2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.12.02 (Sat)

世界の名犬牧場へ

PC010013.jpg

すごいタイトルですが、そういう名前のランに行って来ました。
まだワンコを飼っていない頃、一度だけ行ったことある名犬牧場
その時はランもカフェも無く、狭くてただいろんなワンコが見られて買えるところでしたが、道路を挟んで北側の土地に広々としたランとカフェなど付帯施設が出来ていました。
PC010012.jpg


ここは屋外のカフェ。見晴らしがよく暑くも寒くもなかったら最高?!><
PC010006.jpg


土日はいっぱいらしいですが本日は金曜日。
気兼ねなく遊べました。(__;)PCa010021.jpg

PC010021.jpg

PC010022.jpg

近かったらもっと連れて行ってあげたいけど家から2時間はかかります。(__;)
ランは最高でしたが、難を言えばカフェの食事がいまひとつでした。
PC010029.jpg

00:25  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

おっ名犬牧場やぁ~^-^

よしべぇさん行ってきたんだぁ~^ ^
うちもそのうちに行ってみたいとこの一つなのだよ!!
これからは、寒くなる一方だし、うちからも!(笑)遠いし、行くとしたら来年かな?
今度実家へ遊びに行く時はどこへ行こうかな~^m^
あっ!!
http://www.cc9.ne.jp/%7Esuzuki-vet/index_008.htm
ココ知ってる?実家からすーっごく近いんだけど、会員制でお値段が高いから行ったことないけど興味津々なのよねぇ。
http://jns.ixla.jp/users/gomatopotenoie057/myweb_006.htm
あと↑ココ。800坪のドッグランらしいんだけど、、、
行ってみないとわかんないのよねぇ。。
よっしゃー、来春にでも動き出すかっ^o^ってー先のことすぎ?(爆)
みく |  2006.12.02(土) 11:19 | URL |  【編集】

2時間?

新幹線で東京まで行けますがね。(^ ^)

まぁ広~い、ランですね。
おおっ、ジェームズ君似の子が・・・
そして相変わらずの、羨ましいお揃いのポーズ

寒さが苦手の飼い主だから、美容院だけが唯一の外出と言う
気の毒な我が家のワンズです。
mii-chan |  2006.12.02(土) 15:48 | URL |  【編集】

ひろ~い♪

すばらしいネ~。よだれが出ちゃう!
でも、かなり遠い・・・。
ご近所の人がうらやましいワ。

さて、HPの「新しい話」を更新しました・・・ナント半年ぶり。死んでいなかったのだ!
で、2ショットほど、よしべぇさん家の子達を、載せさせていただきました。
ご許可してくださいネ。
虚無僧 |  2006.12.03(日) 10:45 | URL |  【編集】

わぁ~!!!!

広くて良いドッグランですねぇ~(^O^)
それに、みんな楽しそうだしぃ~やっぱり、外で思いっきり走ってるのが一番だぁ~d(-_^)good!!
名前の通り「名犬牧場」ですね(爆)

前の記事の・・・キーマちゃん、その後どうですか?
全部、食べちゃうキーマちゃん凄過ぎるぅ~何もなければいいんだけど!
705 |  2006.12.03(日) 19:57 | URL |  【編集】

みくさんへ

遅いレスでごめんね~。

よかったよ名犬牧場!
赤城山の麓で、アクセス道路も眺めがいいしね。
群馬にまた住みたくなりました。><

会員制のところ>
高いっ。うちら庶民には手が出せません。
みくさんに会員になってもらって、たまにそぉ~っとご一緒させてもらいたいです。
でも、結構会員さんがいるんですねぇ。
・・・ワンも飼い主選べないからなぁ。可哀想な家のワンたち。><

800坪のラン>
何年か前に行きましたよ!
それも前日雪が降ったとかでぐちゃぐちゃの時。日陰の部分が多くて、それに休憩所も無く寒いところでした。
でも、変化しているかもしれないのでとりあえず行ってみて!^^;

ワンワン森>
ここはまだなんですが、確か705さんちが行ってるよね。
でも、ここも高いのね。近いから行こうと思ったけど・・・迷うわ。( ̄_ ̄;)
よしべぇ |  2006.12.04(月) 23:01 | URL |  【編集】

miichanへ

遅くなってごめんなさい~。

一階の皆様、きれいになりましたか?
家もそろそろ洗わねばって思っているんですが、お風呂狭いし・・・トリミング出すにはお金無いし・・・><

ジェームス君似の子可愛いでしょ。
全然吠えないし、誰とでも遊べちゃういい子でした。
ここのラン本当によかったんですが、高速が通じていないので遠いんです。下道だけで2時間は結構辛いですよね。(__;)
よしべぇ |  2006.12.04(月) 23:08 | URL |  【編集】

虚無僧さんへ

新しい話見てきました!
家の子たちも載せて頂いてありがとうございます。
ドロドロランも楽しかったですね~。
今は新そばの時期ですからまた行きたいんですが・・・早くしないと雪で行けなくなっちゃうかなぁ。

ラン、久々のヒットでした。
そんなに高くないし、何もかもゆとりを持って作ってあるって言う感じでした。ただ、アクセスの面で難ありですね。
でも、皆連れて来ませんか?
新しい話でも、大内宿とかいろんなところに行ってるのにびっくりしました。あそこもお蕎麦が有名らしいですがお味はどうだったんでしょう。
よしべぇ |  2006.12.04(月) 23:16 | URL |  【編集】

705さんへ

ここいいですよ!
魔裟斗君を走らせるのに持ってこい!
ここで走ってから、今度は赤城の大沼に行って釣り三昧。温泉はあっちこっち入り放題。
もう行く気になったかな。(^▽^*)

キーマ>
すごく心配したんだけど、全然フツー!
もうお腹も人間並みになったのかってね。><
ダンナはショック! マイタケうどん楽しみにしてたみたいだから。笑
よしべぇ |  2006.12.04(月) 23:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yosibexe.blog8.fc2.com/tb.php/219-f7e37ca9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
