2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.01.12 (Fri)

また実家へ?

実家が近いといいのか悪いのか・・・きっといいんでしょうね。(´Д`)

母の通院の足として借り出され一泊してきました。
今年初めての全員写真!?
P1120022.jpg

マルのビビリは影を潜め、お客さんが来ると甘えるようになりました。可愛く毛繕い。
P1120002.jpg

しかし、実は『お控えなすって??』だった。><
P1120003.jpg


母を待つ間、近くの広場に。
今まで車から見るだけで遊ばずじまいの所でした。
かなり広いです。斜面になっているので足腰の訓練にいいかも。^^;
P1120024.jpg

P1120030.jpg

人口の小川も造られており
P1120026.jpg

ずぅ?っと続いています。夏は水遊びが出来そう。
P1120028.jpg

池もあり。
P1120034.jpg

帰りに道路際で記念撮影。
P1120035.jpg

しかし、一人去り
P1120037.jpg

二人去り
P1120038.jpg


・・・キーマ、いつからお利口になったんや。
23:18  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(18)

Comment

スゴイ!良い環境!
よしべぇさんちの実家って、メチャ良いところにあるのね。豪邸だし。
まるちゃん、実家ニャン子に落ちついたね。いつでも会えるし良いねぇ~
前のお家だって、虫を除けば良い環境だったし、よしべぇさんのワンコは幸せだねぇ。
キーマちゃんはもとからお利口だよ!食欲がチョットあり過ぎなだけだよね。最近の武勇伝は無いの?
パピママJUN |  2007.01.13(土) 00:31 | URL |  【編集】

実家が近いとお母さんが安心できて
親孝行ですよ。

お墓といい実家といい
よしべぇさんはもしやお嬢様?
タメ口しちゃってまずかったかしら。

まるちゃんの「お控えなすって」には
バカ受けです。
相変わらずユーモアのセンスが最高ですぞ。
ランママ |  2007.01.13(土) 16:08 | URL |  【編集】

お母さんも可愛い娘が近くに来て、喜んでみえるわね。
マルちゃんも、良いところに落ち着きましたねぇー

環境の良いところで、プラナちゃんたちも思いっきり走れるね。
昂ママ |  2007.01.13(土) 17:36 | URL |  【編集】

マルちゃんご実家でがんばってるのね~。
お母様にも可愛がってもらってるみたいだしよかったね~♪ホントよかったよかった~。

よしべぇさんのご実家素敵なところですねー。こんな広い広場が近くにあるなんて。
今の私にこの広場があったら毎日でも通っちゃうなー。でもこっち犬のウンチ多いからウカウカ散歩させられないけど笑
Rion |  2007.01.14(日) 05:49 | URL |  【編集】

広~いところね~*^-^*
まわりも自然がいっぱいみたいでいいところですね。
夏の水遊び・・・想像しただけでなんだか楽しくなりそう~♪

マルちゃんも元気そうでよかったわ~♪
みんなに愛されて~ますます元気に・・・お控えなすって~してね。
ウヒャヒャ(≧▽≦)ノノノ☆バシバシ
そう言ってるときのマルちゃんの顔つきもまた笑えた~~~~('m'●) プッ
チェリーママ |  2007.01.14(日) 07:50 | URL |  【編集】

よしべぇさん実家が近いなんて羨ましいです。
私なんて3,4年に一度位しか行ってないですよ…
遠い事もあるけど、4パピ&しおを連れての帰省は…

でもこんな素敵な所ならいいですね♪
今年は水遊びも出来そうですねi-178

ワタシ今住んでいる所が公園があって人工小川もあります(小さいけど)
去年は水遊び沢山しましたよ!


それにしてもマルちゃん立派な猫ちゃんになってますね!
もう大人なんですか?

パピポ |  2007.01.14(日) 13:39 | URL |  【編集】

もしかして・・・。

実は・・・何を隠そう、ご実家の敷地だったりして・・・。\(^o^)/
虚無僧 |  2007.01.16(火) 09:49 | URL |  【編集】

ご実家近いんですね。renと同じですね。
renもよく母の病院の送り迎えしてますよ~。
公園も広くていい所ですね。水遊びもできそうですね。

まるちゃんすっかり落ち着いてもう自分の住処に・・よかったですね。
まるちゃんのお控えなすって~~v-218
ren |  2007.01.16(火) 10:27 | URL |  【編集】

パピママJUNさんへ

遅いレスでごめんなさい。

とってもいいところでしょ!
実家からだと車で10分くらいです。こんなところで皆で遊べたらいいですよね。
岐阜は家が結構広くてよかったです。ホント虫さえいなければ!><

>武勇伝
キーマ対策結構講じていますから、今のところは大丈夫です!
実家に行ってもいろいろやらかすので、いろんなものが棚の上に上がります。母もキーマだけは面倒見切れないとか。(/--)/
よしべぇ |  2007.01.16(火) 18:19 | URL |  【編集】

ランママさんへ

遅いレスでごめんね~。

>お嬢様
そんなだったらこんな狭い家に住んでいないですよ~~。
小さい頃は土手に捨てられていたのを拾った言われていたし・・・結構苦労の多い人生です。><

家で一番しっかり建っているのはお墓ですから。(-_-;)
よしべぇ |  2007.01.16(火) 18:22 | URL |  【編集】

昴ママさんへ

遅いレスでごめんなさい。

親孝行しないといけないんでしょうが、ついつい勝手なこと言ってしまいます。足腰弱って年だし、出来るだけ手伝ってあげることにします。(ただ、母も減らず口。><)
そのせいか、歯も丈夫でまだ全部自分の歯です。(__;)
よしべぇ |  2007.01.16(火) 18:26 | URL |  【編集】

Rionさんへ

遅いレスでごめんね~。

結構広いでしょ。
後から後からワンコが来て遊ばせていました。こういうところって貴重ですよね。
そっちってマナーはどうなんでしょ。
こっちも場所によっては落ちていますよね。小型犬のはダンナに拾ってもらったりするんですが、大型犬のソレはなかなか拾えません~~。><
よしべぇ |  2007.01.16(火) 18:30 | URL |  【編集】

チェリーママさんへ

こっちは周りが田んぼだらけなんです。
ここはそういう意味でとっても貴重なところ。
水遊び・・・今から楽しみです。でも、その後のこと考えるとね。(/--)/
ワンって一回遊ばせると、次回もきっと水に入りたがりますよね。

マル>
どこまで大きくなるのやら。
私たちのこと忘れていないのが嬉しいです。(^ο^;)
よしべぇ |  2007.01.16(火) 18:34 | URL |  【編集】

パピポさんへ

遠いっていったいどこなんでしょう。
次はの帰省は今年なのかな。
確かにワンはともかく猫連れって大変かも。マルの場合は中型犬用のキャリーにトイレも設置して運んできました。
途中ヤギミルクあげて水分補給したり。^^;

パピポさんのところの公園も良さそうですね!
今度教えてくださいマシ。遊びに行ける距離ですよね。
よしべぇ |  2007.01.16(火) 18:38 | URL |  【編集】

虚無僧さん

そうなんです!
自由に遊んで結構ですが、う@ぴの後始末はお願いします!><

って、虚無僧さんの大好きな北海道には程遠いですが、今度はこちらで遊びませんか。ただ、カフェが無いのでコンビに弁当になりますが。笑
虚無僧さんのところから4号線をひたすら南下すればいいので、是非皆さんでお越しくださいませ!!
よしべぇ |  2007.01.16(火) 18:42 | URL |  【編集】

renさんへ

おぉ~、病院付き添い仲間ですね。
私も皆さんを見習って、母孝行せねば。><

>マル
とうとう実家猫になったようです。
飼えば可愛くなりますよねぇ。完全室内飼いだし、家の中がドロドロになることも無いし。笑

ただ、会えない時間が長くなると私も寂しい~~。そのためには母に会いに行かないと。(って、マルちゃんって結構親孝行猫だった。笑)
よしべぇ |  2007.01.16(火) 18:48 | URL |  【編集】

こんにちは!!

よしべぇさん、こんばんは~!!
半月遅れになってしまいましたが、明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしまーす!!

しばらく徘徊していない間に、びっくり!!!!
マルちゃんがすっごく大きくなってる!!
最初、自分の目を疑いました(笑)
動物の成長ってほんと早いですね~。

一枚目の集合写真、もうマルちゃんがいないとしっくりこないですね♪

この広い広場素敵だな~。
うちの近所にあれば、毎日通いたくなっちゃいます☆
あやの |  2007.01.18(木) 01:43 | URL |  【編集】

あやのさんへ

こちらこそ、遅まきながらよろしく~~♪

>マル
猫の成長って早いみたいですよ。
4ヶ月くらいまではぐんぐんって言う感じです。私も会うのが空いたりすると、いつの間にこんなにってびっくりですから。><

ちろるちゃんも運動大好きだから、こういう場所は目がランランですよね。家も連れて行くと走る前に私の顔を見ます。早くボール出せよ。何してんだ!っていうことですが。(/--)/
よしべぇ |  2007.01.18(木) 22:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yosibexe.blog8.fc2.com/tb.php/231-71fde3ad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
