2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2005.06.12 (Sun)

ミニオフ

今日は虚無僧さんのお骨折りで(かなりです(__;))
チェリーママさんのパパさんの快気祝いオフが
ありました(≧∀≦)
沢山のお手製のランチオフだったらしいですが
野暮用で遅れた私はかけらも見ることが出来ませんでした(TωT)

場所は上石津のウッディドーム貸切です。かなり広いですね。P6120045s.jpg


今回はプラナとキーマを連れて行ったのですが
プラナはオス犬顔負けのたんかをあちこちで切ってました(T△T)
ご迷惑をおかけしましたパピ様ごめんなさいm(__;)m


P6120025s.jpg


そいでもって集合写真ですが・・・きれいに撮れた方下さい??
私が撮れたのは、最後までマテが出来たエリート組みだけです。
残っているのは誰でしょう・・・ちなみに参加ワンは
虚無僧さんちの5ワン、チェリーママさんちの6ワン
mihoさんちの2ワン、それに家の2ワン。
結構消えてますね( ̄_ ̄|||)どよ?ん
P6120022s.jpg

22:27  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

おお~!

かっこいいスキンに代わってる。自分でカスタマイズしたの~??私も上にみるちゃの写真を入れたいと思いわからず放置(笑)

今日はmihoさんに会えたんだ~。いつも遊んでもらってるの~。
なんだか今年はよしべぇさんに会えそうな気がしてきたよv
みるちゃまま |  2005.06.12(日) 22:53 | URL |  【編集】

へへへ(^^ゞ

やっと出来たのだーー
HTMLのところを見て、既存の画像NO.が見つかったら入れ替えたんだよ。
表示された時は嬉しかった~~挑戦してみてね。

mihoさん超可愛いね。みるちゃままはさらに可愛いのね[物蔭]▽・)ノ 
よしべぇ |  2005.06.13(月) 20:29 | URL |  【編集】

(*'ー'*)ふふっ♪

mihoさん可愛いでしょ。私は怪しいわよ、行動言動が(笑)可愛いとはかけ離れてる私ですから~(* ̄m ̄)プッ
みるちゃまま |  2005.06.13(月) 23:23 | URL |  【編集】

(≧∀≦)ブハハ

ますます楽しみに~~♪
って言ってるうちが花なのよね。。
ボケないうちにお会いしたいです(/--)/
よしべぇ |  2005.06.13(月) 23:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yosibexe.blog8.fc2.com/tb.php/25-9977bc13

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
