2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.02.26 (Mon)

鍵閉じ込めpart2

part1をご存知の方は古いお友達です。(~_~;)
あの時は確かダンナに電話して、会社→自宅(合鍵)→動物病院(私)→会社というような動きをしてもらい命拾いを。トホホ。

でも、今回は大丈夫です。
だって、JAFの家族会員になりましたから。
でも、どうしてこうなったかと言うと車が悪いのです。断言!
キーはウエストポーチに入っており、散歩に来た公園でプラナを抱っこして外に出してドアをばたんと閉めて・・・キーをかざしてロックをと思ったら、すでにロックされてました。(∇°;;;;)

見るといつのまにか運転席にキーがゴロリ。
この車、キーが室内に入っているとロックされるんです。
(今の車ってみんなそうなの?)

しかし、書いたように会員ですから♪
すぐに携帯で電話を・・・と思ったら無い。携帯家に忘れてきたらしく無いんです。( ̄_ ̄|||)

見渡しても公衆電話無いし、家に戻るには遠いし。
越してきてそう月日の経ってない分、お散歩友達といえる人もいない。でも、誰かに携帯借りないと。

仕方なくプラナと公園の中へ。
おっ、前からたま??に話をすることのあるシーズーちゃんのお父さんが。借りるか! えっ、どーするんだい。
しかし、シャイな私は挨拶だけで通り過ぎ。トホホ。

ずんずん行くと、5,6人の集団が。
もう、ここで話すしかありません!
意を決しお願いしたら、ほんと2回くらいしか挨拶したことの無い女の人がどうぞって差し出してくれたんです。嬉しい??!

でも、話は意外な方に進んでいきました。
すいません。遅いんでまた明日書きます。(__;)
00:19  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

え!!ちょっと気になるんですけど~~~。
意外な方向????
Rion |  2007.02.26(月) 07:15 | URL |  【編集】

(◎o◯;)アウッ!
大変な事になってたのね。その続き・・・気になる~(^^;;

そうそう。昨日はリリママさんとご一緒に雪ちゃんの襲撃に行ってきました~♪
大きくなった子を見るのは私服のひと時でしたわ*^-^*
チェリーママ |  2007.02.26(月) 08:12 | URL |  【編集】

連続ドラマのようね!
予告編もつけて欲しかったぁ~。

明日どうなるんだろ!気になって家事ができないじゃん。(もともとやる意思無しだけど…)

訓練士の方に質問したいことがあるんだけど…
明日書きます。ふふふ
パピママJUN |  2007.02.26(月) 09:20 | URL |  【編集】

よしべぇさんお気の毒!でも面白い方(^^)v
自分が同じ事になったらあせるけど…
続き楽しみにしていま~す^_^;
パピポ |  2007.02.26(月) 11:57 | URL |  【編集】

なんなんですぅ??この終わり方・・・こういうネタの小出し技ってアリですか?(笑)うーーー気になるぅ。
よっしー |  2007.02.26(月) 22:53 | URL |  【編集】

Rionさんへ

こんな書き方になってスンマセン~。
全然意図としてないところなんですが、体力的に沈んでしまいました。><
出来るだけ早く続き書きますんでお許しを~。(__;)
よしべぇ |  2007.02.27(火) 10:18 | URL |  【編集】

チェリーママさんへ

本当にスンマセン。
体力が回復したらすぐ書きますから待っててね。

>雪ちゃん
行ってきたのね!
いつでも会おうとすれば会えるし、昴ママさんがマメにアップしてくれるし言うこと無いよね。
成長した姿はほんと嬉しいもの。満たされたママさんの気持ちが伝わってきます。
よしべぇ |  2007.02.27(火) 10:20 | URL |  【編集】

パピママJUNさんへ

体力不足でこんな形になってしまい申し訳ないです。それほど体力気力を要しました。って、また思わせぶりになってしまいスイマセン。(__;)

)質問
おぉ、いったいなんでしょう。
気になって散歩にも行けません。爆
よしべぇ |  2007.02.27(火) 10:25 | URL |  【編集】

パピポさんへ

私って見かけと同じくドジ子です。><
なんだか毎日慌しくて・・・トホホ。

続きお待たせしてごめんね。
忘れないいうちに書かねば!(__;)
よしべぇ |  2007.02.27(火) 10:27 | URL |  【編集】

よっしーさんへ

もちろん一話完結のつもりで書いたんですよ~。
でも、文章力が無いというか、ダラダラしちゃってタイムアウトならず体力アウト。><

よっしーさんに忘れられないうちに書きますから待っててね。書けなかったら会った時にでも。爆
よしべぇ |  2007.02.27(火) 10:29 | URL |  【編集】

気になる

続き待ってま~すv-392
あき |  2007.02.28(水) 08:37 | URL |  【編集】

あきさんへ

本当に申し訳ないです。
メアドブログに載っていましたっけ。
よしべぇ |  2007.03.01(木) 23:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yosibexe.blog8.fc2.com/tb.php/246-fb0dda28

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
