2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.03.14 (Wed)

山奥のカフェ

視察に行ってきました。
日光にあるカフェなんですがICから5分って書いてあり、それなら近い♪と思い出かけましたが、結構な山道。両側が杉林で余所見をしたら谷にまっ逆さまっていう感じです。(-_-;)

途中民家は見当たらず、切り出した丸太がゴロゴロの製材所みたいなのが数件。エライところに来てしまったと思う頃看板が。脇にそれ、さらに上ると集落が眼下に。
それが過ぎて何にもなくなった頃やっと到着しました。(/--)/
P3140001.jpg

3匹連れていましたが、とりあえずプラナだけ。
P3140004.jpg

分かりづらいですが、暖炉が燃えています。
隣はガラスに囲まれたテラス席。
P3140024.jpg

他にお客もいませんが、3匹一緒は大変なので入れ替え制。
今度はキマコナ。
P3140020.jpg

暖炉が心地よく、コナンは帰ろうとしませんでした。笑

食事も珈琲も美味しかったです♪
ただ、オーナー夫人が話し好きで中々食べさせてもらえなかった。笑
P3140018.jpg

最後にお店の前でパチリ。
P3140028.jpg


自然に囲まれた良いところです。
もう少し近くて道が広かったらまた行くかもしれませんが、そこが売りのカフェなんでしょうね。開いて10年って言ってましたが、お客の要望でワンコOKにしたのは1年前くらいだそうです。
周りが自然林なので動物も多く、ワンコの散歩が大変だそうです。
やはり都会の方が公園等が整備され、ワンコには住みやすいのかな。(~_~;)

23:13  |  ドッグカフェ  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

いいなぁ・・・
自分で運転できるって。
視察って、私を招待するため??(爆)

コナンちゃんったら、優雅にくつろいでる。
よしべぇさんちのリビングも、きっとこんな感じなのね・・・
うちなんて、すいらんの部屋の広さで
「寝室にしては、広すぎる・・・」
って、ごんが部屋中うろうろと、落ち着かなかったよ(爆)
よっしー |  2007.03.15(木) 00:11 | URL |  【編集】

↑よっしーさんは、運転出来そうだけど意外だわ(笑)

話し好きのオーナーさん、平日はお客様少ないからきっと
よしべぇさんが来てくれて嬉しかったのね♪
でも、帰してもらえて良かったじゃない(笑)
山の中で、囚われの身になったと思って心配しちゃったわ(爆)

今度、そちらに遊びに行った時には案内ヨロシクです♪
陸ママ |  2007.03.15(木) 00:31 | URL |  【編集】

よっしーさんへ

よっしーさん、運転しないなんて私も信じられないよ。
きっと、何かあるんでしょ。もう何人か轢いたの?><

家のリビング・・・そんなもの無いよ。
全体が倉庫だし、気持ちを落ち着けたくたってムリムリ。
すいらんねぇ、家も同じように思ったよ。でも、我が家はあの寝室が家の総面積と同じかそれ以上!
泊まった日は久し振りにくつろげました。笑

ピッチ&ゴー、残念!
でも、タイムレースは出れるのかな。応援行けないけどガンバレーーー!!
よしべぇ |  2007.03.15(木) 11:03 | URL |  【編集】

陸ママさんへ

ほんと、帰してもらえてよかった!笑
行きも帰りも細道で、このまま行方不明になりそうな感じだったし、これじゃこの間の事件と一緒か!と思ったほど。><

以前こっちでも競技が開かれて魔裟斗くんなんか出たみたいだから、またやらないかなぁって思ってるの。
都会と違う楽しみもきっとあると思うから、是非お起し下さいな。
もちろん、この山奥カフェはメインで案内しますから。笑
よしべぇ |  2007.03.15(木) 11:08 | URL |  【編集】

轢いたことは・・・

ないかな?体が、ぶつかって相手が、吹っ飛んだことは何度かあるけど(爆)
免許なんか取る気ゼロだからねぇ・・・
そんなに私って、車乗り回して、ブンブン飛ばしてそう??
陸ママさんは、絶対に飛ばしてるわね(爆)

タイムレース・・・出場検討中
よしべぇさんが応援に来てくれないなら行かないかも(笑)
ピッチアンドゴー女の戦い編!
主催者の方の意図が?・・・血を見たいのかしら(爆)




よっしー |  2007.03.15(木) 12:04 | URL |  【編集】

どーも どーも^ ^;

おひさ~~で、スンマソーン(ブログ更新も全く手付かずでやんす。。)
日光にこんなお洒落なカフェが????
嬉しい~~見つけてくれて・・・^-^
今度、実家に帰省する時は、ココに行かせてもらうわーん♪
今度のワンコ同伴旅行、、、日光あたりにでもしようかな?
いつか、705ファミリーと押しかけるかもよ!(爆)ナンツッテー・・・≧m≦
みく |  2007.03.15(木) 12:37 | URL |  【編集】

よっしーさんへ

都会だと車が無くてもいいっていうか、車じゃないほうが便利だしね。
田舎暮らしではそういう訳いかないから、殆どの人は運転免許持ってると思うよ。一家に一台じゃ無くて一人に一台!

>ピッチ&ゴー
主催者側・・・そんな深読みしてないと思うよね。
終了後は配置換えあるかも。爆

>タイムレース
今度は真剣勝負よ!
まちたぼごんちゃんに訊いてみぃ~。絶対出るって言うから!(^▽^*)
よしべぇ |  2007.03.17(土) 00:01 | URL |  【編集】

みくさんへ

こちらこそ、どもども。
お忙しいでしょう!笑
カフェなんかいいから、シロちゃんに目いっぱい食べさせてあげて!

カフェねぇ、これだけを目標にして行っちゃダメよ。他のところのオマケでならいいけど。笑
よしべぇ |  2007.03.17(土) 00:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yosibexe.blog8.fc2.com/tb.php/252-b27cdb4b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
