2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.03.03 (Sat)

スィーツ

完結編コメント頂きありがとうございます。
勝手ながら(勿体つけてしまいスイマセン)もう少しお待ちください。

それと、明日はスイランでのピッチ&ゴーに参加してきます。プラキマとも病み上がりですが、何とか楽しめたらと思っています。
ただ、今回の完結編に関連しているんですが、我が家の車のナビがただ今取り外されてありません。無事に目的地に着けるかどうかがかなり心配です。><



で、話し変わってお薦めスィーツ。
知ってる人は知っている岐阜の美味しいケーキが通販で買えました。
お店に電話すると、ファックスで注文用紙を送ってくれます。
しかし、それには載っていないこの二つが私のお薦めです。(何故かHPにも載っていません。沢山作っていないのかも。)

う、うますぎ!『純生ロール』
P3020002.jpg

しっとりとした『こくまろショコラ』
これはシーズンもので、4月いっぱいくらいだったかも。
P3020004.jpg

23:13  |  お取り寄せ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

通販出来たのですね!。おめでとう。
近隣とはいえ、行くのは大変な我が家も、お取り寄せしようかしら?
これを食べたら、他のは食べられないものね。
あ~食べたくなってきた!

レース、健闘を祈っています!無理せず、普段の実力を出してね。
報告、待っています。
パピママJUN |  2007.03.04(日) 00:11 | URL |  【編集】

わ~!

おいしそう♪良いな~食べたい!笑
これ食べたら~他のは食べれない!って言うのは納得!v-218

私も頼もう~!笑
りりママ |  2007.03.04(日) 14:54 | URL |  【編集】

パピママJUNさんへ

本当に美味しいよね。
これ以外にもきっと美味しいのはあるんでしょうが、まだお目にかかったこと無い。って言えちゃうくらい。笑

>レース
プラナ心配しましたが、無事に終わりホッとしています。
ボールバカはいくつになってもバカです。(きっと)
シニア大会もやってくれるようお願いしてきました。笑
よしべぇ |  2007.03.06(火) 00:47 | URL |  【編集】

リリママさんへ

大丈夫?
無理しないで旅行に向けて体調整えましょう。(^ο^;)

ケーキ、通販出来るのは嬉しいよね。
これからいつでも食べれると思うと安心して過せます。爆
よしべぇ |  2007.03.06(火) 00:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yosibexe.blog8.fc2.com/tb.php/248-9328cc84

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
