2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.12.24 (Sun)

メリクリ?♪

aPC240001.jpg

実家に行ってクリスマスの我が家。
そして、マルはこのまま実家の子になるかどうかは不明ですが置いてきました。><
年明けにワン連れで旅行決まったので、マルが実家で過せるかどうかの練習です。自宅に3匹と二人で戻り、1匹いない寂しさ味わっています。今頃ばーちゃんと一緒に寝てるかな。(~_~;)


それから、金曜日はプチオフでした。
同じ市内のきょんさんとそのお友達のハッピーママさん、そして白河から来てくれた虚無僧さんです。
大人しいワンコなら室内OKのカフェ。><
PC220021.jpg

そして、お隣にあるワンコOKの公園。
y1.jpg

ゆりちゃん、久し振り!
9461.jpg

とりあえず集合!
k1.jpg

フレンドリーなミルフィーちゃん。キーマの大きさが目立つ!><
a1.jpg

ボール好きなハッピーちゃんとも挨拶。この後、キーマがボール奪取。ごめんね、ハッピーちゃん。><
a2.jpg

集合写真も緊張の面々。でも、また遊んでね??。
y2.jpg

23:47  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(17)

Comment

マルちゃんのサンタさん可愛くて思わず笑顔になっちゃいました。
実家の子になってお母さんの話し相手になるのも良いよね。
でも今度はよしべぇさんが淋しいのね。 (^_^)
YOMI |  2006.12.25(月) 14:42 | URL |  【編集】

猫ちゃんサンタ可愛いにゃ=
まるちゃん実家でお母様のアイドルに
なるかも(^_-)---☆
そうしたら、よしべぇさん寂しいかな。

虚無僧さんと会えて良かったね!
みなさんが遠くに行った気がしなくて
来年も会えりよね?
はる |  2006.12.25(月) 15:43 | URL |  【編集】

マルちゃんお母様の所で飼われることになるんですか…
時々マルちゃんの様子も知りたいです。
ウチのしおは皆のおもちゃ状態です
何だかんだ言っても可愛がられているのかなぁ?

ほんと又偶然… ビックリ
初めての馬刺しのせいか食べないので驚きましたよ!
とびついて食べるかと思っていたのに…

パピポ |  2006.12.25(月) 20:10 | URL |  【編集】

マルちゃんサンタさんe-489可愛いね。
お母さんも可愛くて、手放せなくなるかもね。

ゆりちゃん・キーマちゃんのファーレン同士のツーショット、
絵になるね。

可愛いお友達も出来て、キーマちゃん良かったね。
虚無僧さんにも会えるしね。
昂ママ |  2006.12.25(月) 21:44 | URL |  【編集】

マルちゃん、お留守番は出来たほうが、ありがたいけど
よしべぇさんちの方がいい!って言ってくれるといいね(笑)
それにしてもマルちゃんって、美人だ~。
カワイイ!
あ、それから
春にオフ、実現したらいいなぁ・・・と思うけど
「おとなしいワンコなら」
ってなオフは、無理です。
カフェには、向いてませんので・・・
そこらへん、よろしく(笑)
よっしー |  2006.12.25(月) 22:17 | URL |  【編集】

メリクリ♪

マルちゃん、可愛いv-10
旅行の為のお泊り訓練なのか~淋しそうね!よしべぇさんが!笑

新しい土地でもパピ友さんと楽しく過ごせてv-290
パピたちに感謝だね~♪
我が家の近所にも「ななちゃん」と言う7ヶ月のパピヨンが来たよ♪
今日一緒に散歩したのだけど、子供らしくて元気いっぱいv-290

お互いにパピ友の輪を広げて、楽しい時間が多く過せると良いですね!
りりママ |  2006.12.25(月) 23:23 | URL |  【編集】

YOMIさんへ

本当にそう。一人暮らしの母には好い刺激!
でも、夕方の電話でマルが・・・。急に皆がいなくなって寂しくなったみたい。
私も寂しかったけど、マルも寂しかったのね。><

母は母で便秘を心配してリンゴのあげ方が少なかったのかもって心配していた。(~_~;)
よしべぇ |  2006.12.25(月) 23:31 | URL |  【編集】

はる様

サンタの帽子マルだけに被せて撮ったんだけど、ワンコにはいいのかってダンナが心配してた。笑
ワンコよりマルの方が似合うような気がして。(~_~;)

虚無僧さん、新幹線なら近いんですよ!30分くらいで来ちゃうんです。
おかげで、皆さんと別れても心強いです。
でも、また会う機会を作りましょうよ!
よしべぇ |  2006.12.25(月) 23:35 | URL |  【編集】

あっ!よしべぇさんのシッポ発見!!
レスのジャマしたろ・・・けけけっ
よっしー |  2006.12.25(月) 23:38 | URL |  【編集】

パピポさんへ

しおちゃん、イヂメられてないでしょ?
家はキーマが一番マルのことかまうんですが(激しい追いかけっことか)、一番イヂメルのもキーマなんです。(/--)/
見ていて耐えられないほど。
そういう点でも母のところの方がのんびり出来るかななんて思っているんですが、マルはキーマみたいでも遊び相手?がいないのは寂しいのかも。難しいですねぇ。

>馬刺し
度重なる偶然に私もびっくりでした。
同じくワンからのおすそ分けをダンナが食べてました。笑
ところで、牛刺しならみんな食べたんでしょうか??
よしべぇ |  2006.12.25(月) 23:43 | URL |  【編集】

昴ママさんへ

そうなんです!
母はもう過保護になっています。><
自分が寝るときに、コタツにいるマルを抱いて行って一緒に寝たそうですから。ただ、寝返り打ったときマルを潰さないといいんですが。(~_~;)

虚無僧さんや近くのお友達のおかげで楽しくやって行けそうです。
昴ママさんも、毎日がワクワクでしょ!
お洋服も沢山買って、着せ替えてる昴ママさんが目に浮かびますよっ。(゚▽゚*)
よしべぇ |  2006.12.25(月) 23:50 | URL |  【編集】

わ~い!もうじき私にコメントしてくれる~っ(爆)
よっしー |  2006.12.25(月) 23:54 | URL |  【編集】

よっしーさんへ

んもぅ~~。
よっしーさんにはよく尻尾を捕まえられちゃう。><
あ、それからマルってオスなんよ。ケケケ。
色白だからすっきり見えるのかもね。

>大人しいワンコ
そうなんだ!初耳です。
家もどっちかというと草原向き。(~_~;)
特にプラナは、カフェでは首絞めたろかって思うほど。
でも、よっしーさんちもごんちゃんは大丈夫じゃないの?
ムリな子は車に押し込んでおいてって言う方法もあるから安心してね。
よしべぇ |  2006.12.25(月) 23:56 | URL |  【編集】

よっしーさんへ

今度は飛ばすからねっ。爆
よしべぇ |  2006.12.25(月) 23:57 | URL |  【編集】

飛ばさないでおくれ~!!

あらまっ!!マルちゃん、ごめん。
ずっと女の子だと思ってた(笑)

>ムリな子は車に押し込んでおいてって言う方法もあるから安心してね
ぎょえっ!そうなの?うちは、わんこだけを車に残したことがないよぉぉぉ。できないなぁ(汗)
うちのはカフェとかでは、別に騒がないけど、やっぱり元気印ばっかりだから・・・飼い主の、おしゃべりとかに、ワンコを付き合わせることがニガテって感じかな~。
草原→カフェでメシってことなら、問題なしだけど(笑)
お犬様な我が家ってことなんだろうか・・・?

よっしー |  2006.12.26(火) 00:08 | URL |  【編集】

リリママさんへ

途中いろいろあってレスが遅くなりました。爆

>パピの輪
ホントそうですよね。
おかげで引越先でもすぐ遊べたりして感謝です。
こっちに来る時には絶対足を伸ばしてくださいね。おてんばちゃんたちも喜ぶと思います!

>マル
泥棒猫でもいないと寂しいもんです。(イタズラがひどいのでもう猫は絶対飼わないって思ったほど。食卓の上平気で歩くし、食事の最中おかず盗まれるし・・・二人とも気づくの遅すぎ!涙)

こうだから余計寂しいんでしょうか。
いたらいたでうるさいのに、いないと寂しぃ~~(/--)/
よしべぇ |  2006.12.26(火) 00:09 | URL |  【編集】

よっしーさんへ

えっ!そうなの??
ワンコだけ車って言うのは常識の我が家。爆
もちろん夏場は出来ないけど・・・たとえばSAで食事とかするのにワンコ同伴はムリでしょ。
そういえば、足柄SAで宿泊した時ワンコだけは車で寝てもらったし。

以外や以外??笑
よっしーさんちのワンコ様(←様付きになりました)は幸せですよ!
人間のおしゃべりに飽きてワンコは大体寝るよね。プラナ以外は。(。>_<。)
よしべぇ |  2006.12.26(火) 00:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yosibexe.blog8.fc2.com/tb.php/227-3073d096

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
