;)

そ、それから書くの忘れましたが、引っ越します。
今日ダンボール届いて、それ行けモードになる前にすでにくたびれてる我が家です。
今まで仲良くして頂いた東海の皆様、大変お世話になりました。m(__)m
今日あるのもひとえに皆様のおかげと感謝しております。(TmT)ウゥゥ・・・

それで、これからお世話になってしまう関東の皆様、よろしくお願いします。(-_-;)


9a87.jpg
オフ会集合写真(チェリーママさん提供)

追記。
今回はリリママさんの撮ったステキな写真を紹介?♪

20061018-31_1.jpg
チャーリー
20061018-61.jpg
カモン

20061018-86_1.jpg


20061018-48.jpg
ラン

20061018-24_1.jpg
チェリー

20061018-04.jpg
アリス

20061018-70.jpg
マナ

18-107_1.jpg
キーマ

うぅ、おてんばちゃんたちのが無いっ。
本家で見てくんさい。
唯一袋パピのプップちゃん。
abPA180068.jpg

00:31  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(21)

Comment

18日、お世話のなりました。ありがとう♪

プラナちゃん、心配ですね。そうとう、ストレスがたまっているのね。
引越しの準備もあるしね。
よしべぇさんも大変だけど、体を壊さないでね。
よしべぇさんとお知り合いになれて、嬉しかったです。寂しくなるわ。
昴ママ |  2006.10.20(金) 10:18 | URL |  【編集】

こにゃにゃちは~~☆
マルちゃんミルク飲んでるのぉ??可愛い~*^ ^*ポッ
うつパピのプラナちゃん、、、ありゃりゃ・・・-、-; 
うちのラム婆様も最初の数ヶ月は、ウツじゃないけど、いつものラムじゃなかったなぁぁ。。(凶暴だった・・・汗; シロもかえでも流血事件勃発・・・@。@キャ~ッ)
たぶん、時間が解決してくれると思ってるんだけど・・・^ ^;
>関東の皆様、よろしくお願いします。
は~い!!お待ちしておりま~す≧▽≦
みく |  2006.10.20(金) 10:32 | URL |  【編集】

ワンコ鬱

あなたも、ワンコ鬱を知ってしまいましたね。あの「ドンヨリ」した空気を撒き散らし引きこもる世界を……もちろんボール遊びも気乗りしません。
プラナちゃんとノアはボール命っ子!そういう子が鬱になりやすいのかな?
ノアの鬱は少し改善されましたが、ストレスとアレルギーと季節の変わり目(と獣医さんは診断されました)のせいで、足裏がただれケンケンで歩いています。
パピママJUN |  2006.10.20(金) 10:45 | URL |  【編集】

いろいろ問題を抱えてお引越し作業は大変ですね。
お友達とお別れするのはつらいけど虫さんたちとお別れできるのはめでたいですね。
よしべぇさんの気苦労がプラナちゃんにも伝染しちゃったんだね・・・。
YOMI |  2006.10.20(金) 11:33 | URL |  【編集】

昴ママさんへ

こちらこそお世話になりました~。
日記読んだら私が出かけて間もない時間に、もう到着されていたんですね。(__;)
迷って遅刻したりで、昴ママさんはじめ皆に迷惑をお掛けしました。m(__)m
・・・今頃でさらに申し訳ないです。

私の方こそお知り合いになれて嬉しかったですよ。桃の季節にはまた行けるといいんですが。><
よしべぇ |  2006.10.20(金) 12:05 | URL |  【編集】

みくさんへ

な、何と!
ラムちゃんにもそんなことが・・・。
苦しい胸のうちを研ぎ澄ませた爪に託したんですね。><

確かに時間が解決することって多いですよね。でも、でも、でも、プラナだけはそう思えない!(-_-;)
何かやられそうだし・・・ダンナとも危ないものその辺に置いておかないようにしようって話しました。(。>_<。)

心も体もひ弱な私ですがお世話になります。
って、すでに介護申し込みモードなんですけど。(__;)
よしべぇ |  2006.10.20(金) 12:11 | URL |  【編集】

パピママJUNさんへ

おぉ、記憶に新しいノア君事件?
本当に家の中が暗いです。
心配でついつい甘やかしがちに・・・ふと、これってプラナの戦略??
って思うことあります。

ケンケン?
次の症状はそれなんですね。
家も注意深く見守りたいと思います。それにしても、ボール好きな仔はやらなくなるから分かりやすいっ。
コナンは・・・慢性うつなのかも。><
よしべぇ |  2006.10.20(金) 12:17 | URL |  【編集】

YOMIさんへ

(TmT)ウゥゥ・・・
本当にいろいろありすぎ!
プラナは感受性が豊かなのか・・・
ワンコもキーマみたいに鈍感な方が飼いやすいかもね。あ、でも泥棒犬だし・・・。
うまく行かない我が家です。涙

>虫
今最盛期??
ここんところ多いんですよね。大きなカメムシ入っちゃって、マルとキーマで捕り物帳やってます。(__;)
よしべぇ |  2006.10.20(金) 12:26 | URL |  【編集】

寂しい~~

東海パピヨンクラブのオフ会で
たまたまプレゼント交換がわたしとあなたでだったのが赤い糸のはじめだったわね〔笑〕
いい方と知り合えたのに・・・
引越しされてしまうんだもの寂しいすぎ!
ネットでは話せるものね、まだまだよろしくネ。
あのパピちゃんのぬいぐるみを見たら
私とランや東海のみんなを思い出してね。
引越しってエネルギーがいるから
大変でしょうが頑張って。
まるちゃんに里親さんが見つかり
プラナちゃんの鬱が治りますように!
よしべぇさん大好きよ~~~v-10
ランママ |  2006.10.20(金) 16:37 | URL |  【編集】

お久し振りで~す!!!
よしべぇさ~ん、こちらに引越してくるんですねぇ~ってコトは、とうとう会えるのかなぁ~楽しみぃ~(^O^)
まぁ、落ち着いたら・・・み~くん家と一緒に親戚オフしましょうねぇ~(*^0゚)v ィエーイ☆彡

それにして、マルちゃんとの生活は色々あるみたいですが・・・プラナちゃんは大丈夫ですか?
早く、里親さんが見つかるといいですね!
705 |  2006.10.20(金) 17:52 | URL |  【編集】

欝!!

ワンコは本当に家族ですよね。
トビが人間枕に頭してイビキかいて寝言言うのをみて
おとーたん、人間だな、、、。と昨日つぶやいてました。

プラナちゃん、ボールバカ大将復活を祈ってます。
関東復活!
嬉し~~い♪
是非一緒にワンコ温泉旅行したいです!
都内なら引越し20回超えのあきが荷ときに参上しちゃいますよ♪
荷出し、大変だけど
バンバン捨てまくって頑張ってくださいね!
あき |  2006.10.20(金) 19:02 | URL |  【編集】

プラナちゃん…

完全にストレスから来る感じだよね!
あの!プラナちゃんがv-364
ボール遊びを途中でやめるなんてねv-12
○ちゃん、良い縁があると良いね!

引越し…やめたら?笑
淋しくなる…たくさん遊んでいただいてありがとうねv-435
よしべぇさんには、世話になったわ…v-406
りりママ |  2006.10.20(金) 19:26 | URL |  【編集】

うつ・・・ですかぁ・・・
そういえば、まーちにもありました。
たーぼが来た時です。
うつを通り越して、発作が起きましたが(汗)
でも、まぁ今は、こんなですが(笑)
プラナちゃんも頑張れ!!

お引越しですか?それまでに、マルちゃんの新しいおうちが見つかるといいですねぇ。
関東って、どこいらなんです?
よしべぇさんに遭遇するチャンス到来か・・・?
よっしー |  2006.10.20(金) 22:52 | URL |  【編集】

ランママさんへ

うぅぅ、あのプレゼント交換からもう4年くらい経つんでしょうか。感動のあまり震える手で渡したことが昨日のようです。^_^;
東海オフも無くなり寂しいですよね。今の状態だったら私もオフに参加してランママさん達に会うことも無かったんですから。
私のような(シャイ・・・な)人たちもいるでしょうから、是非出会いの機会を作って欲しいものです。(__;)

引越ししたら当分は寂しい生活送ると思います。ほれ、シャイだから。><
白黒パピ人形抱きしめて泣く毎日かも・・・(TmT)ウゥゥ・・・
ネットで繋がっているとは言え、やはりランチ等で遊べないのは寂しい~~。
・・・やっぱ、小銭貯める方向で頑張ります!
よしべぇ |  2006.10.21(土) 11:44 | URL |  【編集】

みなさんへ

スイマセン。レス途中ですがお客さんが来ることになり、後でまたコメントさせてもらいますね。m(__)m
よしべぇ |  2006.10.21(土) 11:49 | URL |  【編集】

お引越しですか。。。

こんばんは 去年 イタリア村で旦那様に声を掛けました Cooです。
以前から HPを拝見していて よしべぇさんの書かれるマンガが大好きで
一度お会いしたいと思っていたので イタリア村でプラナちゃん達を見つけた時はホントに嬉しく 
一人大興奮してたのですが 結局 タイミングが悪くお会いできず。。。
きっとその内お会い出来る機会があると思って楽しみにしていたのですが お引越しなのですね(T_T)
またお会い出来る機会がある事を願って。。。

Coo |  2006.10.21(土) 21:01 | URL |  【編集】

705さんへ

今度そっち方面・・・と言っても宇都宮ですから遠いですね。でも、わんわんの森での大会だったら応援行けますから><
705さんのところもなかなか足跡残せなくてごめんね~~。
親戚オフですね!
何てたってキーマは魔裟斗君のおばあちゃんと姉妹ですから~~。^_^;
よしべぇ |  2006.10.22(日) 11:48 | URL |  【編集】

あきさんへ

ブハハ、人間トビちゃん受けますね~~♪
私もプラナと寝てるんで、当たり前のように枕奪われると、何で??ってさらにワンコが大きく見えたりします。(-_-;)

関東でも宇都宮ですから遠いですね。それに寒いかも。><
荷解きお願いできず残念~!
それにしても20回とは! 引越しのノウハウ本書けますなぁ。

>トビ旅行
もうすぐなのかな。
なかなかお邪魔できずにごめんね。私も落ち着いたら温泉行きたい~~!
あ、でも家のワンたちは豪華温泉はきっとムリ。秘湯中の秘湯しか行けない野生ワンです。><
よしべぇ |  2006.10.22(日) 11:59 | URL |  【編集】

リリママさんへ

そうそう、ありえんでしょ。
何ていうか分かりやすいよね。耳を澄ますと閉じこもった部屋から鼻を鳴らす音が聞こえてきたり。閉じこもっても文句言ってる。
はっきり言って怖い。(-_-;)

マルちゃん決めちゃった。
どうなるか心配。返品の可能性ありかも。(/--)/

会えなくなると寂しいっ。(__;)
リリママさんには私こそお世話になったわ。
今度は中間地点でみんなで遊ぼうか?
・・・何か楽しいこと考えないと寂しすぎる。
よしべぇ |  2006.10.22(日) 12:05 | URL |  【編集】

よっしーさんへ

そうなんだ!
まーち君発作??
と言うことは、今の段階ではプラナは初期症状なのね。
でも、ワンコもホント人間並みにストレス受けるんだね~。侮れないワンコ様!><

今度は宇都宮なの。
那須に行くんだったら、大谷パーキングでうどん食べながら待ってるわ。絶対連絡してよね。夢のボール対決実現しましょう。・・・血を見ない程度に。(^_^;)
よしべぇ |  2006.10.22(日) 12:10 | URL |  【編集】

Cooさんへ

うぅ、本当にタイミングが・・・
私がアジに行ったときにはお見えになれず、都合悪く行けなかったときにはお見えになったとか・・・。
ザ、残念です。(__;)

>マンガ
そ、そんなこともありましたね。懐かしい~~。
これからはたまにブログで復活させようかな・・・あてにならないひとり言。
聞き流してくださいませ。

私も小銭を貯めて東海にはまた行きたいと思っていますので、その時は遊んでくださいね。書き込み、本当にありがとうございました。Cooさんもブログ作っておしゃべりさせてください~~。
よしべぇ |  2006.10.22(日) 12:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yosibexe.blog8.fc2.com/tb.php/212-48186de0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
