2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.10.07 (Sun)

いいんですか?

カメラの練習にと思い、早朝向かったグリーンパーク
コスモスが例年きれいだとか・・・

でも、あんまり咲いてなくて、こんなもん?><
20071007074305.jpg


それでも、少し歩くと咲いている場所発見。
20071007074229.jpg


遠くに見えていた花群。
菜の花かと思ったけど、黄花コスモスだった。
20071007073951.jpg

20071007073921.jpg


コスモスって背が高く、ワンコとのショットはなかなか難しい。
結局何にも無い広場で。
20071007074201.jpg

20071007074029.jpg

営業前で車もOK。
20071006204801.jpg

ここは池があり鴨やアヒル?が泳いでる。
20071006204735.jpg

そうだ!
水鳥とプラナとのツーショットいいかも・・・そう思い、係りの人にえさを売っているのか訊いた。
で、その人が指差したのは桟橋脇に置いてあるコレ。
20071006204641.jpg

あ?
どーみても人間用なんですが。。。

『あの、これ鳥に食べさせてもいいんですか?』

いいんですよ。鳥も喜んで食べますし、そこのワンちゃんにあげても喜びますよ

プラナしか連れていなかったけど、確かに喜ぶに違いない。
キーマだったら小躍りするだろ。
でも、鳥さんからだ壊しませんか?
20071006204713.jpg

08:24  |  パピヨン
 | HOME | 
