2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.01.29 (Mon)

週末は

実家に行くことが多くなった我が家。
マルもいますよ。
P1280013.jpg

マルは3匹が行くと少しお利口になる。
朝起きると、すぐに母にミルクをねだるのも控えて3ワンの仲間入り。3ワンだけ庭に出したりすると、自分も出たいと鳴く。
P1280006.jpg

そんなマルを見ない振りのプラナ。
P1280007.jpg

一泊二日もすぐに過ぎ、もうお帰りです。
P1280019.jpg

寂しい・・・。
P1280017.jpg

マルちゃん、また来るからね!
P1280021.jpg


追記。
我家が行くと母は少し寂しい。
いつもマルが布団に入ってくれるのに、ウチラが行くとマルは私の布団に入ってくる。すっごく嬉しい??!><
腕枕で一晩過す。ただ、実家ではワンコもフリーなので私が4匹と寝ることになり、かなり苦しい。(-_-;)
23:09  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

ほぉ・・・

やっぱりマルちゃんは、よしべぇさんに助けられた恩を忘れていないのねっ!うっ・・・感動
でも、すっかり!お母様のおうちの窓際での、日向ぼっこの図が、とっても似合ってる(笑)
よっしー |  2007.01.30(火) 00:06 | URL |  【編集】

マルちゃんはよしべぇさんのことお母さんだと思ってるんだね~。
今はバァバのおうちだけどいつか迎えに来てくれるかな~って思ってるのかなあ。
お母様の寂しい気持ちもわかるわぁ。よしべぇさんにジェラシー密かに感じてそう。
Rion |  2007.01.30(火) 06:09 | URL |  【編集】

マルちゃん、可愛いねぇー
よしべぇさんの恩を忘れていないのね。
見送る姿が物悲しそう。

でも、お母さんとのんびり暮らせて幸せよね。
昴ママ |  2007.01.30(火) 17:58 | URL |  【編集】

よっしーさんへ

>助けられた恩
そうかな、そうかな。笑
猫って3年の恩も3日で忘れるって言うじゃない。
でも、お布団に入ってくるマルを見てると覚えていてくれたのかなって嬉しい!
よっしーさんとこのみぃちゃんもきっと覚えているはず。・・・だから寄り付かないのか!?><

そうそう、25日だけど午後の部出るよね。ごんちゃん楽しみにしてるよ!
よしべぇ |  2007.01.30(火) 19:05 | URL |  【編集】

Rionさんへ

>いつか迎えに来てくれるかな~って
うっ、そうなのか!
口に出さない分哀れだ~~。
猫ってきっとこういう部分に惹かれるのかも。ワンほどおしゃべりじゃない分、こっちの想像も広がるし。

母も大っぴらに言ってないのは、きっとじっと我慢なのね。たぶん負けず嫌い。爆
よしべぇ |  2007.01.30(火) 19:11 | URL |  【編集】

昴ママさんへ

うぅぅ、別れは辛かったです。
家に来ても居場所が無いって分かっていても、連れて帰りたい~~って。マルも3匹が行くと活気付くし、私たちのこと忘れていないんですよね。

最近は母のダシに使われています。
『マルが会いたい~って言ってるよ』
・・・週末になると掛かる電話。><
よしべぇ |  2007.01.30(火) 19:16 | URL |  【編集】

窓辺からお外をみてるマルちゃん・・・一緒にでたいよね。
家のリキもよくワンのお散歩で庭にいると
マルちゃんと同じようにガラス越しにじっと見てるんですよ。
何してるの~って羨ましそうにしてます。
マルちゃん一緒に寝るの楽しみにしてるんだね~かわいい~。
3ワンも一緒に・・・大変だあ~。私は1ワン1ニャン一緒にです。
ニャンが足の上にのるから重いんですよ~。
ren |  2007.01.31(水) 21:58 | URL |  【編集】

renさんへ

renさんちのわんにゃん、仲良しですよね~♪
フフフ、renさんが一緒に寝てるんだ!
マルは必ず腕枕、変わって足元に潜り込むのはキーマです。息苦しくないのかなって思います。(~_~;)

子供の頃飼っていた猫は、いっつもお腹の上に乗ってきて、毎晩苦しい夢ばかり見てました。猫って見かけより重いんですよね。笑

マルってきっと自分のことワンコかと思っているかも。だから、ワンたちの真似ばかりしますよ。歯磨きしてあげてる時も順番待ってるし。(^ο^)
よしべぇ |  2007.01.31(水) 22:49 | URL |  【編集】

マルちゃん・・・

切なくも悲しい親子の別れ~~
マルちゃん またばあちゃんが電話で母さんを呼ぶから大丈夫ぃ!! =_^

我が家はもなかが手枕、viviは胸の中、もみじが頭のところ
あちゃももベッドに乗りたがってるけど
あまりにも抜け毛がひどく、可哀想だけど許可しない。
そのかわり私がいない時には4匹、乗って寝てる。
コロコロで取ってもおっつかない黒くて短い毛が・・・
mii-chan |  2007.02.02(金) 01:27 | URL |  【編集】

mii-chan へ

さっそく掛かってきました電話!笑
たぶん、今夜は泊まりに出かけるかも。。

あちゃもちゃん、寂しいね。一人置かれちゃって。
でも、ダメって言うということ聞くなんてお利口さんです。

確かにパグって抜け毛が大変みたいですね。白パグは粉を撒いたようだって聞いたことがあります。
でも、家も毛だらけですよ。どんなところにも入り込んでいます。あまり気にしてませんが。って、気に出来ない!爆
よしべぇ |  2007.02.02(金) 17:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yosibexe.blog8.fc2.com/tb.php/236-375d273b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
