2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.04.11 (Wed)

P&G 女性限定

日曜日にすいらんでありました。
投げ手が女性のみ!
フィールドにはパパ達は入れないので、結構外野がうるさかった。笑

家も今回3度目なので、だんだん周りが見えるようになりました。><
きっと、ネットをやっていなければ、ボールが好きじゃなければ、会うことも無かったであろう皆さんに会うことが出来、最高の一日を過させてもらいました。

こちら優勝候補のKT.
投げ手はきよまるさん。期待を裏切り暴投も無かったんですが、場外のパパを見つけ競技放棄。><
P4080009.jpg

キキちゃんとキキママさん。
点数のためなら頑張ります!でも、スタートラインは後ろだよ??。
P4080011.jpg

お嬢様が投げ手のレフアちゃん。足が速いです!キレイです!
完璧に離すようになったらいい線行けます!
P4080014.jpg

こちら、ちろちゃんとあやのちゃん。
軍配はちろちゃん??!><
おもちゃを離すようになったら言うこと無いんですが。。
P4080017.jpg

初参加のティコちゃんとママさん。
頑張ったのに点数が??。><
P4080019.jpg

タイムレースの王者。ここでも頑張ります!
秘策のカニカニ合戦で陸しゃんの呼び戻しを早め、陸ママさん予想外の体力消耗。><
参加して本当によかったって思った瞬間です。ナマで観れたんですから。爆
P4080024.jpg

私・・・練習の甲斐なく運動会の玉入れ状態の暴投。
プラナの負担を軽減させるため弾まないオモチャでやったのに、あちこち飛んで反って可哀想なことをしました。トホホ。
P4080023.jpg

結果、陸君が3位入賞。
P4080035.jpg

P4080030.jpg

それから、キキちゃんもブービーゲット!
P4080029.jpg

いいなぁ。コナンは、2回共にオチッコタイムあり。何でや??。><
P4080027.jpg

P14080073.jpg

P4080074.jpg


後日、午後の部を書く予定ですが、その前にタイムレースの王者達の走りも観れました?!
ボステリのハチマル君との対戦!勝敗はどうだったのかな?
P4080068.jpg

同じく魔裟斗もハチマル君と。
しかし、ハチマル君旗に反応して競技放棄??><
P4080069.jpg

この後、写真が無くて残念ですがプラナとちろちゃんの対決?!
しかし、10mも差をつけられ敗退??。ちろちゃん、あなたはすごい!!
17:32  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

(*^0゚)v ィエーイ☆彡

日曜日は、またまたはるばる千葉へようこそ~(爆)
そして、お疲れ様でした!!!
応援だけでも、楽しいんだから・・・勝負してる、よしべぇさんはメチャ楽しいんだろうなぁ~≧(´▽`)≦アハハハ
でも、天ぷら暴投で・・・プラナちん疲れてなければいいんだけど(爆)
お祝いのコメは、全犬種の方でするねぇ~(*^-^)ゞ 敬礼♪
チーズケーキ&ボーロ・・・ゴチでした。
魔裟斗がね、あのボーロが大好きみたいだよ~次回も、よろしくって言ってます(^O^)
あっ、私も美味しかったから~なぁ~んちゃてアリガト♪(*'-^)-☆パチン
705 |  2007.04.11(水) 22:14 | URL |  【編集】

おお~

よしべぇさんの投げっぷり・・・生で見たかった~っ(爆)
画像見てるだけで、笑い皺が~~

午後の結果は某705さん(どこが某なんじゃ)とこで
見ちゃったわ。
すごいでないの~!!プラナちゃん、すばらしい。

元気なパピヨン軍団っつうか、元気なパピヨンオーナー軍団だ(笑)
よっしー |  2007.04.12(木) 00:01 | URL |  【編集】

タイムレース以外にボール投げもあるの?
レースは自信ないけどボールなら参加してみたいな。
すいらんちょっと遠いけど広くて楽しめますよね♪

そうそうヴィヴィのデコ毛が伸びてきましたよ(笑)
プラナちゃんは切ってるんでしたっけ?
ミーコ |  2007.04.12(木) 00:19 | URL |  【編集】

よしべぇさん、お疲れ様でした!
勝たしてくれてありがとう~(笑)
投球術は、私の方が上手かったのは認めてね(爆)

賞より、よしべぇさんやパピ仲間に会うのが最近は楽しみに
なってます♪
アソコで笑って、ストレス発散!
で、賞なんかもらってしまったらタマラン~(爆)

午後は、プラナちゃん優勝なんて凄いね~パパさんさすがだね!!

又、すいらん集合しましょうね♪
よっしーさんも、こなきゃダメよ!(笑)
陸ママ |  2007.04.12(木) 02:02 | URL |  【編集】

705ちゃんへ

すいらんのいなければ始まらないメンバーのひとりの魔裟斗ファミリー、本当にお疲れさま!!
もし、今度女性限定があったらプラナは705ちゃんに投げてもらうよ!是非是非強化選手の技を見せておくれ~~。でも、あのおもちゃ結構手強いよ。(負け惜しみ・・・笑)

そうそう、私でも出来るボーロですから次回も楽しみにしてね!
そういえば最近705ちゃんの簡単手料理紹介無いので、家は貧しい食卓なのよ。そっちも是非お願いします~~!
よしべぇ |  2007.04.12(木) 09:13 | URL |  【編集】

よっしーさんへ

投球>
悪あがきに聞こえるけど、あのおもちゃって遠くに投げられないんだってば!
ダンナの特製おもちゃなので、私仕様にはなっていないの。笑

今回はよっしーさんたちがいなくて寂しかったよ。
パピヨンでもってるようなP&Gだもんね。よっしーさんも次回は秘策を披露してね。
安い金額でこれだけのショーは滅多に観られないから。><
よしべぇ |  2007.04.12(木) 09:18 | URL |  【編集】

ミーコさんへ

声掛けたいメンバーの一人です。ヴィヴィちゃんは!
実はもう知っていて、でもパパさんの都合がつかないから参加しないのかなぁって密かに思っていました。
だって、家よりずぅ~っとすいらんに近いんですから。
ヴィヴィちゃんなら絶対いいところ行きますって!
とりあえずアドレス書いておきますね。
http://www.doglife.info/

>デコ毛
うぅ、プラナいつの間にか無くなってしまったの。
歳を取ったせいなのか・・・食事なのか。
貴重ですから伸ばしてリボンで縛ってくださいね。切ってはいけませんよ。(^_^;)
よしべぇ |  2007.04.12(木) 09:24 | URL |  【編集】

陸ママさんへ

身体大丈夫ですか?笑
もー、本当に楽しませてもらいました。(私の投球もか?><)
こんなに身体張って寄与してるんだから、イベントには特別ゲストとして呼んで欲しいですよね。でも、現役参加の方が楽しいかな。

>賞
そうそう、陸しゃんはタイムレースとで両方賞が取れるワンちゃんですから、次の秘策も考えているのかな。見逃せないからまたまた体力の続く限り参加したいです~~。笑
よしべぇ |  2007.04.12(木) 09:35 | URL |  【編集】

うゎ~出遅れました!(>_<)(もう新記事がアップされてるしぃ)
先日はお疲れさまでした~&プラナちゃん、優勝そしてパネル☆
おめでとうっ!!(^▽^)
いいですよぉ~パ・ネ・ル♪
でもって、よしべぇさんの投球には笑わせていただきました!
私なんて、足元にも及びませんわ~~(笑)
また女の戦いがあったら、笑わせてくだ…いや、頑張りましょう!
GWは、、、暑いかしら?となると、今度お会いできるのは秋??まさかねぇ~(爆)
きよまる |  2007.04.12(木) 16:23 | URL |  【編集】

きよまるさんへ

まずはイストのHPのtopの画像、KTだったね。おめでとう!
見た瞬間とっても嬉しくなりました~♪
何と言っても、リンパパとKTの華麗なる技は、生涯忘れることが出来ません!ダンナが特製ダミーを作る気になったのも、それを目の当たりにしたからですし。笑
おっと、今度は生涯忘れられないようなきよまるさんの技も楽しみにしてますよ。(^_^;)  (人のことは言えません・・・><)

GW両日、すいらんなんですね。
家はダンナ次第・・・プラナの次はキーマを養成なんですがこれまた難しいし。ほんと、GW逃すと次は秋なのかも。(-_-;)
よしべぇ |  2007.04.13(金) 09:57 | URL |  【編集】

出遅れました~m(__)m
そしてこちらでは、初めましてです♪

「女の戦い」面白かったですよね~!よしべぇさんの、天ぷら爆投もかなり場を盛り上げてましたよ(笑)

我が家は皆さんにお会いできるのが楽しくて参加しているようなもんです!今回はラッキーな事にブービーを貰えて~嬉しかった(^^)v
毎回入賞のプラナちゃんは、我が家の憧れ~目標です!
いつかはキキもーと夢みてます!って、ムリかな~(爆)

こんなキキ家ですが、これからも宜しくお願いします♪
キキママ |  2007.04.14(土) 21:14 | URL |  【編集】

キキママさんへ

キキママさん、ようこそ~!
そいでもってレスが遅れて申し訳ありません。(__;)

いやぁ~、楽しかったですねぇ。
私の場合、予想外の出来事で。爆
キキちゃんもだいぶ練習を積みましたね。ネット押し倒しの技もとっても素晴らしかったです。腹筋も使うし結構大変ですよね。身体も柔らかかったし♪笑

ますます次回が楽しみになりますが、キキちゃん今度はさらに進化するのではないですか。って、ママの方が進化でしょうか。><

家も歳を忘れて(飼い主もワンコも)次回も頑張りますね。とにかく皆さんの新技についていかないと。笑
よしべぇ |  2007.04.17(火) 11:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yosibexe.blog8.fc2.com/tb.php/259-b9ea39f6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
