2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.08.20 (Mon)

その後

パソのデータが戻ってきましたが、今のところゆっくりパソコンに向かう時間が無く、整理するのにもう少し掛かりそうです。
(実家のフェンス工事が始まり、現場代理人に私が任命された。ものすごく不安。一番の仕事、お茶出し。とほほ)

それから以前のメルアドもパスとか忘れ…復帰の見通しは限りなくゼロです。後で皆さんのアドレスもお聞きしたいと思います。その節はご協力くださいませ。

お盆以降の画像を少し。
妹家族と一緒に来たインシュリン生活のニケ。
002.jpg

マルが行くとハァーッ!がものすごく、滞在中は居住スペースを分けました。結果、いるところの無くなったワンズは家でお留守番。私は実家に通勤!?
009.jpg

妹たちが帰ってやっと実家に行けたプラナたち。
009a.jpg

こちらのキーマさん。
もう家が狭いのとか言ってられません。留守中のサークル生活は必至です。
聞きたくも無いでしょうが、おとといは豆入りおかき5袋、昨日はうどん粉一握りやられました。
口の周りを真っ白にしてダンナを迎えたそうです。
no2-008.jpg

まだ咲いてるさくららん。
夜の匂いはかなりのもんです。
no2-003.jpg

スポンサーサイト
12:16  |  パピヨン  |  コメント(6)

Comment

もー!!

たれ耳同盟!
いたづら喰いしちゃいけませーーーん!!v-390
歯石歯垢取りはホント口臭霧消、ワンコごきげんさんになりますよね。
一緒に歯ブラシ歯磨きがんばりましょうv-392

マルちゃんと2ショットのPさまコナンちゃんと見違えちゃった!
さすが母息子でございます。
あき |  2007.08.20(月) 15:47 | URL |  【編集】

随分お久しぶりだけどお元気そうね(^.^)
PC復活、おめでとう~\(^o^)/
で、キーマちゃんは又やらかしたのね(笑)
まったく懲りない姐さんだわ(爆)

そうそう、ご実家のドックラン工事始まったの~?(笑)
後で住所教えるから招待状の方はヨロシクね~(^_-)-☆

ところで、もしかしてカメラ新しくなった?
陸ママ |  2007.08.21(火) 00:12 | URL |  【編集】

パソ復帰おめでとうさんです。
新しくしたの?

天使のようなお顔をしてキーマちゃん、「悪いのは私じゃありません」って訴えているわね。
おかきはともかく、うどん粉は美味しくなかったことでしょう!
これに懲りるといいわね。

お~
ご実家、ついにドッグランなのね。
近かったら行くのに……
毎日のウンピ拾いと、芝生の中の枯れた黄色い部分には悩まされますが、快適ですぞ~
パピママJUN |  2007.08.21(火) 00:47 | URL |  【編集】

ちーーーっす!

なになに?
PC、おNEWになって実家が、ドッグランの大工事~!
すてき!私も招待状待ってますわ。

それにしてもキーマさん・・・
どうしてそんなに、かたづけ上手?(笑)

よっしー |  2007.08.23(木) 17:23 | URL |  【編集】

データー

戻ってきて、良かったね。
さて、こちらは、だいぶん涼しくなりました。
また、どこか行きたいネ。
虚無僧 |  2007.08.24(金) 07:29 | URL |  【編集】

コメント開放にしておきながらレスが遅くなって申し訳ないです。
今のところ実家に泊まることが多く、四苦八苦の汗ドロドロ生活です。><
工事のことでもいろいろありまして・・・・思い切りここで書けないのが残念です。笑


☆あきさん
たれ耳同盟、トビちゃんは治療の方は順調なんですね。
以前読ませてもらったときに、グラグラ度が低くなったってあったでしょ。都会の治療は違うなぁって感心してたんですよ。
家も一気に臭いが無くなったときには魔法か!って思いました。笑
とりあえず歯磨きやってますが・・・体質っていうのも否めないんでしょうね。汗

コナンとプラナ似てますよね。
家でも割合言うこと聞くプラコナと、まったく耳に入らないキーマとで二分されてます。笑

☆陸ママさん
ご無沙汰してすいません~~。
p-1の活動すばらしくて、参加できないのが寂しいですよ。
PC復活と言いたいところですが、ダンナが使っていなかったノートを使わせてもらっているんです。でも、画面が激小さいし・・・文字だって殆ど読めないってね。涙。

ドッグラン化したいところですが、砂利敷きの駐車場がメインですから肉球を鍛えてから遊びに来てくださいね。
それと、う@ぴの後始末もお願いします。爆

カメラ...陸ママさん、お目が高い!爆
パソコン買わずにカメラ買いました。それも超初心者用で体や手の震え、足腰の弱りもクリア出来るやつです。(ほんとか!?)

☆パピママJUNさん
パソお古です・・・小さいノートなのでかなり苦しいです。><

キーマ・・・もうこのネタは止めたいもんです。
泥棒の遺伝子持ってるんでしょうね。最先端の遺伝子治療が出来るといいんですが。って、遅いですね。汗

お庭・・・JUNさまのところのようにはいかないです。
まず、芝生じゃないですから。足の痛くなる砂利がメインです。><
それに完全じゃないから、門扉のところからすり抜けることも可能なんです。とほほ。

>黄色い
家も毎日だとタマリュウが被害を受けると思います。
ここのところ確かに色あせてきてますね。
お互い黄色いところ見せ合いましょう。爆

☆よっしーさん
ご無沙汰~~!
全然違う!
パソはお古だし、ドッグランもどきは砂利敷きだし、工事の人とはいまいちかみ合わないし。笑

キーマ、今のところ留守中は檻生活です。
でも、馬鹿力で壊されないか心配。

>片付け上手
そうだったの!?
・・・まぁ、いろいろ出しっぱなしの私も悪いんだけど。
実家もそういう意味で、マルが来てから片付いている。笑

☆虚無僧さん
データほんとよかったです。
ただ、整理が追いつかなくて・・・ていうか、まだ手付かずで。><

またお天気見てどこかへ行きましょう!
まだゆりは咲いているみたいですが、今度はもう少し連れて行って広いところで遊ばせたいですね。
そういえば、ダイ君家の近くにもいいところがあるみたいですね。
よしべぇ |  2007.08.24(金) 16:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
