2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.10.22 (Sun)

お知らせ

引越しは11月に入ってすぐになりそうなのに、まだダンボール1個も作っておらず、先に出た人から、押入れから片付けるように言われたけど、その押入れに荷物ゴロゴロで近寄れない状況です。涙
と言うわけで、いつも余裕でいて最後に泣きをみる私としては、心を入れ替えダンボール優先の生活に突入することにしました。

それと、子猫のこと皆さんにご心配頂き、HPやブログに掲載していただいたり、チラシまで配ってくださったりと本当にお世話になりました。m(__)m
里親さんですが、ほぼ決まりました。
引渡しは里親さん宅で1週間後に行う予定でいます。
先住犬や猫の沢山いるお宅なので、どんな反応するかかなり不安です。しかし、家の3匹にガーッ!とされて性格悪くなるのも見ておれずとうとう決めました。

と言うわけで、お礼のご挨拶に中々伺えませんが、落ち着きましたらまた伺わせて貰いますね。
この場で失礼ですが、本当にありがとうございました。m(__)m



11:40  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(15)

Comment

おぉ~子猫ちゃんやプラナちゃんの事が気になって時々お邪魔していたのですが、里親さん決まりそうなの?
それはよかったにゃあ~
また本決まりになったらリンクの方も外させていただきますね。
何だかとっても嬉しいわ。

引越しされるのですね。
お任せパックって言うのを一度頼んだ事がありますが、引越し当日まで普通の生活が出来るからすごく楽でしたよ。
お値段も少し上乗せするだけでよかったと思う。
当日10人位のスタッフが来て詰めてくれるんだけど、引越し後に箱の中身が分からず困ったので、よしべぇさんも使われるのだったらダンボールを閉める前に、マジックで中味を書いたり急ぎの印をされるだけでも後が随分楽になると思いますよ。
それともランクを上げて引越し後もお任せって言うのを使ってみる?(笑)
shoko |  2006.10.22(日) 16:24 | URL |  【編集】

18禁ブログランキングぶっちぎりTOPを突っ走るブログのご紹介!

http://cribbeancom.ch
蚊星人 |  2006.10.22(日) 22:11 | URL |  【編集】

里親さん決まり?
いいとこだといいね~。
宇都宮に引越しですと~?
那須って1回しか行ったことないんだけど・・・ここんとこ軽井沢ばかり。
次回は那須に行こうかな?(って、夏の話しだよ 笑)
よっしー |  2006.10.23(月) 19:05 | URL |  【編集】

shokoさんへ

うぅぅ、マルのことなんですが、ただ今耳の具合が良くなく通院中になってしまい、里親さんとも話し合い中なんです。(-_-;)
もう一歩のところで、こんなことになってしまい可哀想なマルです。

引越し・・・家の場合会社で決めたものしか使えなくて。結局ラクラクじゃなくてヘトヘト引越便になりそうです。(T△T)

中身・・・そうですよね。家もリスト表作って番号付けしてるんですが、今回はまだそれさえ作ってない! 何だか恐ろしい引越になりそうです。><
よしべぇ |  2006.10.24(火) 21:48 | URL |  【編集】

よっしーさんへ

里親さん・・・たぶんいい人です。
でも、マルが耳で通院になってしまい話もどうになるか分からないの。
ここまで来たのにねぇ。行きたくないのかな、マルちゃん。(-_-;)

来夏ですね!
今から心の準備してますね。笑
でも、冬の那須ってどうなんだろ。やってるんかなぁ。><
よしべぇ |  2006.10.24(火) 21:53 | URL |  【編集】

おお~

里親さん決まりそうなんですね!
気になってて旅先からブログ覗いてました。

引越しも大変だナァ~。
ってうちも人事ではないかもしれないんだけど。
こっちで現場が変われば引越しなのですが、我が家だけいつまでも未定なのである日突然ダンボールとにらめっこしての引越しかも(汗)
Rion |  2006.10.25(水) 00:44 | URL |  【編集】

Rionさんへ

中々遊びに行けないよ~~。
旅先ってまたどこか行ってるのかな。いいなぁ~~。

もし引越になったら、とのちゃ君にも手伝ってもらって大忙しだよね。でも、そっちは家具付きが基本だからそういう意味では楽なのかな。
今度行くところ・・・社宅じゃなくて借り上げなんで下駄箱無いし・・・。
出来ればそういうもの買いたくないのに~~。><
よしべぇ |  2006.10.25(水) 14:12 | URL |  【編集】

マルちゃん、耳の具合が悪くなっちゃったの?
よしべぇさん一家と離れたくないのかな・・・
せっかく里親さん決まりかけてるのにね。
マルちゃん、がんばれ~っ!

それから、冬の那須なんて、想像すらしたくない(笑)
夏は軽井沢って決めてるから(笑)那須に行くとしたら、やっぱり春かなぁ?ゴールデンウィークとか・・・でも混むよなぁ(汗)
那須や軽井沢は、2泊くらいしないとドライバーが疲れるだけって感じみたい
(私は運転しないから、知らんけど)
そうだ!よしべぇさん、軽井沢に一緒に行かな~い?(笑)

よっしー |  2006.10.25(水) 16:32 | URL |  【編集】

こんにちは!

よしべぇさん、こんにちは!!
お引越しは、お家がですよね?
サイトもお引越しですか?
いまいち把握できてなくてすみません(汗)
子猫ちゃん、里親さん決まってよかったですね♪
3パピちゃんと子猫ちゃんのわんぱく同居生活すっごいかわいかったです☆
子猫ちゃん、元気でね~!!
あやの |  2006.10.26(木) 18:10 | URL |  【編集】

よっしーさんへ

マルちゃん・・・里親さんとの話し合いも終盤。でも、一方で渡したくないっていう気持ちが。どーしよ。いなくなったらペットロスになるかも。(-_-;)

軽井沢にはワン連れでは行ったこと無いんだけど。毎年行くほどじゃよっぽどいいんだね。
よっしー家との旅行ですな。家も軽井沢挑戦してみようかな。ただ、休みが取れないとね。(´Д`) 
マルちゃんも一緒だといいな。><
よしべぇ |  2006.10.26(木) 21:51 | URL |  【編集】

あやのさんへ

そうなんです。引越はお家、ぼちぼちやってるのはサイト。><
今度は宇都宮の生活になる予定です。でも、片づけがちっとも進んでいないのです。( ̄_ ̄;)

里親さん・・・そうなんです。
麻痺とかが残っていても、耳の治療が途中でも引き受けてくれるということなんですが、実はまだ迷いが・・・あって。
拾ってからもう1ヶ月以上経つでしょ。可愛いんで許されるものなら育てたい~~。><
よしべぇ |  2006.10.26(木) 22:00 | URL |  【編集】

あらららら?

よしべぇさん・・・マルちゃん手放したくなくなっちゃったの?
(とってもとっても理解できるけど 笑)

軽井沢にこだわらず?よしべぇさん一家と、御対面できるなら、どこでもいいなぁ~。
冬を越したら計画しようよ(って、もう来年の話だよ)
その旅行に・・・バスケットにおさまったマルちゃんがいたりして?
よっしー |  2006.10.27(金) 14:23 | URL |  【編集】

まぁ!

 宇都宮にお引越しなんですか~!?
まぁ!!まぁ~~!!!
(文章に喜びがあふれているのがおわかりでしょうか? 笑)
 
きょん |  2006.10.27(金) 15:13 | URL |  【編集】

よっしーさんへ

我が家との対面>
大したもんじゃないから期待は絶対にしないことっ!><

マルちゃん、腫れが酷くなってきたの。
またもや暗雲が!
さらにプラナが椎間板ヘルニアに。最後かと思って遊ばせすぎたのだーーー。(TmT)ウゥゥ・・・
よしべぇ |  2006.10.27(金) 19:58 | URL |  【編集】

きょんさんへ

そうなんです!
挨拶に行かねばって思っていました。
住むのは国立病院の近くです。きょんさんちに少し近くなった??

病院とかいろいろ教えてくだされ~~。
すでにプラナ椎間板ヘルニアで安静中です。これからどう生きたらいいのか。プラナから運動取ったら何も残らない。。(;д;)
よしべぇ |  2006.10.27(金) 20:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yosibexe.blog8.fc2.com/tb.php/213-fa71b50c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
