2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.09.30 (Sun)

P&G・・・続き

早くも一週間が過ぎようと・・・汗
今回は無かったことにしたくは・・・
だって、キーマが頑張りましたから。笑
20070929234245.jpg

クラス別が功を奏したというか、頭数が少なくてラッキーでした。
今年の1月にデビューした時は、競技中にオシッコ、う@ぴと忙しいキーマでしたがよくここまで来れました。涙
もう二度と無いでしょう。><

写真は2位になったヒナちゃん。
2回目はパパさんすばらしく8投とも25点の200点!
今後の活躍が期待されます。
20070929234257.jpg


コナンはというと、途中休みは完璧に設けながらもポイント更新。
今後の活躍は・・・それほど期待できないでしょう。とほほ。
20070929234322.jpg


で、こちらはビギナークラス入賞のハッピーくんと妹のメリーちゃん。
プラナがガン付けてました。スイマセン。とぉっても穏やかなパピちゃんたちでした。
20070929234307.jpg

で、で、こちらは、え???と可愛いくて姿勢の良いお友達。。
スイマセン、どなたでしたっけ?とほほ。
20070929234333.jpg

全員の写真が撮れず残念。ていうか、お名前も一致しないのによく言うよ。><

ジュニア君です。
コナンの出たクラスで出場。
0点でしたが、きっとパパの指示通りだったのでは無いかと。><
ほんと、和みました??。ありがとう!ジュニア君。
20070929234351.jpg


そんなわけで続きを終了させていただきます。
明日走られるみなさん?楽しみにしてますよ♪
00:05  |  パピヨン  |  コメント(7)

Comment

天気

>明日走られるみなさん~楽しみにしてますよ♪
というと昨日ですね♪
お天気どうだったんでしょう。
都内はジャジャぶりの大雨でした。
寒かったー。

あっという間に肌寒い秋がかけあしでやって来ちゃいましたね。
うちのヘタレはもうお布団の中に居ます。爆

今日記事のころはまだ半袖でも暑そうなのになぁ。
コナンちゃんの上向き笑顔!
お耳も後ろでカワイイ~!

あき |  2007.10.01(月) 07:14 | URL |  【編集】

>ほんと、和みました~~。ありがとう!ジュニア君

ジュニアのショーを楽しんでいただけたようで、大変嬉しいです、思惑どおりの展開(>_<)になりました(笑)

最初から、1回でもダミーを持ってきたらラッキーと思っての参加でしたから。
次回も楽しんでいただけるように頑張ります。


アイリパパ |  2007.10.01(月) 19:10 | URL |  【編集】

★あきさん
レース中止になったみたいです。
こっちも雨降りで寒かった~~。

ほんと、昨日までクーラーがコタツ欲しいモードに。。
ついていけませんよね。
暑くも寒くも無い日が少なすぎます。そういえば、岐阜のときは夏と冬しか無かった。半袖の次に着たのがセーター。
性格にも影響しそうで怖い。笑

>うちのヘタレはもうお布団の中に居ます。爆

トビちゃんは普通の子だと思う!
完全アスリートのパパママと一緒だからそう見えちゃうんでは??
ちなみにコナンの方がずっとヘタレだって!笑

★アイリパパさん
やっぱ、ジュニア君は『ショー』だったんですね。笑
今回ビギナーズクラス見られなかったから分かりませんが、こういうショーすくなくなりましたよね。
以前はキマコナも結構主役クラスだったのに。出世したな~~。爆

>回でもダミーを持ってきたらラッキーと思っての参加でしたから。

今まで点数はどうだったんでしょう。
今後ジュニア君がバンバン持って来たら感動ですね~。
家もコナンがそうなったら・・・って、絶対ありえませんが。笑

よしべぇ |  2007.10.01(月) 22:59 | URL |  【編集】

ポティロンは、中止になって気合の入り過ぎた私は
具合が悪くなりました(笑)

P&Gは、今回は本当にみんな頑張ったよね!
次回のP-Sは、恐ろしいわ(笑)
キーマちゃんの380ポイントは凄いね~!
まぁ、隠れた才能が出ただけだろうけどさぁ~(笑)

今度は、親子で同じクラスだからきっとプラナちゃんは
意地でも今まで以上に高得点出すかもね♪
って、パパさんがんばれぇ~(笑)

ヒナちゃんも200ポイント出しちゃって、パパさん頑張ったね!
ウチもハンドラー、おとうしゃんとチェンジしてみようかな。。。
でも、皆さんに夫婦バトルをご披露する事になるかも~(爆)

姿勢の良いお友達は、P-1の新メンバーのレミー君だよ♪
シモンズ杯にも来るからよろしくね!
陸ママ |  2007.10.02(火) 09:46 | URL |  【編集】

★陸ママさん
ブハハハ、陸ママ大丈夫??
笑っちゃいけないけどブハハ、すいません。><

でも、ポティロンもがっかりだろうね。たぶん、陸ママ達の気を感じて緊張していただろうに。笑

キーマ、1回目はオチっこ跡くんくんでもう諦めムードだったんだけど、よく挽回したと思って。
隠れた才能・・・何だかすごいね。
でも、これ以上隠して欲しくないんだけど。笑

>今度は、親子で同じクラスだからきっとプラナちゃんは
意地でも今まで以上に高得点出すかもね♪
って、パパさんがんばれぇ~(笑)

ダンナの体力もあるから配分が難しいよね。
私の予想では、最初にキーマで練習してプラナで本番か!?笑
で、プラナはキーマがいると伸び伸び出来ないんだよね。反ってあだになるかも。><

>ハンドラー
結構パパさんが多いよね。
でも、陸家では勝ち抜き戦の結果陸ママになったんだからいいって!
だって、すいらんに来ても踊れなかったら絶対詰まんないって。・・・私が。笑

>レミー君

失礼しました!
陸ママありがとう。時間掛かるけどおいおい覚えられると思います。><
よしべぇ |  2007.10.02(火) 10:33 | URL |  【編集】

こちらで失礼~☆

☆ポップコーン、やばいっすーー!!
うちのも喜び全開は間違いないけどアレルゲンだらけだし
塩も油もやばいっすーー!!

☆馬、Pさますごい!
トビなんかいただいた鹿のひづめ、大きさ10センチくらいなのに
においにも近寄れずびびって終わりました。涙

あき |  2007.10.10(水) 08:48 | URL |  【編集】

★あきさん
こっちにありがとう!笑

ポップコーン・・・あっちゃイケナイ話だけど現実に。。
私自身もワンコ飼う前は食べさせちゃいけないもの知らなかった。こういうことは小学校とかで教えて欲しいね。
・・・鳥だってきっとダメだよね。町に言ってみようかな。

トビちゃん、鹿ひづめゲットしたんだ。
においキツイのかな。。
家はコナンがひづめ系はダメ。逃げまくります。笑
だけど、この馬には気が狂っています。トビちゃんも意外と食いつくかも??笑
よしべぇ |  2007.10.12(金) 10:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
