2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.05.06 (Sun)

再会

3日、乳腺腫瘍で手術を受けたパピのお見舞いにやっと行くことが出来た。パピはプラナのママ。そしてプラナの姉妹のピーチと暮らしている。
キマコナにとってはおばあちゃん。
P5030009.jpg

この日は暑かったけど、待ち合わせた沼田公園でもボール遊びの我が家。
P5030007.jpg

みんなで一緒に。
P5030012.jpg

ピーチはすでにサマーカット。
P5030003.jpg


お昼は21世紀の森で食べようということで移動。
P5030040.jpg

団子になって走る我が家の3ワン。
P5030042.jpg

パピはママの側が好き!
P5030041.jpg


元気そうなパピに安心していたのに、今日訃報が入った。肺にも転移していたが、まだまだ大丈夫と思っていただけにまだ信じられない。
P5030025.jpg

とっても普通にしていたけど本当は苦しかったの?
あまりにもあっけなくて実感が無いよ、パピ!
P5030064.jpg


連休中はパピ友さんたちと会ったり、我が家にお泊りしてくれたり、益子の陶器市に行ったりと盛りだくさんでした。
その写真の整理もそろそろやらねばと思っていた矢先のことで、とりあえずパピの写真を先にアップさせてもらいました。

7キロ近いデカパピ母さんでボール好きでした。あのプラナも小さい頃は、追い詰められてよくひっくり返されていました。
今プラナはボールばかやっていますが、それも元気な証拠!
みなさんも沢山ワンちゃんとの思い出作ってくださいね。


22:47  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

パピちゃん

元気そうなのに…ね…お悔やみ申し上げます。
笑顔で!プラナちゃんと会えて良かったんだよぉ~
再会出来て、本当に良かったよv-237
よしべぇさんもショックでしょうけど…気をしっかりね!

またプラナちゃんとボール遊びが出来ますように!
楽しかった2日間をありがとうねv-435
りりママ |  2007.05.07(月) 01:05 | URL |  【編集】

笑顔が素敵なパピちゃん。
プラナちゃんに会えて、幸せだったね。
ご冥福をお祈りします。

プラナちゃん、よしべぇさんを慰めてね。
昂ママ |  2007.05.07(月) 10:30 | URL |  【編集】

パピちゃんのご冥福お祈りします。。。。
突然の知らせでよしべぇさんも力落としてない?大丈夫?
これからはお空からみんなのこと見守ってくれるのよね。

↑のパピちゃんの笑顔・・・本当にきらきらしてるね。
チェリーママ |  2007.05.07(月) 16:30 | URL |  【編集】

こんなに笑顔

元気な笑顔を見られた後だったから
すぐには実感がわかないし
ショックだったでしょう。
パピちゃんもみんなに会えてうれしかっただろうな。
どこのうちのコもパピちゃんみたいにいつも笑顔でいられますように。
よしべぇさんお休み中大活躍で疲れたでしょう。
休んでくださいね。
あき |  2007.05.07(月) 17:16 | URL |  【編集】

☆リリママさん
どうもありがとう・・・具合悪くなったのはうちらが行って遊ばせすぎたせいなのかも。
運動はしたほうがいいって獣医さんから言われてるって聞いたので・・・ついつい。
一方で、プラナたちに会えたので安心したのかななんて思ったりして。写真しか撮らなくて・・・動画も撮っておくんだったと後悔しきり。(-_-;)
何だか滅茶苦茶な文章になってしまった。スイマセン。(__;)

こちらこそ、本当に楽しかった2日間でした。
あれからいいお魚手に入らなくて・・・すっかり忘れてしまってる私。トホホ。

☆昴ママさん
まずはお帰りなさい~~♪
それからお悔やみありがとうございます。
いつかは・・・って頭で分かっていても、辛いもんですね。
プラナが急に怯えたように抱きついてきたんですが、時計を見るとパピが荼毘に付されている頃でした。
形が無くなってしまった現実を飼い主さんがどう受け止めているのか・・・胸が塞がる思いです。

☆チェリーママさん
チェリーママさんもお帰りなさい!
可愛いお孫ちゃんに会ってきたんですね♪

それからお悔やみありがとうございます。
そうですよね、これからはお空で見守ってくれるんですよね。
会った時にあたふたしちゃって、もう少しパピのこと触ってあげたかったなって。その分我が家のワンズを可愛がらないとね。(~_~;)

>↑のパピちゃんの
最高の笑顔してくれたんですね、きっと。

☆あきさん
ワンコの笑顔って最高だね。
家も普段は笑っていないけど、ボール遊びで疲れたときはみんな笑っている。(ただ、ハァハァしてるだけですが。笑)

パピがプラナたちに会えて嬉しかったよね。きっと。笑
パピたちは散歩ぐらいで、外で遊ぶって言うことも少なかったから、この日はそういう意味でも楽しかったんじゃないかなって思ってます。
ただ、死にそうなほどの体力しかなかったパピを遊ばせすぎたんではと後悔も。

>休んでくださいね。
どうもありがとう!
もともと体力無いし・・・でも、3パピの散歩も休めないし。何にしろ基本は体力ですね!笑
よしべぇ |  2007.05.07(月) 22:51 | URL |  【編集】

途中まで読んでいてビックリ。。。
きっと最後に子供達と遊んで楽しかったんじゃないかな。。。
痛みや苦しさあったらやっぱり遊ばないでしょ!
凄く楽しかったからこんなに可愛い笑顔になったんだね!
良い子を産んでくれて感謝だね。。。
パピちゃん、どうぞ安らかに眠ってね☆

よしべぇさんも元気出してね!
元気ないと子供たちが心配しちゃうよ~(^.^)
陸ママ |  2007.05.08(火) 02:36 | URL |  【編集】

陸ママ同様、途中まで読んでビックリ…。
元気そうに見えるのに、、、残念だね。。。
パピちゃんはプラナちゃんという素晴らしいチャンピオン犬を産んでくれて、
素晴らしいお母さん犬だね。
プラナちゃん、ママの分まで長生きしなきゃね!
パピちゃんのご冥福をお祈りいたします。。。
きよまる |  2007.05.08(火) 21:01 | URL |  【編集】

残念です。

キノコの・・・何て名前でしたかしら・・・などを、飲ませてあげていたのに、残念でしたネ。
短い犬の寿命。
だからこそ、楽しい時間をたくさん味あわせてあげたいですね。

別れがすぐそこに迫っていたとしても、自分の子供たちに会えたのですから、パピちゃんは、とても楽しくて、幸せな子だと思います。
お見舞いに行ってあげれて、本当に良かったネ!
パピちゃんも、「連れてきてくれてありがとう!」と、顔に出ていると思います。
そして、この笑顔を、あなたへのお礼として残して先立ちたかったのかも知れませんから、思いを汲んであげましょう。
いずれ、私たちも、あちらに行くけど、そのとき、あなたを、あの笑顔で待っていてくれるのね。
ちょっと、うらやましいワ。
虚無僧 |  2007.05.09(水) 10:24 | URL |  【編集】

☆陸ママさん
どうもありがとう~。(T△T)
そ、そうだよね。
パピも楽しい時間を過してくれたんだよね。そう言ってもらえて救われる思いです。
この笑顔をずぅ~~っと心の中にしまっておきます。

>元気ないと
確かに!
プラナがいやに怯えたりして抱きつくことが多くなったんです。きっと、私の気持ちが反映してたりするんでしょうね。
またすいらんに行って元気貰いたいもんです。が、暑くてプラナが可哀想じゃないかってダンナが・・・どう説得するか。笑

☆きよまるさん
お悔やみありがとう。
ちょっと書き方が変でごめんね。
なんか最初からパピが亡くなったって書きたくなくて・・・書くとそれ以降筆が進まないような気がして・・・(~_~;)

そうだよね、プラナに今後も頑張ってもらわないと!
ほら、家ってきよまるさんちと違ってプラナ以外は数に入らないって言うか・・・笑

☆虚無僧さん

>キノコ
うぅぅぅ、そのキノコって今回やっと渡せたんです。><
パピも一口くらい舐めれたのかな。

なんか不思議なものを感じますよね。
パピも最後まで元気そうで、いつもの笑顔を見せてくれたんですね。
ほんとに、いずれあちらでみんな揃うんですね。なぁ~~んか寂しくなくなりました。ありがとう。

今は手元にいる子たちに沢山の笑顔を作ってあげたいですね。いつも怒っている私ですが、少しはやさしくなれそうです。笑
よしべぇ |  2007.05.09(水) 14:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yosibexe.blog8.fc2.com/tb.php/266-88dcf52f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
