2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.10.29 (Sun)

この場を借りて・・・

本来なら皆さんのところへお知らせに行かねばならないところですが、この場で報告させてください。

マルちゃんの里親募集一時中止させてもらいたいと思います。m(__)m
数日前から左首の辺りが腫れて、病院に行ったところ緊急手術になりました。結果、内部で膿が袋を作っていて抗生剤が届かず腫れてきたようです。
昨日手術で現在入院中です。経過は良く、明日先生から術後のケアの仕方を教わり、その後のことを相談する予定です。

里親さんも決まりかけていましたが、こんな状態でお渡しすることも出来ず、私達と一緒に引っ越すことに決めました。里親さんとはメールや電話でいろいろお話しさせてもらい、麻痺のこと、まだ耳の炎症も続いていること等々承知の上でお迎えしてもらうことになっていました。
こんなことにならなかったら、泣く泣くマルちゃんを渡していたと思います。><

最後に里親さんから頂いたメールの抜粋。
仔猫ちゃんの手術が無事に終えた事、私も嬉しいです。
今朝、電話してて思いましたが、もう、よ○○○さんは、仔猫ちゃんを手放す事出来ないだろうなぁ。って、
それだけ、関わってきたら、私も手放す事出来ないだろうと思います。だから、私達の事は、重荷に考えないでくださいね。
よ○○○さんが、手放す事が出来たらで良いです。絆は、裂けませんから。今は、仔猫ちゃん、ワンちゃんの事だけ考えてあげて下さい。

18:04  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

お大事に!

プラナちゃん、お痛みが消えてよかったねv-364
砲丸投げは、あかんでしょう~v-356
まるちゃんのこともあるし…引越しもあるしv-356よしべぇさん、大丈夫v-356

いつ行くの?v-395
りりママ |  2006.10.29(日) 22:24 | URL |  【編集】

マルちゃん

マルちゃんの手術、無事に終わってよかったです。1日も早い回復を祈っています。

引越し、もうすぐなんですねv-409寂しくなってしまいます。
もっと、いっぱい遊びたかったね。
昴ママ |  2006.10.29(日) 22:43 | URL |  【編集】

マルちゃんの手術無事に終わってよかったですね♪

里親さん、とってもお優しくて良い方ですね。
里親さんの気持ちもよしべぇさんの気持ちもわかるなぁ。
こういうのも縁なのかな。
プラナちゃん達が馴れてくれるといいね。
時間はかかるけどキット馴れてくれるよ。
今はマルちゃんに手がかかるからやきもち焼いてるんだろうね。。
Rion |  2006.10.30(月) 06:03 | URL |  【編集】

マルちゃん大変だったのね><
一緒に行くことになったんだぁ~。
これも縁なのかしら?
でも向こうでまたステキなご縁があるかも?ですね。
みんなに愛されてマルちゃんは必ず幸せになるわ*^-^*

それと・・・引越しの準備は整いました?
寂しくなっちゃいます~(ノ_-)クスン
チェリーママ |  2006.10.30(月) 17:38 | URL |  【編集】

リリママさんへ

3日に引越です。もう何日も無い。><

注射すごいよね。一晩で回復!?
ワンコは痛みに対して鈍いとか聞きました。固まるほど痛かったって言うのは相当だったんだなって・・・いずれにしろプラナはもう大丈夫だと思います。

対してマルちゃん・・・治療半ばで引越は辛いっ。(__;)
よしべぇ |  2006.10.31(火) 13:46 | URL |  【編集】

昴ママさんへ

マルちゃんのことありがとう。(TωT)
治療、実はこれからが重要な時で・・・
私とマルだけ残るわけにもいかず、向こうで新しいお医者さんに掛かるのも不安がいっぱい。
最後はほんと慌しくなってしまい、もっと皆と遊びたかったです~~。
よしべぇ |  2006.10.31(火) 13:50 | URL |  【編集】

Rionさんへ

里親さん、ホント優しい~~。
貰われていってもきっと幸せに暮らせたんだろうなって・・・(__;)

家のワンたちとどうなるか。
それぞれ接し方が違うしね。
プラナ・・・なぶり半殺し。
キーマ・・・舐め殺し。
コナン・・・近寄ったら噛むぞっ。
よしべぇ |  2006.10.31(火) 13:56 | URL |  【編集】

チェリーママさんへ

>引越の準備
大泣き状態です。きっと最後はダンボールに投げ入れではないかと・・・トホホ。

マルちゃん、縁があったのかなぁ。
もう一歩というところで具合が悪くなったし、一緒にお引越したかったのか!?
でも、今度6階だし。飛ばないといいんだけど。(-_-;)
よしべぇ |  2006.10.31(火) 14:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yosibexe.blog8.fc2.com/tb.php/214-a9e0e626

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
