2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.02.03 (Sat)

週末写真&フチョー

P2030006.jpg

何となく恒例になってしまったマルとの写真。偶然に撮れた一枚。(マルは全くマテが出来ない!)

今月は千葉でタイムレースがあり、家も参加予定だったがこのところ不調の我が家。
プラナは遊んでる時に去年のヘルニアもどきが再発!?
去年ほどの痛みは無いようだが、病院でしばらく運動はしないよう言い渡された。涙
それに、キーマさん、やはり遊んでいる時に何かに足を取られたのか、後ろ足に異変が! 靭帯を伸ばした可能性があるのでこれまたしばらく運動禁止に。(-_-;)

残るコナン、今のところ無事。><
しかし、タイムレースもタイム云々の前に走れるかどうかの問題が・・・練習した時には呼んでも全く来なかった。(´Д`)
参加される方、どうぞ十分に体調を整えて行きましょう。(__;)


23:49  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(16)

Comment

あらららら・・・・。

なんだか、大変なコトになってるぅ~!!!ってコトは、すいらんは中止かなぁ~(T□T)
せっかく、やる気になってるパパ&ママだけど・・・お子達が調子が、悪いなら無理してまではねぇ~e-263
ただ、紅一点のコナンくんがどうなのか???
呼んでも来ないとなると・・・まだ3週間あるけど、どうするの~よしべぇさん!
みんな、お大事にネv-237

マルちゃん、コナンくんを見て・・・「呼ばれたら、走りなさい」って言ってそう~(爆)
それにしても、マルちゃんスクスク育ってるねぇ~お母さんも一緒に生活して、楽しんでるのかなぁ~v-410
705 |  2007.02.04(日) 00:58 | URL |  【編集】

こんばんは♪

全員集合かわいい♪(*^∇^*)
みんなお行儀いいね~~
千葉までタイムレースに行くの?
さすがよしべぇさん、行動力ありますね♪(^^)
うちはすっかりこもってばかりです。f(^ー^;
でもプラナちゃんとキーマちゃん、運動禁止になっちゃったの?(>_<)
早くよくなるといいね~~~
コナンくん、みんなの分もがんばってね!p(*゜▽゜*)q

長生き犬に会うとなんか嬉しいよね♪(#^.^#)
我が子たちも長寿犬になれるようにがんばろうね。(^^)
ハリポンママ |  2007.02.04(日) 21:05 | URL |  【編集】

週末のご実家暮らし、定着したみたいですね。
まるちゃんに会えるし、お母様も喜ぶし、一石二鳥じゃないですか!
4ショット、よく撮れています。それぞれの個性が出てるというか…(笑)

プラナちゃん、元気といえども中年なんですね。
我家も、ミリやノアが最初に背中を痛めたのは7歳くらいでした。
まだまだ遊べますが、無理ができないお年頃かな?
パピママjun |  2007.02.05(月) 09:07 | URL |  【編集】

週末だけ実家へ里帰りって理想的ですわ~~
毎日だと。。。。ねぇ(ノ_-;)ハア…

ランも膝蓋骨脱臼したのが7歳だったのよ
シニアへの入り口だからすこしづつ体に故障も
おきてくるのかしら。

お大事になさってください。
ランママ |  2007.02.05(月) 10:28 | URL |  【編集】

その後、どうですか?

その後、調子は、どうですか?
我が家は、先月下旬から、「ゆり」がヒートになったので、ぎりぎりセーフかな。
早く、治って、走りたいネ。
虚無僧 |  2007.02.05(月) 11:07 | URL |  【編集】

腰…

ワンが不調だと…気が滅入るね…
まるちゃんが何気にプラナちゃんを見ている視線が可愛いね♪

そうそう~ひと言に書いていた気が?
よしべぇさんも?痛みが来ましたv-12
私も腰のズレからの痺れが…1年ぶりに再発してます。
スイミングしていた時期、良かったんだけど…ね
また行きたいけど、時間ないしi-230
バイト代を取るべきか?腰を治すべきか?
ヘソクリを貯める楽しさを知った私は、現在バイト続行中。
とりあえず、痩せなきゃ~です。
甘いもの…残念だけど…やめよう~v-356
りりママ |  2007.02.05(月) 12:17 | URL |  【編集】

おや・・・

プラキマちゃん、運動禁止命令?
う・・・まーちも、3月で7歳。まだまだ元気!と思ってたけど
大事にしなきゃいけないのかなぁ。
よっしー |  2007.02.05(月) 16:39 | URL |  【編集】

705さんへ

エ~~ン。(T△T)
そうなんです。大変なことに。
コナンだけは大丈夫なんですが、まともに走るとも思えないし、プラキマはランにも連れて行けないし・・・。
うぅぅ~本当に残念!
魔裟斗くんは順調そうでよかった~。日頃の鍛え方が違うもんね。

ばーちゃんはマルのこと本当に可愛いみたい!
今日も一緒に寝る時の様子聞かされて帰ってきました。><
よしべぇ |  2007.02.05(月) 22:13 | URL |  【編集】

ハリポンママさんへ

お見舞いありがとう~。
プラキマはしばらくお預けですね。特にキーマの方がまだ痛いみたいで長引きそうです。(-_-;)
普段から半分くらいの力しか出してないコナンは元気です。見習わないといけませんね。><

長生き犬・・・もって生まれたものもあるでしょうが、ついついコツなど訊きたくなりますよね。
やっぱりストレスの無い生活を送ることなのかな。(~_~;)
よしべぇ |  2007.02.05(月) 22:20 | URL |  【編集】

パピママjunさん

7歳って微妙ですよね。若くないけどそんな年寄りでもないって。(~_~;)
そうか~、ミリちゃんたちも7歳で・・・。
確かに無理が出来なくなる年齢なんですね。プラナの場合何でもハードすぎて・・・(´Д`)

それに対して、日頃から無理を絶対しないコナンは強いです。><
よしべぇ |  2007.02.05(月) 22:25 | URL |  【編集】

ランママさんへ

そうか、ランママさんから見たらそう見えるよね。
家の場合、車で40分くらいの距離なんです。これって近いようで近くない!
呼び出しがあるんじゃないかとビクビクの毎日。><
でも、マルを人質に取られているので、いやとも言いにくい私。

うぅ、ランちゃんも7歳で異変が!
本当に無理が出来ないですね。いったいいくつまで遊べるのかなって・・・。(-_-;)
よしべぇ |  2007.02.05(月) 22:31 | URL |  【編集】

虚無僧さんへ

エ~~ン、どうしたらいいか悩んでいます。
無理が出来ないとはいえ、プラナは今のところ痛みが無いみたいなんですが、キーマは普通に歩いている時はいいんですが、横に力が入った時など痛いようなんです。
病院からはしばらく運動禁止を言い渡されて・・・トホホです。
よしべぇ |  2007.02.05(月) 22:37 | URL |  【編集】

リリママさんへ

腰大丈夫??
これだけはやった人じゃないと痛みが分からないよね。ヒクヒクって。><
私も冷えとプラナを抱いて立っていたのとで腰をやられました。いつもなら整体に行くんですが、まだこっちで開拓していなくて掛かれず、腰痛体操のみで治しました。(~_~;)
意外と効くので今度会った時に教えますよ!

プラキマ・・・不調は困るね。
キーマはまだ痛みがあるみたいなのでじっとさせておきたいんだけど、ポンポン飛んでいるのでヒヤヒヤです。><
ほんとならシップでも貼ってあげたいんだけどね~。
よしべぇ |  2007.02.05(月) 22:44 | URL |  【編集】

よっしーさんへ

まーち君、大事にしてあげて~!
特に○カが付く子はね。><
プラナも何にも見えなくなるタイプなので、飼い主のほうが制御しないと・・・。でも、飼い主も○カが付くタイプで、まわりが見えないのが辛いです。(TωT)
よしべぇ |  2007.02.05(月) 22:48 | URL |  【編集】

しもつかれ聞いたことも見たこともなかったですよ^_^;
味はどうなんですか??
見た目はちょっと… (~_~;)

マルちゃんお利口にして凄いなぁ~って思ってたのですが偶然?
そうですよね~ しおちゃんも偶然に撮れればいいほうです(^_^;)
とにかく猫を飼うのは大変!よしべぇさんのお母さんエライですよ…

プラナ君キーマ君早く良くなるといいですね…
コナンさん頑張ってね!


パピポ |  2007.02.07(水) 11:37 | URL |  【編集】

パピポさんへ

えっ!
お隣でもやはり知らなかったんですね。
味ですか・・・とっても微妙です。><
酒粕が入っているので、粕汁の塩味風ってとこでしょうか。こっちのスーパーには袋詰めでも売ってるんですよ。

マル>
もう本当にじっとしてないですよ。(-_-;)
猫って何なんでしょ。聞いてないんでしょうかね。
ただ、最近自分の名前?は覚えたようで、呼ぶと来ることがたま~にあります。笑

母はもうマルにべったりです。><
家は放し飼いなので、夜一緒に寝るのが楽しみみたいです。でも、実際は朝方になってお布団に入ってくるみたいで、母も入れないようにイヂワルしたりしているようです。笑
パピポさんところのしおちゃんも早く放し飼いが出来るといいですね。最初はいろいろやるかもしれないけど、そのうち飽きて静かになるかもしれませんよ。(~_~;)
よしべぇ |  2007.02.07(水) 23:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yosibexe.blog8.fc2.com/tb.php/238-00a36f54

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
