2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.09.18 (Tue)

災難は続く

23日はP&Gにエントリー。
実家の帰りに、久しぶりにダンナと練習です。
しかし、投げ手もプラナも。
20070918153252.jpg

もちろんこの方も。
20070918153301.jpg

唯一難を逃れたのはこの方。
20070918153312.jpg


というのも、この翌日プラナとキーマは下痢P。
実家で私たちが庭の清掃をしている間に、生米盗んで食べた模様。
ダンナはというと、ナナカマドを伐採したのが原因だと思われますが腕、腹、足にばぁぁ??っとかぶれが。><
ナナカマドってウルシ科だったんでしょうか。

医者に行かないダンナは、動物病院でもらってあった抗生剤入りの皮膚用塗り薬でなんとか凌いでいます。

あ、私は茹でた栗を包丁で剥いている最中に親指をバッサリ。←切り落としてはいませんがそんなイメージです。とほほ。
とにかく、今週は絶対盗み食いだけは避けないと。
15:45  |  パピヨン  |  コメント(9)

Comment

うわあぁぁ。
家族揃って痛々しい(TT)
旦那様病院行かないんですねー。
男の人ってそういう人多いかも。うちも行かないもん。

やっぱりいちでじにすると写真がさらによくなりますなあ。
よしべぇさん最初から撮るのうまいから、これからもっと写真が楽しみになりました。
Rion |  2007.09.18(火) 15:53 | URL |  【編集】

ひえっ

実に・・・痛そうじゃ・・・。
それに、盗み食い被害がとまらないみたいだし(爆)
よしべぇさんの生活って、日々ハラハラドキドキで、いいわね~緊張感たっぷりで(笑)
P&G、ちゃんと特訓してるんだ・・・やっぱりそういう飼い主の姿勢が
成績に表れるのね。
がんばってねん!!
よっしー |  2007.09.18(火) 19:14 | URL |  【編集】

無事だったのは、コナンくんだけですか。
かぶれも痛いのも下痢も、大変(ーー;)

我が家も、気をつけないとね。
昴ママ |  2007.09.18(火) 19:40 | URL |  【編集】

ううっつ!

一家総出で、お払いに行って来る?
指の怪我は、ことのほか痛いでしょ?!
まさか、あなたも、動物用抗生剤?(・・;)
虚無僧 |  2007.09.19(水) 08:37 | URL |  【編集】

くれぐれも…

うッ!痛そう!
数ヶ月前の私のようです。重なる時は重なるのよねぇ~。

23日に出動なんですね。
素晴らしい結果報告待っています。
くれぐれも、キーマちゃんプラナちゃんのお口のとどく所には食べ物を置かないように…パンとか、小麦粉とか、もち米とか チョコとか…後、何だったけ?
パピママJUN |  2007.09.19(水) 17:15 | URL |  【編集】

23日は、寂しげだけど頑張ろうね!(笑)

今週は、厄週?よしべぇさん、指はまだ痛いでしょ?
良かったよね~パパさんじゃなくて笑)
でも、そのパパさんはカブレ?
もう良くなったかな?とにかく、みんなお大事にね☆

今度は、親子でコラボ?(笑)
でも、生米でPになっちゃうんだね。
ちなみに、生米どの位食べるとPになっちゃうのかしら?
陸ママ |  2007.09.20(木) 12:49 | URL |  【編集】

だいじょうぶ?

よしべぇさん、指切っちゃったのね。(>_<)
栗って固いもんね~
だいじょうぶですか?
みなさんそろって早く元気になりますように。

23日に大会があるの?がんばってね~
練習してるところ、広くてすごく芝生がきれいね♪(*゚ー゚*)
ハリポンママ |  2007.09.20(木) 21:04 | URL |  【編集】

☆Rionさん
病院・・・嫌いだよね。。
私も最後の最後まで行かない方。人には行くよう言うけど。爆
Rionさんのご主人も、きっと思うことがあって行かないんでしょうね。きっと。笑

いちでじ・・・全然使いこなせないのだ。
レンズも悩んでいて踏ん切りつかないし。><
この写真きれいに見えるのは・・・レタッチソフト変えたからかも。加工しなくてもきれいに撮るにはどうしたらいいんだ~~。目下奮闘中。汗

☆よっしーさん
>日々ハラハラドキドキで

出来れば普通の生活したいっ!爆
散歩だってみんなてんでバラバラで、修行と同じです。とほほ。

>P&G
ワンコの特訓よりも投げてのダンナの特訓が必要なんだよね。
今のところ肩が悪くなったみたいで(お前はプロか!爆)期待薄です。

それより、ブログ見たよ。
ごんちゃん出れるんじゃない??
ダミーは何もボールじゃなくてもいいんだから。棒切れなんて最高~~!(まっ、少し危ないけど。笑)

☆昴ママさん
そうそう、不幸な我が家にお見舞いありがとうございます。

でも、昴ママさんちはこういう心配無いですよ。みんなお利口だもの。
それに、あんまりパピヨンでは聞かないですよね。何で家だけ。とほほ。

☆虚無僧さん
ダンナには薦めても、私は動物用はごめんです。爆
指の方はもう殆ど治りました。
今まで傷バンドみたいなの使っていたんですが、水絆創膏に変えたら治りが格段早くなりました。私には必需品です。><

>お祓い
どこかいいところ知ってますか?
こっちにあるのは、反対に祟られるところですから。

☆パピママJUNさん
指は痛いですよね。
過去最高に痛かったのは車のドアに挟んだ時です。しばらく息が出来ませんでしたから。それに比べればたいしたこと無かったですね。爆

>後、何だったけ?
そうですね、乾麺と塩鮭が抜けてます。涙
だけど、もう直す方法は無いんでしょうかね。一度知った蜜の味。コナンまで巻き込まれたら家は全滅です。とほほ。

>23日
是非期待してください。
誰にって?もちろんこんだけ喰ったキーマに!笑

☆陸ママさん
23日寂しいの??
705ちゃんも行かないって聞いたし・・・P-1ユニフォームは陸家だけなんですか?
来るのも陸しゃんに合わせて午後になるのかな。家は3匹とも別なクラスでのエントリーなんですよね。だからたぶんそれに合わせて行くようになると思います。

カブレはまだ残ってると思うけど、うつらないと思うから仲良くしてね。厄も今週だけにしてもらって23日からは上向きたい~~。><

>生米
たぶん1合くらいは食べたんじゃないかな。
絶対美味しくないと思うんだけど、食べるんならきっちり消化して欲しいよね。
よしべぇ |  2007.09.20(木) 21:07 | URL |  【編集】

☆ハリポンママさん
心配おかけしました~~。
でも、水絆創膏のおかげで治りも早かったです。切ったのが嘘のよう。←嘘です。爆

芝生のきれいなところでしょう。。。
実は昨日また実家の帰りに寄ったら注意されてしまいました。><
管理の人みたいな男の人に、ドッグランみたいなことやってないんですが・・・って。
そんならやればいいのにって思ったけど、謝ってすごすご帰って来ました。やっぱ、厄週ですね。とほほ。
よしべぇ |  2007.09.20(木) 21:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
