2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.03.06 (Tue)

すいらんで

ナビの無い車で行きましたが何とか無事に辿り着きました。
この日のピッチ&ゴー、実はエントリーはプラナだけでした。キーマは前回う@ぴもしたし、足も痛めてリハビリ中だし、コナンは絶対途中で休むと思うし・・・と言うことで。

でも、いざ現地に着いて見ると、そのお祭りの雰囲気に釣られ、せっかく来たことだしキーマも・・・1投目が全員済んだときにはコナンもどうせだからと言って、結局3匹出させました。(~_~;)

その前にまずは念願のよっしー家との対面です。
まちたぼごんちゃん、みんないい子です!!
うちの悪さが際立ちました。><
集合写真も何とか撮り
P3040008.jpg

耳垂れツーショットもそれなりに?
P3040014.jpg

可愛いたーぼっち。
P3040024.jpg


競技前なので何枚か写真が撮れましたが、いざ競技中になると3匹抱えあまり撮る事が出来ませんでした。今回は半分はパピヨンだったのではと思うほど多かったです。
それに、全員良い子でした。うちを除いて!
合間にダンナが撮ってくれたものです。もっと沢山いたんですが、撮れなくてごめんなさい。(__;)
きよまるさんちのKTくん。
P3040035.jpg

同じくリンダちゃん。
P3040037.jpg

陸ママさんちの陸くん。
P3040036.jpg

あやのさんちのちろるちゃん。
P3040038.jpg

応援で頑張ってくれた705さんちの魔裟斗くん。
P3040039.jpg


本当ならみんなの勇姿を撮れればよかったんですが、この日は暑かった。半袖姿もちらほら。
はっきり言って私は疲れました。歳には勝てません。(-_-;)
しかし、歳もなんのその。頑張ったのがプラナ様。
午前中の競技で優勝。全く予想外です。
体調も良さそうだし、午後も出そうということになりエントリー。
結果2位。本当に信じられません。運がよかったというしかないです。

外でのボール遊びも数日前に解禁したばかり。腰に負担が無いよう、今回はなるべく弾まないおもちゃに切り替え、投げ手も私からダンナに交代。前日に合同練習を少ししておしまいに。
プラナにとっては今まで溜め込んできたものが爆発したのかも。

写真は705さんからの頂き物。手作りの生チョコです。
渋滞で4時間近く掛かった帰り道、ありがたくエネルギー補給させてもらいましたよ??。
P3040042.jpg


さすがに今日はグロッキーだろうと・・・思いましたが、帰ればいつものボール遊び。長生きして欲しいので少しだけにしました。( ̄_ ̄;)
P3050045.jpg


一夜明けての今日。腰の痛みも出なくてホッとしました。
以前買っておいたハムボーン。どうぞ、プラナ様。
P3050049.jpg

ちょっと食べづらい?
P3050054.jpg

そうでも無いようです。
P3050052.jpg

可哀想なのでキマコナも参加させることに。
でも、ビビリなコナンは・・・(-_-;)
P3050065.jpg

やっと仲間入り。(/--)/
P3050070.jpg


最後に705さんに撮って貰った写真です。どうもありがとう!
P3040030.jpg

P3040028.jpg

ちなみにキーマは、1投目は今までに無くまじめにプレイ。びっくりです。しかし、2投目オシッコはしなかった?もののニオイ嗅ぎまくり、ボールの存在忘れタイムアウト。合計265Pで11位でした。
コナンはトイレタイムもあり、2投目は2回持ってきただけで後は休憩してタイムアウト。合計185Pで15位でした。
こんな我が家に応援ありがとうございました。
またお目にかかれるよう頑張ります。(__;)

00:42  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(24)

Comment

うれしいーーー!!

makiさんちでいつもお見かけするビューティフルパピちゃんたちだ~!
Pさま優勝&2位、すごい!!
Pさまのお姿に舌ペロしてるキーマちゃん激かわいいです。v-344
トビはアレルゲンわかってからおやつもドライフードちょびっとにしています。
いただいたお魚おやつは安心してあげられるけど
ボーンやアキレス腱もなんだか大丈夫か!?と疑っちゃって・・・。
よしべぇさんちでみんながボーンにウキウキしてるの観てうれしくなっちゃった~。
あき |  2007.03.06(火) 08:13 | URL |  【編集】

スゴイ!

プラナちゃん、午後の全犬種でも2位だったの?
パネル写真GETまで、一気にリーチだぁ。
すごい!!天才じゃ~

この間の虚無僧さんといい・・・よしべぇさんといい・・・
ウチのがいい子扱いされているのは、どうもなぁ~~違う気ぃする
(ごんは、確かにおっとりだけどね 笑)
ウチのは、飼い主が抱っこできない悪いヤツだぞ(爆)

帰りは、そんなに渋滞しちゃったの?平日なのにね・・・
また、ミニオフで集まろうねぇ
虚無僧さんちも消臭(←一番最初に出てきた 笑)違った!
召集かけてさぁ~
プラナちゃんのお祝いするよぉ。
ねっ!
よっしー |  2007.03.06(火) 16:39 | URL |  【編集】

プラナちゃん、スゴイ!
↑パネル写真がゲットできるの?
国技館に飾ってある「横綱」の写真みたいなのかな?

ヤッパリ生涯ボール○カなんだね。
持病に気をつけながら現役をキープしてください。


私も消臭(笑)かけて欲しいけど…遠いよねぇ~
それに我家は主役のノアが引退してるから……残念!
パピママJUN |  2007.03.06(火) 17:03 | URL |  【編集】

プラナちゃん、おめでとう♪

よしべぇさん、先日はお疲れさまでした☆
プラナちゃんの快走、ほんと素晴らしかったです♪
運が良かった?
何をおっしゃいますか!!
プラナちゃんとパパさんの実力ですよ!!
7歳のプラナちゃんが優勝したことで、私はもちろん、他のみんなも絶対希望と夢を与えてもらったと思います♪
ほんとにおめでとう♪♪

コナンくんの恒例のシッコタイムは、やっぱり最高だよ~☆
これが見れなくちゃ、私寂しいもん(笑)

また、次回も親子で感動と笑いをお願いします♪♪
あやの |  2007.03.06(火) 19:32 | URL |  【編集】

よしべぇさん、先日はお疲れ様でした!
プラナちゃん、おめでとう~☆凄かったですね!!
陸も、後1年位でボール遊びをしなくなるのかと
寂しく思っていたけど、プラナちゃん見ていたらずーっと
やってっくれるんだと嬉しくなっちゃいました!
本当に凄いママだわ(笑)
そうそう、パパさんの25ポイント地点への完璧な投球も
凄かったぁ~!
今度、ウチのへっぽこ投手に教えてあげてくださいね(笑)

そうそう、次回ドックタイムレースには来ないんですか?
陸ママ |  2007.03.06(火) 19:41 | URL |  【編集】

すごいぞ!

プラナちゃん、すごいネ、やったネ、おめでとう!
それに、体調もよくなったようで、よかった!よかった!
ともあれ、もう、飼い主さんにも、ボール「バカ」とは呼ばせません!!
ボールの達人とあがめさせていただきます。m(__)m
虚無僧 |  2007.03.06(火) 19:49 | URL |  【編集】

プラナちゃん

すげぇ~~~~プラナちゃん、優勝v-308おめでとうv-314
具合がイマイチなのに、優勝だなんて~v-364流石だよ!
皆さんと楽しそうな一日v-10良かったねv-290

着々とマップファンで調べながら~出陣のプランを考えています。笑
帰りに八ヶ岳で一泊しようと宿に依頼したら…
一人に5匹は?お断りだってv-293
車に寝て~八ヶ岳で遊んでやる~v-218
りりママ |  2007.03.06(火) 19:53 | URL |  【編集】

日曜日はお疲れさまでした~~(^^)
改めて、プラナちゃん優勝おめでとう☆(^▽^)
本当に年齢を感じさせない動き、みんなの希望の星です!
そして腰も大丈夫そうで、、、私なんてダルいのにぃ~(笑)
うちの子たちの写真載せてくださってありがとうございます。m(__)m
ご褒美(?)のハムボーン争奪戦、可愛い♪
でも一番目にいったのは、、、キーマちゃんのスヌード姿です。(笑)
きよまる |  2007.03.06(火) 22:45 | URL |  【編集】

Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!

よしべぇさ~ん、この間は、お疲れ様でしたぁ~!!!
そして、プラナちん・・・優勝おめでと~(*^0゚)v ィエーイ☆彡
凄いね・・・2回目の出場で優勝なんて、素晴らしすぎるよ~(^O^)
これも、パパさんの緻密な計算が功を奏したんだろうと思います!
後、1枚でパネルゲット出来るから・・・楽しみにしてるよ~。
それにしても、プラナちゃんのボール好きは永遠に不滅デス(爆)
705 |  2007.03.07(水) 22:16 | URL |  【編集】

あきさんへ

お祝いありがとう。
そうなんです!みんな可愛いパピばかりでした。
ボール○カって可愛い子が多いのかなぁ。笑

>アレルゲン
そうだったんだ。
トビちゃんお肉系がダメなんですね。何か手作りのおやつがあるといいのかな。危ないって思うのはあげないほうがいいですよ。

>ボーン
一つしか買っていないので飼い主付きっ切りであげてます。これが結構辛かったり。(~_~;)
よしべぇ |  2007.03.07(水) 23:11 | URL |  【編集】

よっしーさんへ

えっ!?
抱っこダメなの??
飼い主以外なら大丈夫なんだ。笑
何か悪さしたんでしょう・・・振り回して投げたとか。><

>渋滞
その日泊まらなかったの。
リリママさんの予定も変更になったし、次の日天気悪そうだったしね。
だからトイレも体験できなかった。笑

>お祝い
ありがとう!
みんな無臭で集まろうよ。そうするとキーマは参加できないな。爆
よしべぇ |  2007.03.07(水) 23:15 | URL |  【編集】

パピママJUNさんへ

国技館行ったこと無いの。ショボーン。
きっと大きなものなんでしょうね。そういうの貰ったら嬉しいけど、家じゃ飾れないし残念。笑

無臭の会、開きましょう!
ノア君もOBということで参加してください。
ボール○カを目の前にすると、現役復帰も夢じゃないかも。笑
よしべぇ |  2007.03.07(水) 23:21 | URL |  【編集】

あやのさんへ

競技とは言え、コナンみたいのがいないと寂しいよね。
チッコの瞬間、あやのちゃんがホッとしたの見たよ。爆

それに、ちろちゃんのような隠し技も見れないと寂しいな。練習して完璧になったちろちゃんはちろちゃんではないっ!断言!><
って、ウソだから気を使わず特訓してね。

ちなみにキーマもちろちゃんと同じ、手を出すとそのままバックするタイプだったの。お囃子でおだててやれば離すのでちろちゃんにも試してね。
よしべぇ |  2007.03.07(水) 23:29 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.03.07(水) 23:38 |  |  【編集】

>飼い主以外なら大丈夫なんだ。笑
命がけでチャレンジしてみる?たーぼとまーちの抱っこ・・・(笑)
だから、集合写真撮る時、入賞もなんもしてないのに
最前列に陣取っちゃうのよ、よっしー夫は!
抱っこできなきゃ写らないでしょ~
でもさぁ、優勝者よりも中央にいたわね、よっしー夫とまーち(汗)
よっしー |  2007.03.07(水) 23:45 | URL |  【編集】

陸ママさんへ

お疲れ様でした~~!
プラナももう少し若かったらどうだったのかなって思うんですが、意外と今だから出来たのかなって。もう他を見ることもなくボール一筋です。確かに昔から好きでしたが、バカになったのはキマコナが生まれてから。
自分をアピールするのはこれしかないって思ったのかって・・・><

陸しゃんはまだ若いし、これからますます○カ街道まっしぐらですよ!
熟成した陸しゃんも楽しみにしてますからね。

>パパさんの25ポイント地点への完璧な投球
これを聞いたらダンナが喜びます。家では怒られてばっかりだから。笑

>タイムレース
また感動物語が聞けそうですね。
行けないけどアップ楽しみにしてます!
よしべぇ |  2007.03.07(水) 23:46 | URL |  【編集】

虚無僧さんへ

どうもありがとう!
ボールの上にも7年。爆
こっちに引っ越さなかったら、705さんたちに教えてもらわなかったら参加することもなかったでしょうね。
ドル君たちもタイムレースで楽しかったんでしょうね。
またあるみたいですがどうなんでしょう。
家のほうは一段落なので、今度は子パピですね~~。(^ο^)
よしべぇ |  2007.03.07(水) 23:51 | URL |  【編集】

あ~・・・

今、よしべぇさん・・・いるんだ。
なんかニオウと思った(爆)
さ、消臭消臭~っ!
よっしー |  2007.03.07(水) 23:55 | URL |  【編集】

リリママさんへ

お祝いありがとう!
おてんばちゃんたちもいたらもっと楽しかったね。みんなプラナと同級生でおてんばだし!笑

>八ヶ岳
泊まれないの?
名前忘れたけど、3匹と一人で泊まったところがあるよ。
普通の日だったので貸切だったしそこなら大丈夫かも。でも、連休中だとアブナイね。
いずれにしろ気をつけて来てね~~。ゆっくり、ゆっくり。7LDKまだ迷い中。笑
よしべぇ |  2007.03.07(水) 23:58 | URL |  【編集】

きよまるさんへ

腰大丈夫??
プラナは犬だから、少しの痛さは我慢しちゃうんでしょうね。
飼い主としても悩みます。
好きなものはやらせてあげたいけど、それがもとで動けないなんてことになったら・・って。
KTくんやリンダちゃんも十分気を付けてあげてくださいね。でも、リンパパがストレッチとかさせているかもね。笑

>スヌード
笑えるよね。
垂れ耳は一緒に食いやすいので仕方なく。でも、プラナはこれをすると固まって食べれないんです。笑
よしべぇ |  2007.03.08(木) 00:13 | URL |  【編集】

さぁ!

あとは705さんにレスで・・・
眠れるね(爆)
ファイト~っ!!よしべぇさん!( ̄ー ̄)ニヤリ
よっしー |  2007.03.08(木) 00:16 | URL |  【編集】

705ちゃんへ

お祝いありがとう!
これも父ちゃんの一言がなかったら実現しなかったことですよね。
もう完全にダンナははめられました。爆
仕事もしないで緻密な計算に明け暮れていたんでしょうから。><

ボール○カ界の伝説に残るよう頑張れるといいんだけど、その前に名物父ちゃんたちの仲間入り出来るようにしないとね。(^ο^)
よしべぇ |  2007.03.08(木) 00:18 | URL |  【編集】

よっしーさんへ

応援ありがとう!
まーち君の時には私が応援頑張るね。絶対余所見なんかさせないから。笑

>抱っこ
もしかして、トリマーさんと獣医さんならOK?
白衣来て頑張るわ!笑

もう寝るね。爆
よしべぇ |  2007.03.08(木) 00:22 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.03.08(木) 22:26 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yosibexe.blog8.fc2.com/tb.php/249-b50b5051

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
