2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.01.08 (Mon)

明けましておめでとうございます。

沢山のお年賀を頂きながら、レスが遅くなってごめんなさい。(__;)
未だに家の中は片付かず(たぶん永遠に)落ち着かない生活であります。
そんな中、2泊3日で千葉のすいらんに行って来ました。
そこにお天気の悪い中会いに来てくれた、705さんちの魔裟斗君と一緒に撮った写真です。魔裟斗君はキマコナとは親戚。えぇっと、たぶん魔裟斗君のおばぁちゃんとキマコナが姉弟です。><
P1060077.jpg


写真はすいらんのランです。
初日は良いお天気で思い切り3匹も遊べました。沢山ワンちゃんたちも来ていましたが、ランが沢山ありすぎて結果貸しきり状態です。><
P1050037.jpg

で、二日目は暴風雨。
せっかく会えた魔裟斗君の走りも見れず残念!
とりあえず室内ランで遊びました。  

が、

そこへ宇宙犬現る!
P1060086.jpg

靴を履かないと外では歩かないとかで、30足は持っているって言ってました。(/--)/
P1060084.jpg

宇宙犬2匹に囲まれ拉致されそうになる魔裟斗君。(∇°;;;;)
P1060094.jpg


それから、705さんに手作りのケーキなど沢山のお土産を頂きました。どうもありがとうございます。
P1070011.jpg

こちらも705さん手作りのマフラー。キーマ用のは少し大きくしてあります。本当に細かい心遣いありがとう?!
P1060104.jpg


すいらん・・・良かったです。
冷やを頼んだのに熱燗が来たりと、細かい部分にはいろいろありますが、部屋も広いしそこかしこにワン用の足拭きが用意されてあったり、とっても満足でした。
ただ、目が良い人は気を付けて下さい。
床のじゅうたんがシミだらけですから??。(。>_<。)

3日目は良い天気になりましたが、風がすごかった??。
それでも、海は見て帰ろうとドライブ。
P1070020.jpg

砂嵐でキーマの耳も立つ!
P1070018.jpg


ところで、マルですが実家で元気です。
3匹が行ったせいか、ビビリも無くなりイタズラ猫としてパワーアップ中。隠れてプラナたちが通ると飛び掛ります。><
P1080005.jpg

母ももてあまし気味ですが、持って帰ろうかと訊くと別に大丈夫だよって言う。すっかりばーちゃんのココロを掴んだマル。
P1080008.jpg

00:26  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(18)

Comment

え~っ!!

すいらんに行ったの~?
私も行きたかったぁぁ・・・
うう・・・まだまだ、私は、よしべぇさんに声をかけてもらえないのね(涙)
ガハハ
追々のアップ、楽しみにしてますわ

おでかけの様子をアップ・・・我が家は、夏から未更新!!(爆)
よっしー |  2007.01.08(月) 11:33 | URL |  【編集】

すいらん

すいらんって有名な犬所なんですね?!
続き楽しみで~す♪
あき |  2007.01.08(月) 14:32 | URL |  【編集】

よっしーさんへ

よっしーさんが起きているとは思わなかった~~。
って言うか、もしかして暖冬だから起きてた??><

>迫力のアップ
ムリムリ、力尽きる一歩手前のようなアップしましたから。
でも、すいらんってよっしーさんちからもそう遠くないのね。今度は是非ご一緒してくだされ~~。
一度は○か対決しないと。笑

>我が家は、夏から未更新!!(爆)
いつの夏からだーーー!爆
よしべぇ |  2007.01.10(水) 22:59 | URL |  【編集】

あきさんへ

沢山ランのあるところでした。写真が少なくてごめんね~。
なんだか一山切り崩したようなところにランを沢山作ってあって、周りは静かな・・・あまり家も少なくひっそりとしたところにデーンとホテル。
ワン連れで行くところが限られるせいか、お泊りの人も大勢でしたよ。

トビちゃんもランで遊べるようになったんですよね。一度はいいかも!
よしべぇ |  2007.01.10(水) 23:04 | URL |  【編集】

今年もよろしくお願いします

パピちゃん達旅行楽しそうですね!
ウチも行きたいのですがパピ4匹としおちゃんでお泊りとなると…
無理ですね…

まるちゃん大きくなりましたね!
まるちゃんもいつもハーネス付けているんですか?
しおも目に余る時は即ハーネスです(笑)
もう、よしべぇさん宅に戻ってこないんでしょうね…
まるちゃんお母様と一緒の方がノンビリできていいのでしょうね? 
パピポ |  2007.01.10(水) 23:51 | URL |  【編集】

パピポさんへ

ワンコなら何とか旅行一緒に行けますが・・・猫は・・・特に家のマルなんか、一緒に行っても帰りは別行動になりそうです。><
マルもかなり手こずっていますが、しおちゃんのを見て少し安心しました。爆

マル大きくなりました。
あのハーネス、ワン用のsssサイズだったかな。いっぱいいっぱいにしてももう首周りがきついんです。買い換えないと・・・トホホ。
私もマルがいないとすっごく寂しい~~。でも、今はマルがいなくなると母がきっと落ち込むんじゃないかと。

それにしても、猫の躾ってどうするんでしょうね。
昔猫は家にいたんですが、ここまでハイパーじゃなかったような気がします。なんかいい知恵があったら教えてくださいね。
よしべぇ |  2007.01.11(木) 00:15 | URL |  【編集】

旅行♪

千葉に行ったのね~v-10
海…やっぱり良いよね♪
風でキーマの耳も立つ!ってコメントが笑えたv-218

3パピ共に、海には入らなかったのね!偉い!
おてんば達は、海を見ると興奮してi-184
すぐに波打ち際まで行ってジャブジャブしますv-356

マルちゃん、見事にきれいね♪
3ワン目がけて~ジャンピングキャッチするように飛び掛る様子が浮かびますv-10
りりママ |  2007.01.11(木) 00:35 | URL |  【編集】

こんにちは☆
寒さにめげずお出かけ三昧?うらやましい~です~~♪
しかも貸切のランだったなんて*^-^*
海では風がかなり強かったみたいで~キーマちゃんが別人のようだわ(=^^=)ニョホ 

おっとお!そうだった。ご挨拶が遅れてごめんね。
『今年もo(._.)oヨロシクお願いします』
チェリーママ |  2007.01.11(木) 10:26 | URL |  【編集】

マルさま

すっかり妖艶なお嬢様にご成長で~
どこに出しても恥ずかしくない美貌でございますね・・・(=_^*)

宇宙犬、チワワっちですよね。
いゃ~この靴いいわ~
雨上がりの我が庭はグチャグチャだから
「歩くまで 履かせてみよう 宇宙靴」・・・お粗末。

で、田舎では見かけないから・・・ネットで売ってるのかしらん?
mii-chan |  2007.01.11(木) 12:52 | URL |  【編集】

すいらん

 すいらんって名前は聞いた事があるけど・・・いっぱいランがあるんですか?貸切状態もいいだろうけど お友達がたくさんいるのも楽しいですよね。
 私も耳の立つキーマちゃんのコメントに笑いました。
 耳だけで体が飛ばされなくてよかったです(笑)

 今年もよろしくお願いします♪
きょん |  2007.01.11(木) 13:42 | URL |  【編集】

今年も宜しくお願いします。
マフラーしておしゃれですね~。
千葉県ですか?懐かしいなあ~海のすぐ近くにいたことあるんですよ。
暖かですよね。霜も見た事なかったなあ~。
まるちゃん慣れて良かったですね。
ニャンは家が変わると
借りてきた猫状態でおとなしくなるっていいますが
一安心ですね。

ren |  2007.01.11(木) 14:45 | URL |  【編集】

にゃははは~~705ファミリー気さくで面白かったでしょ~!?(笑)
我が家も行きたかったんだけど、、我が家のニューフェースちゃんのことで色々と予定が・・・お会いできなくて残念でしたわーん。
しかーっし、那須旅行の際には、、是非とも♪
そのマフラー、お揃いよん^ ^ 仲間っ♪仲間っ♪
で、マルちゃん大きくたくましくなったのね。
>すっかりばーちゃんのココロを掴んだマル。
よしっ!よくやった でかしたぞ☆ マルちゃんっ^-^
みく |  2007.01.12(金) 11:53 | URL |  【編集】

リリママさんへ

その日の海、怖かったです~~。
低気圧が通り過ぎた直後でしょ、荒れていて、キーマが波打ち際に行ってしまった時は必死で呼び戻しました。(ウチラ、二人とも海で泳げないから><)

マル>
どこまで大きくなるのかなぁ。
昨日はハーネスが小さくなったので、とりあえず首輪を購入。きっとそれも小さくなってしまうの時間の問題かも。
リリママさんとこの猫ちゃん、会えるの?
家では餌付けして飼った猫は一匹だけ。短い間しか一緒にいられなかったけど、後にも先にも猫にしては勿体ないくらいの猫はその子くらいだった。(__;)
よしべぇ |  2007.01.12(金) 23:35 | URL |  【編集】

チェリーママさんへ

そっちは雪が降ったんですよね。
こっちはまだ一度も見ていないんです。絶対こっちの方が寒いはずなのにねぇ。

海はホント怖いくらい荒れてました。(ワンコの目も砂だらけ><)
次は穏やかなときしか行かないと思います。笑

なかなかお会いできませんが、こちらにお越しの際はお寄りくださいませ!(もちろん家以外!爆)
よしべぇ |  2007.01.12(金) 23:42 | URL |  【編集】

mii-chanへ

マルさま、男の子なんです。><
でも、女形向きかも~。笑

そうです!チワワ様。
ステキな一句ありがとうございました。
viviさまには小さめなのを、下の方がたにはちょい大きめなものを。
たぶん、ペットショップに置いてあるはず。
それと、靴下も履かせるのお忘れなくね。(^ο^;)
よしべぇ |  2007.01.12(金) 23:47 | URL |  【編集】

きょんさんへ

すいらん>
予想するに、中心に山の一部を残して周りを沢山のランで囲ったって言う感じです。
だから、ランだらけでランの梯子しました。笑

海>
そうそう、家のワンコだから地面にいられたものを、きょんさんちだったら危なかった!(たぶん・・・^^;)

長○公園、毎日のように行ってますから、たまに来てください~~。
よしべぇ |  2007.01.12(金) 23:55 | URL |  【編集】

renさんへ

今お住まいも海あり県ですよね。(想像・・・違った??><)
千葉にもお住まいだったとは、お魚料理上手ですね。
私は・・・大変苦手です。涙

猫>
借りてきた猫をマルもやっていたのかもね。
ビビリになった時は結構心配しましたが、無くなってよかったです。でも、猫ってそんなにすぐに変えられるのか?? 家のコナンも猫だったら今頃ビビリ治って幸せになれたのに。。トホホ。

よしべぇ |  2007.01.13(土) 00:02 | URL |  【編集】

みくさんへ

驚きました!
ニューフェース、リサちゃん!
あれ?少し大きいけど子パピ??って。><

でも、みくさんところに来たからにはもう安心って思いました。
仮に思っても、中々出来ないことですよ~。
これからの成長楽しみにしてますね!

705さんち、最高~~♪
よしべぇ |  2007.01.13(土) 00:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yosibexe.blog8.fc2.com/tb.php/230-07e36779

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
