2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.06.24 (Sun)

P&G・・・池

ボール命のプラナですが、岐阜のプールで溺れたトラウマからか、川には入れるのにプールのようなものには入れません!
その点キーマは頓着無し!



キーマを抑えて何とかプラナに頑張って貰おうとしても


分かるようにこの循環池、ワンコの足着きます。笑
しかし、プラナどーしても入っていけません。こんなくやしいまま終わらせたいけないと、放り込んで強制的に練習を積んだ結果・・・。


足が着くのに必死に泳いだプラナさん。お疲れさま!笑

スポンサーサイト
08:16  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

凄~~い、キーマちゃん、飛び跳ねて泳いでるv-405
昴は、水に入ることすらできないわ。

昴の隣に、プラナちゃん一家がいなくて探しました。(カレンダー)
9月だったのね。一安心。
昴ママ |  2007.06.24(日) 19:10 | URL |  【編集】

オォーーーー!!

ピ、P~さま!!!!
よぅがんばりなされました。
乳母のばばぁあき、嬉しゅうございます・・・v-406
Pさまのキャヒキャヒ声を聴いてうちの歯抜けがスッ飛んで
参内いたしました。爆

いや~。Pさまがんばりましたね!!
放り込まれたPさま、無駄なく泳がれて素敵v-344

↑あきもカレンダー探しちゃいました!
うちはエントリーしませんでしたが3母娘息(これ通じる?)
発見してにこにこv-347
あき |  2007.06.24(日) 20:38 | URL |  【編集】

キーマちゃん・・・凄いよ~!!!
水中P&Gがあったら、王者プラナちゃんも負けちゃうねぇ~(笑)
それにしても、キーマちゃんは全然抵抗なく入るなんてぇ~d(-_^)good!!
我が家の息子は、ライフジャケットを着けても必死でござるよ(爆)
父ちゃんが持ち上げて・・・海から出してあげても、必死に空中をもがいてるんだよ~≧(´▽`)≦アハハハ
1日は、すいらんで会えるんだねぇ~魔裟斗は、参加しないけど応援に行きま~す!!!

365カレンダー、来年は同じ9月だねぇ~(*^0゚)v ィエーイ☆彡
今年も、表紙をよしべぇさん家が飾るかなぁ~楽しみ!!!
705 |  2007.06.24(日) 20:45 | URL |  【編集】

もう、こんな季節になったんですね…
去年は人工小川にジャブジャブ入って遊んだけど、
今年は入れるかどうか分かりません…
人工小川のある公園でノーリードの犬を注意する人がいるらしいです(ーー;)
マメ以外の3パピは水遊びが大好きなんですよ^^;
キーマちゃんが遊んでいる小川も人口小川ですよね?
いいなぁ~水遊び出来て(~_~;)
プラナちゃん、もう大丈夫でしょ!^m^
パピポ |  2007.06.24(日) 22:01 | URL |  【編集】

プラナちゃんの叫び声が~~~!
もうっ必死感が伝わってきますね(^^;

キーマちゃんはスゴイですね~ピョンピョンピョンって嬉しそう!
我が子の嬉しそうな顔みると、こっちの顔の筋肉も緩みっぱなしですよね(^^)

あれれ~ところでコナンくんは?

そうそう、我が家のキキとキーマちゃん、コナンくんお誕生日が同じなんですよ~(^o^)7O5ちゃんに教えてもらったの!
プラナちゃんとは親戚さんだし、なんだかご縁を感じるわ~嬉しい♪

今年は一緒にお祝いしましょうね~(^^)vって、すいらんかしら~(爆)
キキママ |  2007.06.26(火) 09:43 | URL |  【編集】

レスが遅くてスイマセン。

☆昴ママさん

水遊び楽しかったですよ~。
昴君も、こんな足が着く感じの池から始めれば大丈夫かも。といっても、ワンコが中々入れる池は公園に無いしね・・・でも、今年は雪ちゃんと遊べるように子供用プールをテラスに置いてどうですか?

>カレンダー
そうなんです、昴君と一緒じゃなくなっちゃいました。i-195
ある程度埋まってからって思っていたら、あと少ししか残っていなくてあせりました。(~_~;)
間に合ってよかったです。

☆あきさん
うぅぅ、Pさん頑張りました。
ここまで出来るようになるとは・・・やはりボールの力は強いですね。笑

>無駄なく泳がれて素敵
足・・・着くの分かんないんですかね。
でも、人間もこういうところで溺れたりするんですよね。><

トビちゃんもプラナの声にびっくりした??
切羽詰るものがあったんでしょうか。
こりゃ大事件か!?・・・ごめんね、いつもの声ですから捨てといてね。笑

>3母娘息(これ通じる?)
完全に家のことです!笑
トビちゃん今年のもいなくて・・・寂しかったですよ。(-_-;)

☆705さん
何を隠そう・・・P&G練習ではいつもキーマの方が上です!
でもでも、本番では・・・皆さんご存知の通りなんですよね。
そういえば魔裟斗も練習ではばっちりとのこと。
お互いメンタル面での強化が必要ですね。><

魔裟斗、海で泳いだのね~。
そりゃ必死ですよ。かく言う私も海では泳げません!
ライフジャケット着てても溺れそう・・・(~_~;)
練習しすぎて水怖いになってない?笑

そうそう、カレンダー9月です。
出遅れましたが魔裟斗はじめ知ってるワンちゃんがいてホッとしました。
写真はP-1の子はみんなすいらんでのになるのかな。笑
日曜日・・・応援だけじゃなくて出ようよ!
本番に強い子に育てなくっちゃ。

☆パピポさん
そうなんです。
ここも人工池で、ワンコ入れてた人が公園の人に何か言われたとか・・・。
でも、夕方になると大型犬の水浴び場に変身みたいです。笑
人工池だと流されたりの心配が無いからいいですよね。ワンコってそんなに汚さないし、危険の無いワンコなら遊ばせてくれてもいいのにね。
頑張って遊べる権利勝ち取ってね!

でも、マメちゃんはダメなの?
家はコナンも自分から入らないと思います。でも、水の中に落とせば脂肪たっぷりなのでぷかぷか浮いてましたが。笑

☆キキママさん
プラナにしたら生きるか死ぬかですね。ボール命ですから。笑
キキちゃんたちが楽しそうだったので、我が家もついつい遊ばせてしまいました。ほんと、ワンコが楽しんでいる姿には感動しますよね。

>あれれ~ところでコナンくんは?
残念ながら、今回の強化選手から外されました。爆
私一人だったので3匹はちょっと・・・ただ、コナンだけ別に一人で連れて行ってあげたんですが、ボールは止めました。
だって、もし持って来なかったら私が水に入らなくちゃならないでしょ。ミミズもいたし。(~_~;)

>誕生日
そうなんですか!!
びっくりです。カレンダー、焦って登録したのでよく見る暇が無くて・・・じゃぁ、誕生日に登録できたんですね。
すいらんでのお祝い楽しみですね~。きっとP-1で盛大にやるでしょうからこそっと入れてもらおうっと。笑
よしべぇ |  2007.06.26(火) 23:56 | URL |  【編集】

タダで、大笑いさせて頂いちゃったわ(笑)
プラナちゃん、最高ね!(爆)
ボール命だけあって、やっぱり陸とやる事一緒だね~
淵で、アタフタは我が子を見ている様だったわ(笑)

そうそう、1日は来るのね!
お会いするの楽しみにしていま~す♪
又、日活の俳優と女優?(爆)
気を付けて来てね☆
陸ママ |  2007.06.27(水) 01:41 | URL |  【編集】

☆陸ママさん
そうでしょ!
陸しゃんもボールには必死ですよね。笑
でも、プールでスイスイでしたね。特訓無しなんでしょ。さすが、スポーツ万能選手!!

>又、日活の俳優と女優?(爆)
たぶん。今度も脱げって言われても脱がないわよ!爆
(誰も言わないって。汗)
でも、本当に暑かったら次を考えないと!(~_~;)

・・・気温どうなんでしょうね。
私的にはアイリパパさんのバケツ入り氷が気になって。すいらんで売ってるのか??
それと栄養補給も・・・で、ランチはまたあそこですか?
よしべぇ |  2007.06.27(水) 12:33 | URL |  【編集】

かわいすぎる!!

よしべぇさん、こんにちはぁー!
噂の川がこちらですね~♪
もう、2つ目の動画はボールを必死に取ろうとしているプラナちゃんの姿がかわいすぎて、「がんばれ!頑張れ!」と祈ってしまいました(笑)

キーマくんは、ほんと水がなんだ!で水しぶき飛ばして大喜びですね~☆
親子でも、水への興味は全然違うんだなー。
と、改めてわかりました!

あと、私もキキママさん同様、コナンくんが気になります(笑)
あやの |  2007.06.28(木) 14:32 | URL |  【編集】

☆あやのちゃん
そうです!噂の川です~。
循環池なのでそこそこきれいって言うとこです。ただ、足が着いちゃうから泳ぎの練習向きじゃないですが。(無料だけが取り柄です。笑)
ちろちゃんなら臆することなくドボーンって飛び込みかな。

>キーマくん
全然水怖がらないですねぇ。
っていうか、気にしてない??笑
・・・で、キーマくん、ちろちゃんと同じ年齢で同じくか弱い?女の子なんですよ。爆

>コナンくん
気にしなくて大丈夫です。全然お話になりませんから。><
ボール今日も投げてやりましたが、ムリヤリ水に放り込んでもボールには見向きもせず自分だけ這い上がってきました。
お蔭でボールは排水溝行きでした。( ̄  ̄;)
よしべぇ |  2007.06.28(木) 23:17 | URL |  【編集】

なんで~?

↑最新お題、コメ却下になってるのでこちらに。
makiさんから聞きましたよ~!!!
Pさますごいじゃないですか~!!

トビも全身麻酔で歯茎治療終わって元気になったら
みなさんにご挨拶に行きたいです☆
あき |  2007.07.04(水) 21:42 | URL |  【編集】

だって~~!

最近、コメントのレスが遅くて申し訳ないので少し休みました。><
ごめんね~~。

私もmakiさんから聞きました。
・・・でも、あきさん来れなかったのね。
治療・・・金曜日なのね。さっき読み逃げしちゃった。(~_~;)

全快したらトビちゃんもP&Gだーーー!!!笑
秋まですいらんは無いんだけど、練習積んでお互い頑張ろうね!
よしべぇ |  2007.07.04(水) 21:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yosibexe.blog8.fc2.com/tb.php/280-ea6bee24

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
