2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.12.15 (Fri)

シャンプー

いやぁ、2ヶ月ぶりのシャンプーです。
体力気力の関係で、キマコナはペットショップのトリミングに出しました。
フワフワ??なふたり。
プロは違いますな。(しかし、実を言うとコナンは受付最中にあまりの怖さに失禁。キーマも大震え。心臓止まるかと思いました。何しろプロに任せるの何年振りっていう感じですから。汗)
PC150003.jpg

PC150004.jpg


もうひとり、こちらの方はセルフシャンプー挑戦させてもらいました。
感想。しなきゃよかった。(__;)
シンクでしがみつかれて私はびしょびしょ。ドライヤー時もヒィヒィ。ガラス張りなので余興のようにお客様に楽しまれる始末。確か子供も指差して笑っていた。(/--)/
で、プラナの感想。顔が物語っています。(TωT)
PC150001.jpg

19:42  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

Comment

プラナちゃんの迷惑そうなお顔~。 (≧ω≦)ぷっ!
そっか~セルフシャンプーって見学したらおもしろそうね。
今度から100円の雨カッパとかを着れば大丈夫だよ。
YOMI |  2006.12.15(金) 22:13 | URL |  【編集】

プラナちゃん・よしべぇさん、災難でしたねぇー
一番かわいそうなのは、プラナちゃんだよね。
情けなさそうな顔してるわ。

お疲れ様でした。
昂ママ |  2006.12.15(金) 22:36 | URL |  【編集】

プラナちゃん

みんなのさらし者になっちゃったんだ・・・
そりゃ~怒るよね。(-_^)

憮然とした、いい顔してますなぁ~(爆)
mii-chan |  2006.12.15(金) 23:03 | URL |  【編集】

YOMIさんへ

>100円の雨カッパ
ブハハ、それいいかも!
でも、そんな姿でやったら取材まで来ちゃうんじゃない。爆

YOMIさんは、未経験??
大人しくさせる子ならいいけど、プラナにしがみつかれた時、シンクに思わず入りそうだった。><
よしべぇ |  2006.12.15(金) 23:10 | URL |  【編集】

昴ママさんへ

こんな大変だと思わなかったです。
家でも狭いお風呂でしがみつかれるんで、だいたい私も裸でシャンプー。(。>_<。)
プロ用なら大人しくなるだろうって思ったのが間違い。甘かったです。(/--)/
よしべぇ |  2006.12.15(金) 23:13 | URL |  【編集】

Pさま

Pさま、ウケまくり~~!!
ホントに憮然としてる。v-344
みんなフサフサだから大変ですね。
トビなんてハゲ寸前ですから。v-392

麻酔歯垢除去、安い!!
地域によってそんなに違うんですね。。。。
あき |  2006.12.15(金) 23:14 | URL |  【編集】

miichanへ

プラナ、結構顔に出るタイプだった。爆

1時間500円なので、今度は完全武装でマルちゃんに挑戦か!
でも、3分で終わりそう。だったら家でやれよってね。><
よしべぇ |  2006.12.15(金) 23:16 | URL |  【編集】

あきさんへ

たまたまだけど、こっちの獣医で1万500円でやるところがあるそうです。なんか安すぎも怪しいよね~。
獣医さんっていろいろ(腕も)だから悩むね。

実は今日、初めて会った人と病院情報を交換したの。
ちなみに8種をずぅ~~っと5千円で受けていたとか!
普通でも8千円はするはず。トビ大の人たちってどうなんだろね。
よしべぇ |  2006.12.15(金) 23:23 | URL |  【編集】

あれあれ?コナン君キーマ君ビビリっこ?
セルフシャンプーなんてあるんですか…
大変でしたね!よしべぇさん!
なんか全自動で洗える機械もあるんですよね!
やってみたい気もするんですが、虐待に見えちゃうような気がして
とてもやれませんでした…  

パピポ |  2006.12.16(土) 00:39 | URL |  【編集】

コナン君はビビりさんだったのね。
クッキーと似てるんだ~(^.^; オホホホ...
昨日は無事去勢も済んだし~これからはますますビビリかも???

それから~シャンプーお疲れ様~★
でも私のところとは違うのね。
こっちはシャンプー後は洗濯機のような箱に入れて30分も待てば乾燥終了で~私は楽チン~★
ワンコは迷惑そうだけどσ(^_^;)アセアセ...
なので最近はセルフには行ってないけどね。
チェリーママ |  2006.12.16(土) 07:54 | URL |  【編集】

安すぎるよゥ・・・

v-406よしべぇさん、安い。安いよゥv-406
え?トビはいくらで打ったんだったっけ・・・。
もう忘れたけど1万くらい払ったような気がしますv-389
でもなー。
前の家=井の頭公園
今の家=駒沢公園+砧公園
と、かな~り犬メッカに住んでるから獣医さん高めかもv-404
犬保険入ってるから病気のときはいいけれど
予防措置のときは実費だもんなぁ、、、。
今度トビ大でもみんなに訊いてみよう!!

クリスマス明けに2泊でトビ温泉旅行企画中なんですが
よしべぇさんち方面でオススメ宿ありますか~?!
教えてくださいね♪
あき |  2006.12.17(日) 06:39 | URL |  【編集】

パピポさんへ

そうなんです。コナン超ビビリ。
キーマの方が少しマシなんですが。(-_-;)
パピポさんちのわんちゃんはみんな明るくてうらやましいです。

セルフ・・・一時間500円でした。
シャンプーだけ持参すればいいので、楽にに出来る子だったら結構お薦めですね。洗濯機・・・私もまだなんですが、乾かすのが大変な子には案外良さそう・・・ですね。(~_~;)
よしべぇ |  2006.12.18(月) 23:25 | URL |  【編集】

チェリーママさんへ

そっちの方が合理的ですね!
洗うのより乾かすのが大変なんですから。
でも、チェリーちゃんの写真見たら・・・ちょびっと拷問??><
家はキーマにはお仕置きも含めて少しぐらいやってもいいかもネ。
よしべぇ |  2006.12.18(月) 23:32 | URL |  【編集】

あきさんへ

さすが都会っ!
少しぐらい高くても、腕がいいなら良し・・・だよね。
こっちでも、良いって言われるところがあるんだけど、何がいいのか!?
ただ人がいいだけじゃねぇ・・・・。本当に獣医探しは大変。

温泉か、いいなぁ。
ワンコと温泉って言うと那須があるけど、お薦めっていうところにまだであって無いし、それに、家が泊まるところってしょぼいとこばっかで・・・。><
北の方だと雪が心配ですよね。それとも雪の露天で楽しむのかな。
よしべぇ |  2006.12.18(月) 23:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yosibexe.blog8.fc2.com/tb.php/225-c6bf9b3f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
