2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.04.17 (Tue)

若作り?

P&Gの後半を書くと言っておきながら、だいぶ日も経ってしまいみんなの記憶からも抜け落ち、なし崩し状態のままでしたが、パネルが届いてしまったので書く勇気が出ました。(~_~;)

で、若い!
パピヨンとは誰も気が付かないでしょう!
P4140005.jpg

好きなことをやってる瞬間って若くなるんですね。爆
P4140014.jpg


この日のベスト?カップルの陸家。
まだP&Gに参加していない皆様。どうぞ、動画をご覧下さい。(了承を得てますのでご安心を??)
とにかく楽しいです。ワンコがおもちゃを持ってこようが来まいが。爆
言葉で綴るより、観て頂いた方が何十倍もその楽しさが伝わります。
そこで躊躇しているあなた!試しにやってみませんか。一同お待ちしてますよv
P4080046.jpg


で、結果は。
P4080062.jpg

プラナは頑張りましたが、家で期待しているのはこちらの方です。
P4080049.jpg

な、なんと!
1回目、プラナと同点の200点!快挙でした・・・
でも、後半2回目に気を持続させることが出来ずやる気無しのポイントで残念。><
次回までにこれを何とかクリアできれば・・・とは、思いますが道のりは遠いです。(´Д`)
P24080073.jpg

P14080074.jpg


最後に皆が争うように撮っていた写真です。
それぞれに、次回のゲームに祈りを込めています。きっと。(__;)
P4080064.jpg

12:36  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

改めまして、プラナ先週優勝おめでとうございます♪
パネルのプラナちゃん、本当にお若いわ~
まだまだ、若いもんには負けてないね(笑)
姐さん、次回も頑張って下さいよ!

キーマ選手、1回目200ポイントだったの!?すご~い!!
2回目のやる気のないのは見てたけど。。。(笑
これから、選手育成頑張っておくんなさい!

私の動画で、貢献出来るか!!出来ないか!!
さぁ~どっち!(爆)
陸ママ |  2007.04.17(火) 16:09 | URL |  【編集】

初めまして(ブログでは)
ブログやっと見つけました。

パネルゲットおめでとうございます。

それも、優勝してパネルゲットですから、気分はサイコーですよね!
プラナちゃんも、リンダちゃんもパネルの写真、可愛く写っていいですね、
アイリの写真は筋骨隆々のパネルなんですよ ρ(・ω・、)

プラナちゃんは当たり前ですけど、
キーマちゃんすごいですね!200PTゲットですか、400PTアップも時間のもんだいですね。
パパさんのコントロールも抜群だし!

熾烈なポイント争いも緊張感があっていいんですけど、
やっぱり、メインイベントは女性限がいいですよねぇー、
笑えるし、ほのぼのとして見られます、
それと、何が起こるかわからないハプニング!
女性限定最高です。

また、すいらんで会えるのを楽しみにしています。




アイリパパ |  2007.04.17(火) 18:56 | URL |  【編集】

プラナちゃん、パネルきたのね~~(^▽^)
うん、若いよっ!(笑)
まだまだイケるじょ~~これからも頑張ってパネルゲットしようね!

そうだよね、キーマちゃん1ラウンド目200出してたんだよね!
プラナちゃんの後継者(犬)ですね!
キーマちゃん、ママに負けるな!!
なんなら私が育成しましょうか?(笑)
え、その前に「きよまる」を育成しろって?(爆)
きよまる |  2007.04.17(火) 20:46 | URL |  【編集】

陸ママさんへ

陸ママさん、ありがとう!
若いもんに影響を受けて、プラナも頑張っております。笑
もしかして、若いときのほうがもっと頑張れたのかなって思ったりするんですが、いろんな迷いが吹っ切れた年齢の今だからこそ出来たのかなって。爆
だって、外でのボール遊びはキマコナが現れてから本格的にやるようになったんですから。・・・って、そんなこと訊いてないよってね。><

>キーマ
一体どうなるんでしょうか。伸びるのか、このまま沈没か。賭けるとしたら後者ですね。トホホ。

>動画
もう、太っ腹の陸ママ様様ですよ。私も踏ん切りがつきましたから。(何の?爆)
全国無料公開中の間に、是非参加者が増えて欲しいですよね。ホント、怖いこと無いんだから~~。(TωT)・・・笑
よしべぇ |  2007.04.17(火) 22:32 | URL |  【編集】

アイリパパさんへ

ワォー!
ようこそです、アイリパパさん。
どうやってきたんですか? もしかして陸ママさんの動画にくっついていました?爆

アイリちゃんとパパさんのゲームは一度きりしか観てないんですが、すごかったですよね~。精一杯投げている風ですがちゃんと高得点のところに落ちるし。
で、今回午後もお嬢様で、パパさんは投げられなかったでしょう。家のダンナと、アイリちゃんのところは頂点を極めたので後進に道を譲ったのかなって言っていたんですよ。
でも、訊くところに寄ると腕を痛められていたとか・・・もし、そうなら次はまたパパさんの技が見られるんですね。(^ο^)

>キーマ
はっきり言って飽きっぽいんですよね。
今回も1回目は何とかおだててやらせることに成功しましたが、2回目まで持続させるのは大変です。キーマみたいなのは1,2回続けてやれるといいんですが。笑

>女性限定
ホント何が起きるか分かりませんよね。
私も想定外の暴投で・・・笑
次はばっちり決めたいもんですが。アイリちゃんも今度はママとどうですか??
よしべぇ |  2007.04.17(火) 22:45 | URL |  【編集】

きよまるさんへ

さすが、パネルだね。デカイ!笑
これからもきよまる家は頑張るんだね。そうとなれば負けられないわ!
今度も女の対決か!?><

>キーマ
200Pはすごいよね。
海老名の時はオチッコやらう@ぴやらで何がなんだか・・・あの時から比べたらすごい進化です。笑
ただ、2回目まで持続させるいい方法があったら教えて~~。もちろん、きよまる家にホームステイ大歓迎です。ただ、ゴミ箱とかには気をつけてね。(~_~;)
よしべぇ |  2007.04.17(火) 22:53 | URL |  【編集】

おーっと・・・・パネル届いたんですね!
プラナちゃん・・・・やっぱり好きな事をしている時が、一番生き生きとしたいい顔で写っていますね。 
キーマちゃんも、血筋が同じだから絶対潜在能力は備えていると思うしこれからが楽しみですね。期待してますよ・・・
魔裟斗も、今週末あたりにパネルが届くみたいなので楽しみです。
それと・・・・魔裟斗も、これからP&Gに参戦いたしますので宜しくお願いいたしますね!!!!!
魔裟斗父ちゃん |  2007.04.17(火) 23:26 | URL |  【編集】

ステキっ!

パネル来たんですね。
良い!実に良い!
プラナちゃん、生き生きして、若者のようじゃないですか!
キーマちゃんも素晴らしい素質の片鱗を見せたとか……血は争えませんね。良い後継者がいて、よしべぇ家も安泰ですね。

我家はノアがめっきり老け込み、ろくな後継者もいない我が家は先細りです。先日の白河遠征の結果も?で、私の楽しい旅行に終ったようです。
でも、スゴ~ク楽しかったから良かったけどさっ!

マナもアリスも取りに行くのですが、持って帰ってこなかったり、離そうとしなかったり……
動画の方(陸ママ様ステキ!)のように投げるほうもテンション高くないとダメなのかしら?
私はマダマダ修行が足りませんわ。

パネル大きいんですか?
何処に飾ったのかな?
これからパネルが増えそうですから、お引越ししないといけませんね。
パピママJUN |  2007.04.18(水) 08:03 | URL |  【編集】

昨日は、心機一転ブログへコメントありがと~♪
んっ!?プラナちゃん優勝したのぉ?
おめでとう~☆☆☆~
確かに、仔パピのように写ってて『別犬』のようですな・・・^ ^;(笑)

こちらこそいつかガッツリ(爆)とお会いできる日を楽しみにしてまーす^-^

みく |  2007.04.18(水) 10:41 | URL |  【編集】

魔裟斗父ちゃんへ

パネルもう届いたんですよ。魔裟斗より早くないですか?(~_~;)
それにしても、あんまり若いんでびっくりです。
可愛いけど迫力無いかなって。笑

>キーマ
どうでしょうね。
やる気さえ起きればそこそこいけそうなんですが、やる気の無いものを奮い立たせるって大変ですよね。。ホメホメ作戦も2回目は通用しないし・・・
そうそう、魔裟斗のP&G参戦も近いんですね。
おやつで持って来るなんていいじゃないですか。
キーマにその方法はダメですね。一番がボールじゃなくて食べ物ですから!
見向きもせずにおやつおやつってなります。トホホ。

でも、今度は魔裟斗もライバルになるので頑張りますよ。ところでやる気が出たのは『動画』の影響ですか?笑
よしべぇ |  2007.04.18(水) 21:42 | URL |  【編集】

パピママJUNさんへ

JUNさま、どうもありがとう!
後継者・・・ねぇ、どうも、プラナの血は僅かしか引いていないようです。><
そういう意味では、うちもろくな後継者がいません。笑

>動画
観て下さったんですね。
そうなんです!
P&Gって、投げる側のテンションで勝敗が決まると言っても過言ではありません。笑
私も声を枯らして盛り上げてるんですよ。ただ、キマコナにはイマイチ通じなくて。(~_~;)

マナちゃんたちもそれなりに?やるんですから、後は持ってきたときにホメまくってください。乗せて乗せてやる気を出させてみてくださいね。もちろん、飼い主の根気と体力勝負ですが。
でも、とっても楽しいですから(観るのもやるのも)遠征しましょうよ。お待ちしてますから~~。

>パネル
まだ飾っていないです。ご存知の通りの部屋ですから・・・頼みの実家もいまやゴミ屋敷になりつつあるし。八方塞です。涙
よしべぇ |  2007.04.18(水) 21:52 | URL |  【編集】

みくさんへ

お祝いありがとう!
みくさんちも体育会系のワンちゃんいることだし、これからが楽しみですなぁ。(^ο^)
それにしても、みく家少しの間に変化が大きすぎ!笑
よしべぇ |  2007.04.18(水) 21:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yosibexe.blog8.fc2.com/tb.php/261-8889c5ac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
