2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.06.06 (Wed)

ディキャンプ

P6020004.jpg

ここは、こころの杜キャンプ場
虚無僧さんのお誘いで行ってきました。
すぐ近くを流れる川
P6020024.jpg

カジカ蛙のこども??
P6020034.jpg

お肉も焼いて
P6020015.jpg

ワンたちの食事は虚無僧さん手作りのおにぎりとラム肉。
P6020011.jpg

珈琲も沸かし
P6020050.jpg

ケーキも焼いて
P6020042.jpg

P6020044.jpg


・・・と、このデザート作りの過程でアクシデントが!
生地をかき混ぜる虚無僧さんの足元に、うるさくまとわり付いたプラナに洗礼と言うべきことが・・・そう、チーズケーキのタネを思う存分被りました。
あたふたする我々より早く嘗め回し、やっとのこと川に洗濯にということになったのです。(それも食器用洗剤で)

直後は喜びのあまりこんな笑顔でしたが
P6020018.jpg

時間が経つに連れ
P6020037.jpg

その後の写真も
P6020058.jpg

アップにすると
Pa6020058.jpg


キャンプ場では2回吐き、家に帰ってからも一晩中気持ち悪い??状態。明日は病院か!と考えたほどでした。(-_-;)

それでも、翌朝にはほぼ復活。(´Д`)
生クリームにチーズ、お砂糖、卵と、濃厚なタネにやられたプラナ。
今後のデザートは軽いものにしないと。><

話し代わって例の抜け毛パピは、部屋の隅でただの抜け毛に戻ってしまい、新たに作り直しました。

薄っぺらなプラナ。
P6040015.jpg

何だか捨てがたく紙に貼り付ける。(~_~;)
P6040012.jpg

23:00  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

パソちゃんのゴキゲンが直ったのかな。
更新できてよかったですね~
でも、プラナちゃん・・・(>_<)
楽しそうなお顔がだんだん苦しそうなお顔に。(T_T)
チーズケーキのタネ、いっぱい食べちゃったんですか?
食器用洗剤で洗ったのもよくなかったかも。(^-^;;
もうすっかり大丈夫なんですか?お大事にしてね~~~

プラナちゃんのちぎり絵?ほんとにすごい!
風で飛ぶ前にしっかり保存しておいてくださいね♪(^^)
ハリポンママ |  2007.06.07(木) 09:21 | URL |  【編集】

受難

チーズケーキ、おいしかったね~♪
プラナちゃん、今度は、焼きあがってからのを、欲しがって下さいナ。

そうそう、私、昨日、庭でひっくり返って、足の薬指の裏から、出血!
結構、沢山出血したので、びっくりしたけど、洗ってみると、傷は一箇所。
それに、指は動くので、骨には異常はないと判断し、自宅療養。
本当は、外科で触られると痛いので・・・。
「あおい」「ドル」に引き続き、私に足裏の受難が引き継がれたようです。
次、引き継いでくれる人、募集しています。
それにしても、犬たちの治りは早かったけど、はたして、私は・・・。(ToT)
虚無僧 |  2007.06.07(木) 10:48 | URL |  【編集】

Pさま・・・。

Pさまの直後の笑顔とその後のギャップが!!

これでもかNG素材に2回もどし翌朝は病院か?!と
よしべぇさんに超心配かけたのに
翌朝にはほぼ復活とはさすがPさまでございます。

長引かなくてよかったです。
それにしても楽しそうです!

行きやすそうなところで興味津々v-344
あき |  2007.06.07(木) 17:44 | URL |  【編集】

↓のすいらんの記事にもコメント入れようと思ったけど、すでにアップアップしてあるからやめときます。(笑)
あ、スナックえんどう、今頃ですがありがとうございました!
みんなワンコに食べさせたようですが、我が家は人間だけでいただきました(^^)
美味しかったです☆また宜しくです。(おいおい!笑)

で、プラナちゃん大丈夫ですか?
具合悪くなったのは、食用洗剤で洗ったからでは!?
大事に至らなくて良かったです。お大事に。
でもディキャンプ、楽しそう~やってみたいなぁ。(^^ゞ
きよまる |  2007.06.07(木) 21:34 | URL |  【編集】

☆ハリポンママさん
パソ・・・あんまりよくないです。><
強制執行バンバンやっていて、パソの寿命って何年なんでしょう。

プラナも生ケーキには勝てずでした。(-_-;)
戻しましたがう@ぴは普通だったので一安心でした。イヤシイワンコはこういう苦労があって大変です。
ハリポンママさんちは無いよね、ねっ。笑

>ちぎり絵
やりたいですか?
キットにしていつでも送りますよ。爆

☆虚無僧さん
なんと!
大丈夫ですか?
でも、さすがワンコと一心同体の虚無僧さん。ワンコだけに苦労はさせられませんよね。(^_^;)

足パッドですがほかの子は大丈夫だったんですね。
家もみんな大丈夫だったようですが、あんまり掛け回っていなかったせいかも。
で、引継ぎ募集は怖いよ~。
家はプラナが一手に引き受けてくれたのかも。って、鬼門だった??><

☆あきさん
そうなんですよ~。
撮影の時は気が付かなかったんですが、よく見れば気持ち悪かったんですよね。
整腸剤飲ませて何とか復帰させました。ボール遊びするかしないかで調子が分かるので見極めは簡単でした。(^_^;)

地図見ました?
インターから1時間ぐらいだったのでは。
今までのキャンプ場に無い雰囲気です。管理人のハウスも手作り。管理人さんは木陰でまったり。
忙しく働いている人が夢見るような生活がそこにあるんです。
また計画しているので一緒にいかがですか??
よしべぇ |  2007.06.07(木) 21:49 | URL |  【編集】

☆きよまるさん

>すでにアップアップ
そう!溺れてます。
ちょっと能力以上の仕事してしまいました。笑

>エンドウ
またいっぱい摘んで来たの。
あーあ、住所分かっていたら送るのに。爆

>プラナ
おかげさまで復活できました。
こういうことが起きても大丈夫なように、免疫つけることが必要ですね。
って、真似はしちゃダメよ~。
今度から川遊びにはシャンプーが必須です。笑

>ディキャンプ
きよまるさんたちのBBQ楽しそうでしたね。
こっちはちょっと遠いかもしれないけどお勧めですよ!
シーズンオフに(スイランの)いかがでしょう。ただ今募集中です。
よしべぇ |  2007.06.07(木) 22:06 | URL |  【編集】

すごい!

こうやって弱っていくものなのね(爆)
しまいにゃ、薄っぺらになって紙に貼られてる(って違うか・・・笑)

いいなぁ、みんなでおいしいもの囲んでキャンプ~
ま、インドア派の我が家には無縁だけどね(爆)

よっしー |  2007.06.08(金) 16:51 | URL |  【編集】

☆よっしーさん
そう!
こうやって弱るのよ。参考にしてね!爆
でも、確かに最後は干からびちゃったみたいで、最高に弱った感じだね。トホホ。

>インドア
そうなの?
最近農園も順調だし、もうインドアなんて言わせないわよ。笑
自作の野菜でアウトドア料理なんて最高~!
よしべぇ |  2007.06.08(金) 22:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yosibexe.blog8.fc2.com/tb.php/275-2db8cf5e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
