2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.04.06 (Fri)

可愛いおともだち

動きの早い子パピちゃんたち。
いい写真が撮れないよ??。
P4020031.jpg

外でも元気に!ママも傍で見守ります。
P4020046.jpg

おやつタイム?!
写って無い子もいます。ごめんね?。
P4020029.jpg

最後は集合写真。
で、それが完成するまで??笑
P4020052.jpg

P4020053.jpg

さすが!大人のパピ。
P4020055.jpg


今度の日曜はまたまた千葉に行く予定です。←予定と言うのも、ダンナが激忙しいモードになり、恒例前日練習もたぶん出来ないし・・・当日休めても起きられるか心配なほど。トホホ。

それでも、こちらの方頑張る予定です。
目標は『脱!お笑い系』笑
たぶん、見違えるような技を披露したいので先ずは雑念を払うために瞑想??。前足動かすのはオッパイ飲んでる名残ですから。><



やる気無しのコナンに、そういうのはすでに済んでるわ状態のプラナ。(~_~;)

12:03  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

こちらには初めてお邪魔します~。
風太ままです♪
先日は私のブログにコメントをありがとうございました。
お邪魔するのが遅くなってごめんなさい!

虚無僧さんのお宅に行かれたんですか~?
チビちゃん達も大きくなりましたね♪
日曜日のすいらん、ご参加になれるといいですね。
でも、私は都合で行けなくて・・・。
またプラナちゃんの勇士を見たいで~す!
Uko(風太まま) |  2007.04.07(土) 01:41 | URL |  【編集】

プラナちゃん

ご飯食べるの 早~~
でもおりこうさん ちゃーーーんとこぼしたミルクから飲んでるよ。

よしべぇさん家、競技づいてますね。。。^ ^
勇士を生で見てみたいものです。
(ついでに 颯爽と走るよしべぇさんのお姿も・・・笑)

話かわりますが
今日明日「岐阜祭り」で~す。
midori |  2007.04.07(土) 14:51 | URL |  【編集】

キーマちゃん・さくらちゃん一家・マナちゃん、可愛い仔パピちゃんたちv-238
パピまみれの楽しい時間でしたのね(*^_^*)
昂ママ |  2007.04.07(土) 18:24 | URL |  【編集】

Ukoさんへ

お越し頂きありがとうございます!
え~と、それでHNが二つあるんですね。それは相手によって使い分けているんですか?
家の場合、良い人向けの方でお願いします。笑
でも、来ていただいて嬉しいです。もう来てくれないのかと思ってた。。爆

虚無僧さんち、是非遊びに行ってください!
子パピちゃんはもちろんですが、部屋数も多くご夫婦でそれそれ6畳のウォークインクローゼットありですから~~。
あ、Ukoさんところもそんなもんじゃないとか?(失礼しました(__;))

明日残念です。
参加出来なくても、歴史に残るであろう『大奥すいらん城の戦い』は見逃せませんよ。たぶん。(~_~;)
よしべぇ |  2007.04.07(土) 21:38 | URL |  【編集】

midoriさんへ

動画、重たいせいかブログが動かずさっき削除したんです。でも、先に見ていただいてよかった~~。笑
どうですか?あちゃもちゃんもプラナみたいに丸呑みしますか。
本当に身体に悪そうなんですが、こればかりはどうにもなりません。
ただ、薬とかも入れておけば丸呑みなので、しっかりあげれます。笑

>競技
ハマりますね~~。
midoriさんも、あちゃもちゃんたちと何か一緒に出来たらきっと頑張っちゃいますよ。
岐阜のときは早食い競争とかあったので、面白かったですよ。(あ、これはあちゃもちゃんに失礼でした。><)

>岐阜祭り
一度も観たこと無かったです。
そういえば、揖斐は連休がお祭りでした。
よしべぇ |  2007.04.07(土) 22:01 | URL |  【編集】

昴ママさんへ

ワン友さんのお家にお邪魔するのは楽しいですね~~。
近かったら是非って言いたいところです。
昴ママさんのところにも去年はお邪魔しましたよね。桃三昧で感動でした。今はちょうどお花が見頃なんですね。
また、行きたい、行きたい、行きたい~~!笑
よしべぇ |  2007.04.07(土) 22:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yosibexe.blog8.fc2.com/tb.php/258-067e8b1c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
