2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.09.11 (Tue)

またもや。。

019.jpg

キーマさんにはやられっぱなし。><
みなさんにはどこまで報告してありましたっけ…
ここのところうどん粉、乾麺、生米とやられ、留守中はサークル閉じ込めになったんですが、ダンナがいたのにも関わらず生の塩鮭やられました。
…ま…私がコープから受け取って玄関に放置しておいたのが原因なんですが。。
しょっぱかったのか水沢山飲んでました。

次の日も体調崩すことなく、キーマさん頑張りました。
車で出かけたんですが、ダンナさん買い込んでおいた菓子パンが車に積んであったのにころっと忘れ、あんぱん5個入りでしたっけ?それを全部食われ、クリームパンの同じものは3個ぐらい食われました。

暑かったので、3匹を前の座席に乗せエアコン付けたまま買い物して戻ったら世にも恐ろしい現場を発見ということになったんです。
塩鮭のことは棚に上げ、ダンナに怒りをぶつけましたがすべて過ぎ去ったこと。

その日は何事も無かったキーマさんでしたが、翌朝(日曜日)ハァハァ息が荒くなりベランダに出すと草を手当たり次第食べまくり。小豆交じりのゲーも数回。小豆ってワンコに良くないんですよね。
とにかく病院だろっていうことで慌てて準備。その間ダンナに草のあるところに散歩行くようお願いしました。(ベランダのは食べつくされましたので)

私も支度が出来たので外に出てみるとダンナとキーマが元気良く帰ってきました。何か大量の小豆う@ぴをしたら調子がよくなったとか。><
そんなわけで病院は見送り様子見。その後もごく普通なので治ったんでしょう。

おまけですが、その日のプラナのう@ぴ、小豆が出ました。自分ではやらないけど、人が食べてるのをじっと見てるタイプじゃないですから。
018.jpg


話し変わって、最近はデコ毛が一番伸びてるのはキーマです。コナンは細々。
aas.jpg

勢いがあります。
aad.jpg

スポンサーサイト
20:00  |  パピヨン  |  コメント(3)

Comment

久々の更新で、コメント入れられると思ったら。。。コレかい!(爆)
本当に、キーマちゃんて強靭な内臓の持ち主なんだね(@_@)
私の体と張り合っているのかな?(笑)
でも、本当はよしべぇさんが食べたりして~(爆)

このまま、何でもありません様に!

ドックラン、すごっ!(爆)
陸ママ |  2007.09.11(火) 23:25 | URL |  【編集】

咳こんで苦しい。爆

よしべぇさん一行が面白すぎる。
前の『誰?』とか
Pさまの『来なくていいから』とか
最近ますます冴えてますね。
あー今日も爆笑で咳が止まらない。
ゼンソッキーなんだから笑わせすぎないでください。
笑いすぎで呼吸困難、死にそうです。←本気と書いてマジ。爆

キーマちゃん、、、。
発作とかなくてよかった。涙
Pさまもお伴相しないでよかですから。凹

↓ドッグランてご自宅前に私設?!
すごすぎ。

土曜日トビ犬宿箱根温泉一泊行って来ます。
過去画像たまりすぎてふたしてあります。爆


あき |  2007.09.12(水) 18:58 | URL |  【編集】

☆陸ママさん
>コレかい!(爆)
そう!これ!
家としてはボールと争うほどのお題なんですが。
でも、この話題ってあまり見かけないよね。。ま、家もキーマがいなければ書こうにも書けないお題だから。笑

ほんと強靭というべきなのか・・・でも、食ったなら最後まで出すなって言いたいです。><

>ラン
これから草ぼうぼうになれば使えること間違いなし。笑

☆あきさん
そう?冴えてる??><
日常的にはボケが始まって支障をきたしてるんですが、これがまたいいのか!?爆

ありゃりゃ、体調大丈夫??
こんなんで狂わせたらおとーたんに申し訳ないですから。
でも、無理しないでよ~~。

>キーマ
実際ハァハァがすごくてもうダメかも思ったけど、なんかねぇ、治るの早かった。笑

>ラン
じゃないよ~~。
実際はぬかるむのでブロック敷きやっただけ。でも、フェンスも回したからランでも使いたいね。

わぁ、最近お出かけ三昧じゃないですか!
楽しんできてね~~。
画像はきっと発酵したころがいい味出るのかも。><
よしべぇ |  2007.09.13(木) 10:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
