2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.10.31 (Tue)

通院

仔猫は昨日から通院に変わりました。
化膿痕は縫うことが出来ないので、毎日消毒が必要です。先生のやるのを見て、今度は私が毎日してあげなければなりません。
傷の治り具合によっては、大きくその部分を切除して縫い合わせることもあるとか。

しかし、こちらに長くおれないので今後のことで先生と悩みました。細かい部分まで受け継いで、最良方法をとってもらえる先生に巡り会えかどうか・・・(ある意味賭け??><)
先生に預けて治ったら引き取りに行くという選択肢は却下。
仔猫にとって今が家に慣れる重要な時期だから。
とりあえず、最後の日まで通院していい方向性が見出せることを願うばかり・・・なり。(/--)/

なかなか皆さんのところへ遊びに行けないまま、パソコンも休止せざるを得ません。
また落ち着きましたらご挨拶にお伺いしたいと思っております。←こればかり。(-_-;)
本当にご心配頂きありがとうございました。

襟巻き付きになり、バージョンアップした動くおもちゃが出てくるのを待つふたり。
aPA300029.jpg


キーマ、サイドからちょっかい。
aPA300036.jpg


マル、やられる。
aPA300039.jpg

14:35  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

もう・・・

PCは、厳重に梱包されてしまっているのかな?(笑)
マルちゃん、無事手術終了&退院おめでとう。よしべぇさんは、お引越しとともにマルちゃんの看病大変だけど、がんばってね~。
ひょっとしてマルちゃんたら、よしべぇさん一家と離れたくなくて・・・?
里親さんも理解ある方でよかったですね。
さらに、いい獣医さんにめぐり合えるといいね!
きっと、よしべぇさんの周りには、私を含めて(激爆)いい人ばっかりだから大丈夫よ~。
じゃ、よしべぇ一家の関東乱入!お待ちしてます(笑)

よっしー |  2006.11.01(水) 08:03 | URL |  【編集】

よっしーさんへ

何だか慌しい出発になりそう~~。><
力いっぱい乱入したいけど、もうヘロヘロ。
って言うか、食器戸棚が手付かずのままあるのが怖いっ。それに、キーマにもまたごみ漁りされたし。涙

どうか、やさしく労わってね~。(^^;)

よしべぇ |  2006.11.01(水) 15:01 | URL |  【編集】

マルちゃん、よしべぇさんちにお残りになったのね。
あんなに可愛い子だもの、手放せないよね~
マルちゃんもまさかと思うけど、よしべぇさんちで暮らしたくって病気になったとか?

お引越しもカウントダウン状態ですね。
大変だけど案外何とかなるから(笑)気持ちは余裕でね。
また落ち着いたら新居での様子などお聞かせ下さい~

里親募集のリンク外しておきますね。
shoko |  2006.11.01(水) 16:10 | URL |  【編集】

shokoさんへ

ご無沙汰してスイマセン。(__;)
やっとパソコンも繋げましてボチボチ再開です。
とはいっても、家の中が荷物だらけで当分悲惨な生活になりそうです。><

マルのこと、本当にありがとうございました。今はかなり大きくなって子猫じゃ無くなったようで。きっと、このまま犬として育つことになるかも。(-_-;)
また落ち着きましたら様子をお知らせしますね。
よしべぇ |  2006.11.21(火) 00:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yosibexe.blog8.fc2.com/tb.php/215-2b8698b8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
