2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.07.04 (Wed)

P&G・・・高レベル

まずは我が家の成績表です。
プラナは今までの最高点が425P。アイリパパさんの編み出した技を盗んで30Pアップ。
キーマは残念ながらアップ無し。
コナンは過去最高が185P。すごい、65Pアップです。今後の活躍を・・・期待したいところですが道は険しいでしょう。(-_-;)
P7040109.jpg

本日も多数のパピヨンがエントリー。
何故パピが多いのか!?(あ、ポメもいた。笑)
パピヨンってボール好きな子が多い?
飼い主が遊び好き?笑
P7010044.jpg

そんな中、500P目指しているアイリ組。
今のところ敵無しですが、最大の敵はパパ本人でしょう。今日も25P狙うところが15Pエリアへ失投。
それが命取りとなって485Pでした。でも、アイリちゃん過去最高点です。
P7010104.jpg

アイリパパの努力を惜しまない姿勢を見習って、さらに点数を伸ばしたいと口では言ってますが(ダンナ)、、、実際は前日数球投げるだけ。(練習しろよ。><)

と、今日はここまで。
また続きはあるのか無いのか・・・(T△T)
明日はあったり無かったりの訓練日。先週は訓練士さん熱中症でお休みだった。

22:55  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

日曜日はお疲れ様でしたぁ~!
やっぱりプラナちゃんはすごいですね~!!
でもコナンくんのアップもすごい☆
テンブンもアップしたんで嬉しい反面・・・
やりすぎちゃいました^^;
これで次回からの出場を悩むことになっちゃいました(笑)
もうこうなったら、本気でP-Sクラスの嘆願しないとですね(笑)
で、リンクさせてくださぁ~い!!
よろしくおねがいします☆
maki |  2007.07.04(水) 23:08 | URL |  【編集】

☆makiさん
ポメ軍団+パピ引き連れての参加お疲れさま!
リードがものすごく絡まっていたの見て親近感が湧きました。よく解けましたね。笑

そうそう、テンブンちゃん嬉しいような悲しいようなですよね。まっ、とにかく入賞を果たしたんだからいいってことで!

>P-Sクラス
水面下ではもう出来ている感じ。。。><
でも、頭数が少ない分熾烈な戦いになりそう。( ̄_ ̄;)怖っ。

>リンク
すんませ~~ん。
しっかりさせてもらってました。こちらこそよろしくお願いします!
よしべぇ |  2007.07.04(水) 23:32 | URL |  【編集】

遊び好きの飼い主です!(爆)
先日は、お疲れ様でした!&ご馳走様でした!

プラナちゃん、ヤッパリ普通じゃないわ(笑)
陸より年上のお姉さんなのにスゴイなぁ~
プラナちゃんを見ていると、まだまだ小僧が!って感じだわ(爆)
そうそう、コナン君ってお顔がママ似ているし最終的には
二代目継ぐんじゃないのかな♪
パパさんの体力勝負が一番の課題だったりしてね(笑)

キーマちゃんのボレロカットは最高だったわ!
でも、カットした割には、涼しそうに見えなかったのが
残念無念!(爆)

何はともあれ、今期お疲れ様でした!
又、秋によろしくね(^_-)-☆
陸ママ |  2007.07.05(木) 02:36 | URL |  【編集】

よしべぇさん、お疲れさまでした~
お会いできず残念でした…。某Rママのブログで見ましたが、
また某女優のいでたちだったんですね!(笑)

それにしても、プラナちゃん凄い!!2位おめでとうございます♪
アイリちゃん、プラナちゃん、ユピィくんは別格ですね。
そんなにレベルあげないで下さいよ~~
我が家の復活が大変になるじゃないですかぁ~(笑)
それにP-Sクラス?そんなもの作らないで下さいよ~
我が家はブービーでパネル…が実現しちゃいます。(爆)

何はともあれ、秋まではお会いできないんですね。。。
寂しいけど、ウチの子たちも練習に励んでプラナちゃんに追いつくよう頑張ります。
きよまる |  2007.07.05(木) 12:26 | URL |  【編集】

冷や汗とビックリ!

日曜日は、お疲れ様でした。
そして、準優勝おめでとうございます。

455ポイント獲得してたんですね、表彰式で点数を聞いたときは、冷や汗もんでした。

アイリが250ポイント獲得したので、頭の中は500ポイント獲ることだけ考えていたので、プラナちゃん・ユピィちゃんのポイントが、頭の中から抜けていました。

500ポイントの夢がなかったら、プラナちゃんのポイントを聞いて、
緊張したと思います。ある意味ラッキーでした。

キーマちゃんの1球あたりのアベレージを計算したら、ビックリしました!
なんと、24.6ポイント。

これを、プラナちゃんに当てはめると、24.6×20≒490ポイント
パパさん、すごいコントロール!

アイリもそろそろ年貢のおさめどきかな。

アイリパパ |  2007.07.05(木) 19:13 | URL |  【編集】

☆陸ママさん
こちらこそ、色々ありがとうございました!
仰るように、プラナにはいつまでも小僧っ子でいて欲しいもんです。でも、プラナだっていつかは走れなくなるに違いないし・・・
ハンデの件、どうか大目に見てね。笑

>二代目継ぐんじゃないのかな♪
ムリムリ無理~~!
これだけは保証付だわ!><
似てるの顔だけ・・・他は全く別な生き物です。笑

>パパさんの体力勝負が一番の課題だったりしてね(笑)
はい。・・・どっちかというとコナンタイプですから。(TωT)

>カットした割には、涼しそうに見えなかったのが
残念無念!(爆)
ほんと!
大きな誤算です!
ザンギリって意外と見苦しいのね。爆

29日のレースは思い残すことなく頑張ってください。
期待してますよ~!

☆きよまるさん
いなくて寂しかったよぉ~~。
現地で聞いてi-195
やっぱ王者(役者)がいないと何か一つ足りなかったです。
一張羅の女優服もパットしませんでしたから。笑

>P-Sクラス?そんなもの作らないで下さいよ~

そうだよねっ。
なんか不穏な動きがあちこちで・・・署名運動が来たら断ろうね。
だって、まだ頭数少ないし欠席とか許されないよ、きっと。笑

きよまるさんちも秋には絶対復活ですよね。
練習もさせてあげたいですが、これからの時期は飼い主が辛いですよね。出来れば高地特訓か何かに行きたいですね。笑

☆アイリパパさん
・・・脱帽です!
何にって、アイリパパさんの分析力にです。><
おかげで、今後の課題も見つけられました。笑

>アイリもそろそろ年貢のおさめどきかな。

何を仰いますか!
これからが500Pへの勝負の時じゃないですか。
是非実現させてくださいね。もし出たらパネルだけじゃ許されませんよね。もっと考えてくれるよう上野さんにメールしないと。笑

家もアイリ家を凌ぐ点数をゲットできるよう頑張りたいもんです。それには飼い主の練習が必要ですからね。
コントロールも分析するとそう良いわけじゃ無いんですよ。口だけのダンナに早く目覚めてもらいたいです。笑
よしべぇ |  2007.07.05(木) 23:18 | URL |  【編集】

プラナちゃん!やっぱり凄ーい!
コナンくんの65pアップもすんばらしいですね~♪
生で見たかったなぁ~残念(><)

で、もう一つ残念なのがキーマちゃんのボレロ(ケープ)カットを見れなかった事(爆)
秋までには伸びちゃうのかなぁ~(笑)

P.S 365カレンダー9月26日取れなくて、キキは25日に登録しました(^^;
来年は、よしべぇさんの3ワンと魔裟斗くん、キキの5ワンが並ぶと嬉しいですね~♪鬼が笑う~(^O^)
キキママ |  2007.07.06(金) 01:02 | URL |  【編集】

☆キキママさん

コナンね~
1回目はダンナが投げて次は私が。
ブハハ、私の勝ちでした!
それにダンナのときはオシッコもしたけど私のときはしなかった。笑
キキちゃんはママが全部投げているんですよね。
今度はパパにも投げさせてみたらどうかな・・・でも、すでに二人の間で勝負がついてママの方が投げてた??笑

キーマのカット・・・だんだんひどくなっていてプロにしてもらわないとね。
だから、秋にはまだ伸びてなくてボレロになってないかも。爆

カレンダー、そうなんですか!
26日は激戦区なんですね。来年はキキ家と戦うのかぁ。><
でも、魔裟斗も9月だしチームp-1は全員9月に並ばせましょうよ。笑
よしべぇ |  2007.07.06(金) 23:21 | URL |  【編集】

待ってますよー!爆

トビのお見舞いありがとうございました!!
治療は長期戦だけど窓からカラスにギャンギャン吠えたり
2時間お散歩いたり元気復活です♪

>また続きはあるのか

あるだろ~!v-392と思って待ってます。爆

アイリちゃんパパの写真、
>誰?
に爆笑です!!
よしべぇさんホント面白い!!
あき |  2007.07.10(火) 17:54 | URL |  【編集】

あきさん

トビちゃん、回復ですね♪
でも、口の中ってバカに出来ませんよね。私も歯周病がもとで起こる病気聞かされてかなりビビリましたから。
うちもコナンは体質なのか、よく見てないけどきっと口の中で何か起こってるはず。。怖くて見れない。><

>続き
そうか・・・そんなものが。爆
ダメですね~。最初のアップでやらないと・・・すでに何が何だか忘れておりまする。トホホ。

>誰?
うぅぅ、気づいてくれて嬉しいです。笑
かなり地味なポイントでしたので、、、でも、私としては最大の売りでした。爆
よしべぇ |  2007.07.15(日) 11:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yosibexe.blog8.fc2.com/tb.php/282-e068e744

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
