2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.05.29 (Tue)

すいらんは暑かった。

P5270061.jpg

最後に撮ったパピヨンチーム。
って、ずいぶん端折ってしまいましたがみなさんお疲れ様でした!
写真の整理が出来次第随時アップする予定です。(みんな信じていないでしょうね・・・汗)

何気なくアップする私。(~_~;)
ほんと暑かったです。
実は写真もそんなにありませんでした。最初は何とか撮っていたものの、もう最後の方になると体力気力が失せ、冷たいビールだけが頭の中でグルグルしてました。(-_-;)

ワンたちには前の晩と当日の朝に馬刺し食べさせました。なんでも、身体を冷やすとか・・・?
P5270008.jpg

クールダウン用にキャリーも持参。
キマコナは割合大人しく入っていますが、プラナを入れると最後まで吠えまくり。><
P5270013.jpg


で、今回は初めてのクラス別でのP&Gです。
コナンは中級クラス。プラキマは上級で午後からです。
まずは午前の部から??。

こちらはビギナークラスでの参加のキキ家。
ゲーム中の写真が無いです。どうぞ他で見てくださいね。
P5270011.jpg

P5270012.jpg


到着時間が遅くて最初のゲームから見れなかったんですが、魔裟斗も頑張りました!
特訓の成果が出て0点じゃなかったんですよ。
m5270011.jpg


次はコナンの参加するクラスです。
前情報で3頭のみの参加らしい!
・・・ということは全員入賞!
一緒の参加のあやのちゃんとにんまりしてましたが、世間はそう甘くなかったです。
結局4頭での争いに。><
それに、結果3位争奪戦をちろちゃんとコナンで。トホホ。

あやのちゃん、心で泣いて・・・。
でもでも、最高の笑顔です!お見せできないのが残念。
P5270020.jpg

集合写真。コナンは途中のオチッコタイムも忘れるほど頑張りました。
あとで、あやのちゃんから指摘されたので今後は入れるよう頑張ります。笑
別に皆さん悪い病気とかじゃ無いですから。爆
P5270028.jpg

で、結果は3位入賞でした。(T△T)
P5270023.jpg

午後の部の前にランチタイム?♪
チーム栃木も本家の近くの場所を何とか確保。笑
P5270031.jpg

とりあえず、今日はここまでです。(~_~;)
スポンサーサイト
00:39  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

信じてるって!(笑)

本当に、暑い1日だったねぇ~(>_<)
遠くからお疲れ様でした!
次の日は、涼しい位で体調崩していない?

プラナちゃん、やっぱり凄い子だね!
走りっぷりは、惚れ惚れしちゃうわ♪
ずーっと、陸達のお手本になって頑張っていてね☆
陸ママ |  2007.05.29(火) 20:00 | URL |  【編集】

☆陸ママさん
あ、ありがとう!
信じるものは救われるはずです!笑

>次の日は、涼しい位で
ほ~~んと!
こんな日にやればよかったのにって思いましたよ。
ワンたちも翌朝生きていたのでホッとしました。
まるで鉄板焼き状態でしたよね。><

>プラナ
いつまで出来るか分かんないですね。
歳だしヘルニアやってるし、いつバタって倒れるかって内心心配なんです。でも、好きなことだからいつまでもやらせてあげたいし。頭の中はボールしかないし・・・。
ある意味病気ですね。(~_~;)
よしべぇ |  2007.05.29(火) 21:48 | URL |  【編集】

よしべぇさん、お疲れさまでした~(^^)
プラナちゃんもコナンくんも入賞して、暑い中来た甲斐がありましたね!
で「チームP-1」の栃木支部だったんですか?(笑)
支部長、ご挨拶が遅れましたが宜しくです!(爆)
会長(陸ママ)には挨拶した??

で、よしべぇさん、P-2クラスの集合写真と表彰写真、、、恐いです。
ロボットみたいで…(笑)
しかも、コナンくんにまで加工しなくても…(笑)
ウケ狙いでしょうか?(爆)

またP&G楽しみましょうね~次回までにはリンダも復活させまする。
きよまる |  2007.05.29(火) 23:49 | URL |  【編集】

暑い中お疲れ様でしたー♪

やっぱりプラナちゃんはスゴイです!
キキも頑張ってもらわねば~(汗)
せめて写真位は正面を向いて欲しいワン♪

おすそ分けして貰った「スナックえんどう」軟らかくて美味しかったです~ありがとうございました!
キキは豆類、苦手なんですけど「これ食べるとP&G上手くなるよ~プラナちゃんも食べてるよ~」と言ってあげてみたら、食べたんです(^o^)
これで次回のP&Gはばっちりですね~(爆)

また宜しくお願いしまーす♪




キキママ |  2007.05.30(水) 00:49 | URL |  【編集】

お疲れ様でしたぁ~!!!

久し振りに会えて、嬉しかったヨ~(^O^)
それに、やっぱりプラナちゃんは凄かったねぇ~おめでと~
ウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
コナン君は褒め褒め作戦が、功を奏して・・・3位入賞・・・おめでと~!!!
後は、隠し玉のキーマちゃんが取れるといいねぇ~d(-_^)good!!
魔裟斗も頑張ってくれたケド・・・やっぱり走るのが好きなんだと思う(爆)
これからは、栃木支部としてよろしくお願いします。

スナックえんどう、メチャ甘くて美味しかったよ~!!!
魔裟斗も、喜んで食べてましたぁ~ゴチでしたぁ~アリガト♪(*'-^)-☆パチン
705 |  2007.05.30(水) 08:42 | URL |  【編集】

楽しい~!

ウハハ。
すいらんに行ったこともないけど
よしべぇさんちとmakiさんちで
かわいいみんなの様子を見せてもらって
ハッピ~ですv-344
続編も是非!
あき |  2007.05.30(水) 14:57 | URL |  【編集】

信じていなかったわけではないですが、すばやいUPにチョットびっくり!
楽しそうですねぇ~いいな~
チーム栃木も好成績で、遠征し甲斐があるじゃないですか。
タコ星人的な集合写真が、私的にツボです。
パピマJUN |  2007.05.30(水) 22:54 | URL |  【編集】

早っ!(笑)
ひ弱だなんて言っててウソなんでしょ?(爆)
ブログ読んでて、もう爆笑よ~
ブログランキング1位になりそうな記事だね(笑)
最後の画像は、結構惨めなランチだね(爆)

改めて、プラナちゃん2位、コナン君3位、キーマちゃん参加賞(笑)
おめでとうございます!!
パパさんもお疲れ様でした!
そう言えば、パパさん担当はプラナ嬢だけなの?
画像見ながら気が付いたの^^;
私ったら、一体何を見てたんでしょ!
お二人が似ているって事かな?(爆)

今度会うのは秋になっちゃうのかな?
何だか、寂しいね~(T_T)
P-1本家全員で、そっちまで行こうかな(爆)


陸ママ |  2007.05.31(木) 01:21 | URL |  【編集】

アップ終了まで待てましぇーん

アップ終了まで待ってましたが、なかなか終了しないので、待ちきれないので、おじゃましまーす。

27日はお疲れさまでしたー
&準優勝おめでとうございます、と、言うコメント辛いです。
アイリが優勝しているのに、準優勝おめでとうは、ないですよね>_<

いつも感心するんですが、パパさんの投球本当にすごいですね!
軽~く投げて25ポイント!アイリにも投げてもらいたいぐらいですよ!

ホームページ少しアップしました。
コナンちゃんは、ちょっと待っててね。


アイリパパ |  2007.06.01(金) 20:23 | URL |  【編集】

☆きよまるさん
返事が遅くなってごめんね。
本人はやる気があるんだけど、パソが・・・。ほんとよ。><

>栃木支部
陸ママさんによって開設されました!
なぁんか心細い支部だから、そのうち吸収合併かもね。笑

>コナン
そうそう!手が滑ったの。
あんまり調子よくやってたら。笑
最初は普通に加工していたんだけど、だんだん大変になると点々になってしまった。でも、結構楽なのできよまるさんも真似していいよ。爆

>リンダちゃん
復活すると強敵ですが、絶対期待してますよ♪
プラナも事故が多く、体調管理は欠かせませんね。それと、馬も!笑

☆キキママさん
遅くなってごめんね。

>えんどう
そうか、キキちゃんも食べましたか。
それと馬がいいですよ。これを食べるか食べないかで大きく成績に影響しますから・・・。
あ、人間も食べるとますますいいです。笑

それとね、キキちゃんってプラナとも親戚だったんですね!
KTと兄妹だしプラナとも遠い親戚だし、もうP&Gで生きていくしかないですね。がんばれ~~。

☆705さん
遅くなってごめんね。

魔裟斗も頑張ったね!
ダミーも完璧だし、今度は705ちゃんのプロ級投球を見てみたいよ~。
>キーマ
ほんとに隠し玉だよ~。
全然発揮できないんだもんね。
もう作戦切れですよ。トホホ。

>エンドウ
もっといっぱい持っていけたらよかったね。
でも、ちょっぴりの方が美味しく感じた??笑
こちらこそ、おやつありがとう!
で、もう無いから。爆

☆あきさん
楽しんでくれてありがとう!
っていうか、トビちゃんもボール大好きなんだから、是非やってみて~。
外であまりやらないんだったら、今度は室内でのゲームも予定されてるから挑戦してみて!
絶対ハマること間違いなし!
栃木支部人数少ないんで、是非入部してちょ。

☆パピママJUNさん
>タコ星人
これからちょくちょく出没予定です。笑
いい加減な性格が加工にまで出てしまいますね。(~_~;)

>素早いアップ
・・・と見せかけて、このざまですから。(-_-;)
どうも本質的なものは変えられませんね。トホホ。

☆陸ママさん
>結構惨めなランチだね(爆)
ほんと!以外だった。
P-1本家だから、レストランであれ持ってこい、これ持ってこいって豪勢なのかと思ってた。
栃木支部とあんまり変わらなかったので嬉しかった。笑

>お二人が似ているって事かな?(爆)
外見??
中身は全く違うからねっ。笑
担当はプラナとキーマ。私はコナンだけ。だって、あのダミーは私には飛ばせない。(~_~;)

フフフ、7月にあるの発見しました。
何もなければ行こうかな・・・笑
そうそう、本家も栃木支部に視察に来てくださいよ。那須あたりで涼みましょう!

☆アイリパパさん
ほんと、ご迷惑をお掛けしてます~~。
ていうか、パパさんお仕事早いですっ。
HP見させてもらいました。きよまるさんちでリンクされてたので。笑
家も後でさせてくださいね。

お祝いありがとうございます。
家の場合やっとゲットできた準優勝ですから。
でもでも、アイリちゃんはすごいですよーー。パパさんがそれでも、いろいろ作戦立てるし。
少し休んでくださいな。笑

>投球
何を仰いますか!
アイリパパさんのほうがすごいってば!
見ていていっつも不思議になるんですよ。遠くに行きそうな感じなのに、25点Pのところで失速して落ちるし。
・・・もしかして、魔球ですかね。(゚▽゚*)
こちらこそ、今度秘密で教えてくださいね。
よしべぇ |  2007.06.04(月) 21:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yosibexe.blog8.fc2.com/tb.php/273-6cadf7b3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
