2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.09.25 (Tue)

続き

早っ。
自分でも驚き。><

で、参加したお友達??。
すごい端折りでごめんなさい。
ていうか、お名前が・・・訊いたのに忘れていたりで。とほほ。

あ、言わずと知れた陸しゃん。可愛く撮れてない??
ママが健闘しましたが惜しくも5位!
20070925212223.jpg

こちらはさくらちゃん。え??と、4位でしたよね。
20070925212235.jpg

ユッピィ君です。転がりやすいテニスボールで堂々3位。すごいですね。
20070925212213.jpg

リンダちゃん。KTの写真が呆けてしまい載せられなかった。ごめんね。
20070925212008.jpg

アイリちゃんとパパさん。
アイリちゃん、今までに無く声が出てハイでしたね。
20070925212324.jpg

P-Sクラスはもうひとり、アンディ君がいたんだけど写真が撮れなかった。すいません。
20070925212339.jpg


今回プラナは1回目245点。
これは、プラナとしては最高点です。どうやってもこれ以上の点数は望めないでしょう。
2回目、プラナの疲れが見え始めました。年齢もあるでしょうがコナンのクラスからずぅ??っと待っていて、体力温存どころか使い果たし。すぐに、ダミーを離さなくなりました。><

それと、ダンナも1回目の高得点で2回目は力が入りコントロールミス。
優勝して嬉しいはずでしたが、自分のミスやアイリちゃんたちも不調に終わったことなど、100%の満足じゃなかったようです。
今度は頑張るぞーーと心に誓ったようですが、忘れっぽいダンナのことですからどーなることやら。
あ、朗報です。10/20はプラナ休みです。とほほ。

さらに続く。一回で終わらせろよ。とほほ。
21:46  |  パピヨン  |  コメント(4)

Comment

悩んでた割には、早っ!!(笑)
そして、くどい程のお疲れ様~(爆)

プラナ&キーマ&コナン様、おめでとうございます!
キーマちゃんの380ポイントには本当にビックリ!
陸にも、何でも食べさせようっと!(笑)
プラナちゃんの245ポイントは、もうお口あんぐりです(爆)
本当に、凄い親子だね!

P-Sで、親子対決になるとパパさん大変だよね^^;
くじ運にかかってくるから、箱覗いて引いた方がイイよ!(爆)

10/20、嬉しい様な寂しい様な複雑な気持ちだわ(笑)
狙うには、この日しかなさそうだし。。。。(爆)
取り合えず「さらに続く」を待ってるワン♪(笑)
そうそう、最初の画像の子だけどすっごく可愛いわぁぁぁぁ~(^.^)
陸ママ |  2007.09.26(水) 01:36 | URL |  【編集】

陸ママさん

本当にげーっが出るくらいだよね。お疲れ様!爆

>陸にも、何でも食べさせようっと!(笑)

そうそう!
特に生米は外せないね。笑
家ももう少し食べさせていたら陸しゃんを越えられたのか!?
よく見たら、同点だけど投数で陸しゃんの勝ちですから。笑

>くじ運にかかってくるから、箱覗いて引いた方がイイよ!(爆)

本当にやりそうで怖いよ。><
こねくり回してくじ引きの段階で失格か!?

>10/20、嬉しい様な寂しい様な複雑な気持ちだわ(笑)

ブハハ、最初に出た嬉しい様な・・・を本音と見たぞ。爆
家もプラナが出なければキーマが頑張れるとこなのにぃ~。キーマだけでも連れてってくれ~~。笑

最初の子・・・めちゃくちゃ可愛いよね。
イチデジ持っていけなくてほんと残念。
よしべぇ |  2007.09.26(水) 09:08 | URL |  【編集】

日曜日はお疲れ様でした。

プラナちゃんキーマちゃん優勝おめでとうございます。
そして、コナンくん2位おめでとうございます。

前から話ていたのですが、負けるとするならプラナちゃんだねって。
やっとその日がきてしまいました>_<

アイリは朝から非常にテンションが高くて、P&Gの時、
雄叫び?がでる時は、絶好調なんですよ。
日曜日は、これなら500ポイントゲットできる!と思ったのですが、世の中うまくいきませんね。
それと、ワンコにはまだ気温が高すぎましたね、アイリもプラナちゃんと同様後半はバテちゃいました。

最近、アイリの疲れる理由がわかりました、他のワンコも疲れは一緒だと思うのですが、大会の運営方法にも問題があると思います。
それは、去年までは午前中に1回、2回目は午後からでした、これぐらい時間が空けば、ワンコ達も体力は回復しますよね。

アイリパパ |  2007.09.26(水) 17:51 | URL |  【編集】

アイリパパさん

こちらこそお疲れ様でした!
お祝いもありがとうございます。

>負けるとするならプラナちゃんだねって。

なんと!
今のところ一番は何と言ってもアイリちゃんですよ。
家の1回目は出来すぎで、本来の姿が2回目ですから。記事に書いたようにプラナは245Pが限界ですから。
家は家で、アイリちゃんに勝てなくてもベストを尽くすしかないねって話しています。

それにしても、1秒の話になると、とても犬の競技じゃなくなりますよね。笑
待たせる技とかアイリパパさんの熱心さには感動です。(家も無料で使わせてもらっていますし。><)
きっと、これからも秘技を・・・なんか持っていそうですなぁ。笑

>雄叫び?がでる時は、絶好調なんですよ。

雄叫び、初めて聞きました。
アイリちゃんもパパの気持ちが伝わってかなりなものだったんですね。
パパ命のアイリちゃんですものね。暑い中、ホントよくやってくれましたよね。
・・・と、パパ命のアイリちゃんってボール命では無いのかな。
ちなみにプラナはボールだけです。誰が投げてもいいんです。とにかく投げてもらえさえすれば。飼い主不在。とほほ。

>去年までは午前中に1回、2回目は午後からでした

アイリちゃん、去年もやっていたんですね。
それにしても、結構のんびりというか、今回のように細かくクラス分けがされていなかったんでしょうね。
確かに今はすぐ2回目が来てしまいます。特に参加頭数が少ないときついですよね。これは、飼い主にも当てはまりますね。><
ていうことで、クラス別は今回だけどいうことで。笑
よしべぇ |  2007.09.26(水) 22:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
