2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.09.20 (Thu)

災難はどこまでも。

何で私が!?

この間カメラを購入した際に申し込んだクレジット付きのポイントカードの会社から書類が来た。

今回は残念ながらお見送りさせていただきます。

どーしてですか?
お店に問い合わせると、今度はご主人の名前で作ってみますか?
なんで?

言いにくいですが、過去にカードのトラブル等ありましたか?
そんなもの無いよ。><

カードが作れないと10%の還元が無くなるよ??。
じゃぁ、昔発行していた5%還元のカードを特別に作りましょうか。
えっ!それじゃ、詐欺だろ。><

まだまだ厄は落ちないようだ。
21:27  |  パピヨン  |  コメント(2)

Comment

えぇ?!

カード会社どこですか?!
あき、5星ホテルのクレーマー対応に長けた
今じゃ自分がヤカラ?!のネゴ上手ですけど
代理でヤカラ言いましょうか?!
ってか言いたいです!!

なんじゃそりゃ!!
ブラックでもないのに主婦?自営?わかんないけど
よしべぇさんの立場の何が問題なんでしょうか。
しかも
>『今回は残念ながらお見送りさせていただきます。』
なんじゃこの慇懃無礼さは!!

信じられん。
言いたい言いたい!
よしべぇさん!
詐欺ですよ詐欺!
曲げて抑えず主張して当然の権利は勝ち取り
不愉快な思いをさせられた対価をキチンと出させてください!
永年有効のポイントすご~くつけるとか
その場で現金でキャッシュバックとか。
絶対このままにさせてはいけませんよ!

あきが出張する!!!v-42v-42v-42
ハンムラビ法典です。
ヤカラにはヤカラ!
え?あきはヤカラ??爆

あき |  2007.09.20(木) 23:12 | URL |  【編集】

あきさん~~~、大変レスが遅くなりました。ごめんね~。><
あきさんに元気を貰って、だんなと二人乗り込みましたが撃沈。。。
ダンナの名前で再申し込みと相成りました。とほほ。

カード会社は●onyです。って、そういうところもやってるんですね。
こんな歯がゆい報告しか出来なくて・・・辛い~~!
で、今度アウトだったらどーするのか!
よしべぇ家、生き残れるかの選択間違い無し。><
よしべぇ |  2007.09.25(火) 15:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
