2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.06.03 (Sun)

午後の部

ブワー(T△T)
スイマセン。
大変遅くなって皆さんの記憶からも抜け落ちたのではないでしょうか。
それから、コメントのレスも後でつけさせてもらいますね。(__;)

実は色々言い訳がありまして。
その1、パソコンが動かない!
寿命なのでしょうか、ブーブー唸りながら頑張っている様子ですが終わりも間近と言う感じです。

その2、首痛です。
たぶん、呪いです。誰かかけている人がいましたら少し休憩してください。><

その3、これも呪いです。
プラナが災難続きでパソどころではなかったのです。

その4、スイマセン、遊んでました。(-_-;)

では、気を取り直してP&G!
さらに暑い中始まった午後の部です。
上級クラスですからツワモノ揃いです。
陸ママさんはパパ不在の中、陸しゃんと頑張ります。
P5270034.jpg

カニプレイで気がつきませんでしたが、フォームがきれい!!
P5270037.jpg

こちらはきよまるさんちのリンダちゃん。
優勝経験ワンコです。
ただ、リンダちゃんのときはコース外側から声を掛けていけません。なんですか??って側によってきてくれますから。(^ο^)
P5270038.jpg

ほんと写真が無くてごめんなさい。
これはきっとKTのときかな?リンパパさん新技披露でしょうか。
KTもP&Gの申し子と言ってもおかしくないほどのワンコです。今回入賞は出来ませんでしたが、着々と復帰に向かっています。KT、がんばれ??!
P5270043.jpg

こちらは、優勝したアイリちゃん。
現在アイリちゃんに敵無しっ。
なのに、パパさんはたゆまぬ努力を積み重ねています。この姿勢にプラナ一家は感動しているんです。
家も無い頭をひねって頑張るぞーー!笑
P5270042.jpg

パパがダミーをもぎ取る瞬間?
アイリちゃんはすぐ渡してくれるんですよね。
P5270041.jpg

ユッピィちゃんとプラナは同点でした。投げ数(少ない方)で2位に入賞。
P5270048.jpg

最後に上級クラスの集合写真です。
次の試合に向け、それぞれの思いを胸に刻んだ瞬間です。(__;)
P5270052.jpg


なぁ??んて。笑
千葉って家からも遠いです。3時間はかかりますね。
でも、色々な技も見られたり(笑)と、とにかくみんなに会えるのが楽しいです。
今回全滅だったP-1本家ですが、復習もこなしてから解散したと言うほどその姿勢は立派です。

うちのP-1栃木もメンバーが増えるといいんですが・・・。
でも、今回は全員入賞でした。
プラナ2位。コナン3位。キーマブービーと。
コナンとキーマにとっては最初で最後の賞だと思うので、とっても嬉しい?!


『予告』爆。
プラナの災難編とでもいいましょうか。
実は日曜日に虚無僧さんファミリーとディキャンプしました。
こんなに自然豊かなところで。
P6020007.jpg

近くには清流も流れ遊び放題。
P6020031.jpg

で、こちらプラナさん。
前日、公園の御影石製のベンチに激突して頭打ちました。(T△T)
幸い大事には至りませんでしたが、翌日のキャンプでは・・・
川で洗濯された後の画像です。
P6020008.jpg


*虚無僧さん、お世話になりました。
後で御礼参りに伺いますね。
16:22  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

そうか、3時間掛けて来るならもっと面白い事してあげないとね!(笑)
今度キレイなフォームより、ウケ狙いの新しい踊りでも考えておくわ♪
それにしても、P-1栃木は3パピ全員入賞って凄いよね!!
本家のツキ、全部持ってっちゃったんだぁ(爆)
改めて、おめでとうございます☆

プラナちゃんはもう大丈夫なの?
ワンコは、石頭だけどかなり強打しちゃったのかしら?
打ち所悪いと大変な事になる所だったね!
元気そうで良かったわ、お大事に☆
で、川で洗濯されたって、おばあさんに?(爆)
陸ママ |  2007.06.04(月) 01:33 | URL |  【編集】

ああ・・・!

午後はさらに盛り上がったんですね!

キャンプでのPさま・・・。v-406
あき |  2007.06.04(月) 12:03 | URL |  【編集】

☆陸ママさん
あ、分かった?
手持ち写真がしょぼいので苦労しました。爆。

栃木支部も最初で最後の『華』を持たせてもらいました。><
もうこちら気『つき』は残ってません。あるのは呪いだけ。笑

>プラナ
打った瞬間、もう終わったかもって。
あーあ、これでP&Gにも出れないのね。すぐ頭をよぎりました。(~_~;)

>おばあさん
そうそう。
台所用洗剤で洗われ、おじいさんはビール飲んで寝てました。><

☆あきさん
コメントありがとう!
あきさんに背中押されてキャンプ記事も高速アップか!?

・・・ただ、パソが~。
機嫌がいいときに頑張ります!

>Pさま
途中から顔が・・・涙。
よしべぇ |  2007.06.04(月) 21:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yosibexe.blog8.fc2.com/tb.php/274-c2c3937f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
