2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.05.07 (Mon)

連休ダイジェスト版

体力の問題から端折ってアップです。><
虚無僧さん(ワン無し)とリリママさんと那須で待ち合わせ?。
ゆば料理の後に、ペニーレインでお茶です。
P4270037.jpg

おてんばちゃんたちも!
P4270039.jpg

撮影スポットの看板の前で。
P4270041.jpg

よし!の合図も無いのにワラワラ自主解散をする面々。
しかし、その時は気が付かなかったけど優等生の二人は微動だにせず。
スバラシイ!!
待てゲームがあったら優勝でしょう。笑
P4270042.jpg


その晩は我が家にお泊りのおてんばちゃんたち。
少し豪華に馬!笑
P4270044.jpg

いやしいプラナ。(-_-;)
P4270045.jpg

翌日は益子の陶器市でしたが、写真の整理がまだなのでマルの写真を先に。(^_^;)
手術後も変わりなくハイパー。><
乗っているのは
P4260014.jpg

そう、天井近い神棚。
P4260016.jpg

その後伸びをして、何回も長押に手を掛ける。
下から見ていてハラハラドキドキでした。
P4260017.jpg

その時はコナンだけ連れて行ったのでムリヤリの記念撮影。
P4260019.jpg

マルはかなりナァーゴが減りました。
網戸越しにカラスを発見して小さく、ニャ、ニャ、ニャって鳴いています。
P5060015.jpg

23:23  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

GW、お疲れ様でした。充実していたみたいで羨ましいです。
 
まるちゃんの鴨居にぶら下がる想像図、ステキで臨場感がありますね。
猫ちゃんってスゴイのね。無事に手術もすんだから、スッカリお母様の猫ちゃんですよね。引き取ろうとしたら恨まれちゃうかもね。
よしべぇさん、チョッピリ寂しいかな?

ゲットした器たち、UPしてくださいな!
でも、やはり良いものはお高いのね。
欲しいものをゲットするには、いいものを見極める目と、大きなお財布が(中身の詰まった)必要なんですね。メモメモ(って、私にはどちらも無いわ)
パピママJUN |  2007.05.08(火) 17:29 | URL |  【編集】

マルちゃん!

凄い~~~v-12
犬にない行動を目の前に~ただただ!驚いてしまいますねv-237
それにしても~きれいに成長したねv-290

我が家も今日は猫プログです。笑
りりママ |  2007.05.08(火) 21:27 | URL |  【編集】

よしべぇさん宅にみんなでお泊りしたんですか…
凄く賑やかだったんでしょうね^^;

マルちゃん神棚にどうやって上ったんですか?
かなり高そうに見えるけど(~_~;)
コナン君よりマルちゃんだいぶ小さく見えるけど、マルちゃん成長止まったの?
しおは毎月100gづつ増えています。

マルちゃん、ナァ~ゴ減って良かったですね^m^

パピポ |  2007.05.09(水) 00:25 | URL |  【編集】

☆パピママJUNさん
ほんと、猫って恐るべしですよ。
マルも鴨居伝わってサーカスやるのかとドキドキでした。お客もいたので全員上を観てアングリ。笑

マルね、私たちが泊まると私の布団に来るんです。狂喜!
その間は母寂しいぃぃぃ。笑
マルも犬として育っていたせいなんでしょうか。我々が帰るとションボリらしいです。
母とマルはもう切り離せませんね。母の体調がいいのもマル効果!
よくしゃべるしよく動かざるを得ないからです。笑

>器
よく見極める目はリリママさん!
大きなお財布もリリママさん!笑
私のしょぼい目としょぼいお財布で購入した器、すぐアップしますね。><

☆リリママさん
猫の進化はすごいよ~!
とにかく卑しい猫だったら最悪かも。どんなところでも登れちゃうしゲットし放題!
ほんに、キーマが猫じゃなくてよかった。爆

>猫ブログ
見てきた~~!
大きくなったね~、ふたりとも。
ちょっとシャイだったことちゃんだっけ?
すっかり里親さんちに馴染んでるね。私的にはタンスの中身がぐじゃぐじゃで親近感が~~。爆

☆パピポさん
賑やかでしたよ~~。
狭い部屋なのでなおさら~~。笑
でも、その分和気藹々。(強がり~~。笑)

神棚の下に仏壇代わりにしている棚が一段あって、そこを足がかりに上まで行ってしまうんです。
最初は仏壇だけだったんですよ。そこでお供えのお水を飲んで、ストックのお線香を一本加えて下に落とし、最後に自分の鈴を鐘代わりに鳴らして・・・母に言わせるとマルのお参りだそうです。笑

>体重
マル写真で見ると小さいですよね。でも、体重はキーマとどっこいです。手術後ご飯少なめにしたので少し痩せたのかな。
でも、また元に戻しましたから今度会うときはデブになってるかも。

しおちゃん、100gはすごい!
まだ動きが素早いからそんなに太りはしないでしょうが、おでぶなしおちゃんも可愛いでしょうね。見てみたい~~。(^ο^)

>ナァーゴ
ほんと、よかったですよ。ふぅ。
それに、オシッコが臭わなくなりました。発情期の時はもう家全体に充満してこれから先が思いやられましたが、今は爽やか系になりホッとしました。笑
よしべぇ |  2007.05.09(水) 15:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yosibexe.blog8.fc2.com/tb.php/267-0ff3a667

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
