2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.02.20 (Tue)

花フェスタ

サボりすぎでスイマセン。
いろいろ悩むことも多く、グダグダ考えていてブログまで漕ぎつけませんでした。(__;)

そんな中、県内であった花フェスタ行って来ました。
犬の毛?じゃ無さそうです。
P2170018.jpg

P2170014.jpg

P2170020.jpg

P2170013.jpg

P2170012.jpg

中でも感動したのは芽キャベツ!
こんなふうに生ってるんだ。><
P2170011.jpg


それと、体験コーナーでアレンジに初挑戦!
お花はスタッフの人が選んでくれたものでやるので、あちこちから文句も出てました。でも、私の場合はそれ以前の問題。爆
ちなみに1000円。この後実家に持って行ったらマルに羊歯は全部喰われました。涙。
しかし、やってみると本当に楽しい!
気に入ったお花でいろいろ出来たらいいなって、そのときだけは思いました。(~_~;)
P2170009.jpg

P2170008.jpg


野外にはテントも沢山出て、石焼ピザのお店も。
小学生がレジ担当。(^ο^)
P2170022.jpg

窯は大谷石の手作りだそうです。
P2170024.jpg


で、悩みは後日アップします。(-_-;)
11:54  |  植物  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

素敵♪

春が来たようで~きれいですねv-300
芸術作品ばかりですね!

よしべぇさんのアレンジ♪可愛く出来上がったねv-290
あの…悩み…解決した?あまり深く考えずにね~!
私はとーとーが出張で~らくらく主婦生活♪です。
体を動かせる時間を多く=遊ぶ=悩みも吹っ飛ぶv-218

りりママ |  2007.02.20(火) 21:30 | URL |  【編集】

リリママさんへ

ガーデニングとか何もしていない私ですが、お花っていい!って感じた一日でした。アレンジもいろいろあって、その人の感性が現れていて感動です。
私のも何とかできて嬉しかったです。(~_~;)
ありがとうね~~♪

ブフフ、たまには出張してくれないとね。><
リリママさんの日記読んで笑っちゃった。弁当で行くぞ~~っていうところ。
そうか・・・私がグダグダしているのは最近出張が無いからだ!爆
悩み・・・今から書くよ。笑
よしべぇ |  2007.02.21(水) 10:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yosibexe.blog8.fc2.com/tb.php/242-cd51cc29

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
