2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.10.17 (Wed)

シモンズ杯

20071017141307.jpg


13日に八景島で行われたドッグマラソン。
我が家も宇都宮から参加です。笑
詳しい内容はこちらの方、あちらの方、そちらの方等々がアップされていますので見てくださいね。
すいません、大分端折りました。><

プラパパはキーマとの参加。
しかし、キーマ思うように走らず予選敗退。
敗者復活に賭けましたが、プラパパはキーマの首輪とリードでゴールイン。途中ですっぽ抜けました。涙
20071017141047.jpg


参加したお友達?♪
応援に駆けつけてくれたエルフ君。
すんごくいい子です♪
あ、ママとパン喰い競争出たんだよね。
20071017141059.jpg

魔裟斗です。
途中父ちゃんに引きずられるアクシデントありましたが、奇跡的に怪我無しです。心配したよ??。
20071017141208.jpg

こちらは、同じくパパとパン喰い競争に出たキキちゃん?♪
プラナと親戚ゆえ額の毛さかんに伸びてます。笑
20071017141110.jpg

KTとリンダです。
KTは3競技に出場!?
秘密訓練の成果が現れ大活躍だったね★
20071017141245.jpg

そしてまったり中はちろちゃん。
リレーに参加でしたが飼い主もちろちゃんも早いっ。
20071017141124.jpg

makiさんちのテンくん?!
こちらも同じく早かったね??。
テン君、表情がいいね♪笑
20071017141520.jpg

そしてレミー君。
飼い主は早いしレミー君も臆することなく立派な走り。今後も期待大ですな。
20071017141232.jpg


おぉっと忘れてならないのが我らの陸しゃん!
おとうしゃんとよく頑張ったね★
当日は何と陸しゃんの5回目の誕生日!!!(この果報者!笑)
705さん特製のバースディケーキですよ??。
20071017141346.jpg

キキパパに点けてもらおうね。
20071017141333.jpg

家族写真??!
こういうのが出来るチームP-1って素晴らしい!
皆さんもどうですか?
笑って踊れて(いや踊れなくて大丈夫です。笑)家族で楽しむのっていいですよ。たぶん、年会費とか無いと思うし・・・知らないけど

20071017141414.jpg


我が家は通常P&Gしか出てないし、それは個人競技でみんながライバル。笑
それが今回はリレーでプラパパが参加。走らないキーマを何とか走らせようと私もプラナを引いてトラックの内側を並走。
魔裟斗家も705ちゃんが走っていたね。
とにかくみんな燃えました。こんなに燃えていいのかってくらい。笑
来年が待ち遠しいです。爆

優勝すればこんな商品があったのにね。
20071017141317.jpg


大会終了後はみんなでお疲れ様会。
島内のカフェへ移動。
20071017141424.jpg

実は我が家はチームの一員でありながら、みんなとこういう会食は初めてです。
で、で、で、予想と?違って感心したのは奥様達が優しいっ
バイキングでしたがみんな普通にパパに取ってきてあげてるんです。
家には無いので新鮮でした。><
・・・プラパパが見なかったことにしてくれるといいんですが。。
20071017141435.jpg


まだ見てくださいね?。笑
びびりのコナンですがこういう機会を通じてかなり慣れてきました。この日もリンパパや魔裟斗父ちゃんにナデナデ??。
昔じゃ考えられません。成長したね、コナン。
20071017141149.jpg

こちら、出番が無くかなりつまんなかったね??。笑
20071017141221.jpg


そして、この日は風太君と一緒に出るはずでしたが都合でママだけが応援及びカメラマンとして参加でした。
そんな風太ママに撮っていただいたものです。
2DwhYbeDpo0L1iXx0503ks3kskXL00.jpg

30IiMXQCKrCq0cac1o03ks3kskXL00.jpg

3lJlXZdnJ47sCNBM3603ks3kskXL00.jpg

最後は井戸端会議。
会話を知りたい方はクリックしてね♪
風太ママさんありがとうございました。
2lwkgXQCKrCq0cac1o03ks3kskXL00.jpg



15:26  |  パピヨン  |  コメント(10)

Comment

先日はお疲れ様でした! 
そうそう、首輪とリードだけ持って帰られましたよね。^^
パパさん、筋肉痛は大丈夫かな?
未だにプラナちゃんとコナンくんの見分けがつかない私は、途中で“さっき写真を撮ったのはどっちだったのか”がわからなくなってしまいました。^^;
今度はジックリ見て覚えさせていただきます!(笑)
またお会いしましょう~~!
Uko |  2007.10.17(水) 18:43 | URL |  【編集】

お疲れ様でした~♪
プラパパさん期待通り速かったですね!^^
首輪抜けちゃって~残念でした(><)

「デコ毛カルテット」集合しましたね~なんだか毛質もフワフワのひよこ毛で似てますよね(笑)!

よしべぇさん!安心して!私も優しくない妻ですから~(笑)!
我が家はパパが取りに行く方でーす(爆)♪
キキママ |  2007.10.18(木) 00:45 | URL |  【編集】

楽しそう!!!

楽しそうな運動会i-199
キーマちゃんとパパさんの走るのを見たかったな~
コナン君、少し引いてますが(笑)成長しましたねi-184
プラナちゃんも相変わらず、品のあるお顔ですi-178

沢山のお友達とパピライフを楽しまれている様子♪で、
ご老体に鞭打って”(笑)犬&猫に翻弄されている私としては~羨ましいわi-197

よしべぇさんは何も出なかったの?

りりママ |  2007.10.18(木) 11:57 | URL |  【編集】

だからか!

豪華賞品をみて
だから冠なのか!と納得。
今さら納得?爆

あー楽しそう!
ワンズも行楽の秋ですね~!!!
あ、違うよね。スポーツの秋が最初だ。爆
食欲の秋、行楽の秋
ワンズも読書の秋もありかも?!笑
あき |  2007.10.18(木) 12:25 | URL |  【編集】

先日はお疲れ様でしたぁ~!
いや~、楽しかったですね~(笑)
でもやっぱり出たほうが楽しいと思いますので、
ぜひ来年はよしべぇさんもエントリーしましょう^m^
それにしてもプラパパさん、早かった!
やっぱりパパさんがアンカーの方がよかったですよぉ~^^;

あ、それとリンクさせてくださいね!
よろしくおねがいしまぁ~す♪
maki |  2007.10.18(木) 14:44 | URL |  【編集】

★Ukoさん
素敵な写真見入りました。
結構好きだったのは、705ちゃんとあやのちゃんが二人何か話しているところの写真かな。
会話が聞こえてきそうですっごくよかった♪
って、もう一度DLしに行ったら無くなってたの。笑

それと、あのアルバムはシャッタースピード等詳細な情報も見えるんですね。キャノンユーザーしか使えないんでしょうか。
走っているところなんかきれいに撮れていたし、、、私が撮ると何をどうしていいのかわからず、全然違うところにピントが合ってるんですよね。涙

あ、ダンナはたぶん大丈夫です。
あれ以来余り顔を合わせていないので。爆

>未だにプラナちゃんとコナンくんの見分けがつかない私は、

似てますよね~~。
背中に模様があるのがコナンなんですが正面からじゃ判らないし。ただ、耳が白いのがプラナです。
それと、目に輝きがあるのもプラナ。死んでるのがコナンです。笑

★キキママさん
首輪抜けてよかったよね。
だって、抜けてなかったら首が抜けてたかもしれないし。爆

>デコ毛
キキちゃん、期待してますよ!
ほやほやの毛可愛いでしょ。
1歳の頃、プラナのトリミング連絡帳に(爆)可愛いのが生えてきましたねって書いてあったの。
でも、家はもう縛るほど伸びないと思うし、是非プラナの後を継いでくださいね。笑

>我が家はパパが取りに行く方でーす(爆)♪

んもう~!
安心しました。笑
そういえば、キキママずっと座りっぱなしだったよね。爆

★リリママさん
リリママさんとも運動会出たよね~。
何だか昔になっちゃったね。><
こっちのホント楽しかったんだけど、そっちでもやってるはずだよ。
犬山市で同じようなやつ。(時期的には終わったかも)
パピヨン飼いの人から聞いたことあるから。

>よしべぇさんは何も出なかったの?

出られないよ~~。
競技が半端じゃないんだよ。一人200mもワンコと走らなくちゃならないし、無理だって。><
でも、鍛えて出ようかなって思うくらい面白いんだよね。

猫ちゃんの日記。
読み逃げでごめんね。
子猫のこと書いたものなんて考えさせられたよ。
やさしい里親さんの下で幸せに暮らせる子もいれば、家猫の半分以下の寿命の野良が一方に沢山いて・・・
幸せな子を見ても、その向こうにいる野良を消し去ることが出来ない。
そんな中、リリママさんカッコいいよ。やろうと思っても簡単に出来ることじゃない。。ありがとう。

★あきさん

>だからか!

そう!
豪華商品の数々。笑
でも、リレーで優勝の場合も商品は一つだから、4人でどうベットを分けるか走る前から悩みの種だったの。
おかげで仲間割れせずに済みました。爆

>ワンズも行楽の秋ですね~!!!

そうそう!
トビちゃんも連れてけーー!笑
あきさんたち、怖いくらい走ってるね。手が震えてコメントできなかった。爆
でも高野教室で基本形ばっちりだから良いんだね。
なんでもそうだよね。
・・・クツは大事ね、了解しました!

>ワンズも読書の秋もありかも

私が読んでるときはひたすら寝てるね。
で、少しでも止めると・・・あ、遊びタイムか?などと勘違いしてボールのあるところに行ってマテをする。(ていうことは、寝て無いじゃん!)
ゆったりだら~~りと読書も出来ないんだよね。出来ればワンコも読んで欲しいっす。><

★makiさん
いやぁ~、楽しすぎっ。笑
まだ1年あるから鍛えなおして出るか!?
でもさ、makiさんにしても学生時代からスポーツ万能じゃなかったの??
走りが力強かったよ。何せ転んでないし。爆
私なんてひ弱で?体育見学組だったし。。。笑

>アンカー
makiさんでよかったんよ。テン君の軽やかな走りも最高だったじゃない。
プラパパ、プレッシャーに弱いから、たぶん足がもつれてキーマ共々大惨事に。><
本当はキーマももう少し走ればよかったんだけど、3ワンともパパ命じゃないのが辛いんだよね。笑

>リンク
ありがとう!
でもって、勝手にさせてもらっていてスイマセン。><




よしべぇ |  2007.10.18(木) 20:48 | URL |  【編集】

あんれまっ!もう次の記事がアップされちゃってた…(笑)
遅くなりましたが、この日はお疲れさまでした~(^^)
メチャクチャ楽しかったね~♪
次はよしべぇさんも走ろうね~大丈夫、カメより遅い私でも走ってるんだから(笑)
そうそう、私も優しくない妻ですよぉ~
この日はたまたまダンナが2ワンの面倒を見てくれてたから取ってきてあげただけ!

それより、リンパパに撫でられて気持ち良さそうにしてたコナンくん、
ウチの子になるかぃ??(^0^)
きよまる |  2007.10.18(木) 23:37 | URL |  【編集】

本物の優しい妻は、最後に。。。(爆)

うっそーー!よしべぇさん、年会費払ってないの!?
ダメだよ!ちゃんと払わなくちゃ!(爆)

この日は、お疲れ様でした!
もう「楽しい」しかないよね♪
初めての全員集合は、プラパパの愛と根性の賜物だわね(笑)
遠く離れていても、ずーっとP-1だからこれからもヨロシクね☆

陸にソックリな陸をありがとう~☆
近いウチにブログで使わせてもらうね(笑)
陸ママ |  2007.10.19(金) 02:09 | URL |  【編集】

お疲れ様~!!!

楽しかったねぇ~d(-_^)good!!
今回は・・・よしべぇさんちとレミ家のユニフォームを作れなかったから、
来年は真っ赤のユニフォームを作って戦おうねぇ~(^O^)
チームP-1が皆・・・揃って燃えたのが、クセになりそうだよ~(爆)
来月には、また会えるの楽しみにしてるよ
~!!!!!

※魔裟斗は大丈夫でしたよ~心配してくれて♪サンキュッ (v^-^v)♪

おもちゃ、気に入ってくれて嬉しいワン♪

あやのちゃんとの会話は「イイ男いないねぇ~」と話し込んでたんだよ(笑)
真剣な顔だったでしょ≧(´▽`)≦アハハハ

パパさんにも、よろしくぅ~(*^-^)ゞ 敬礼♪
705 |  2007.10.19(金) 20:55 | URL |  【編集】

★きよまるさん
遅くなってごめんね~~。

>メチャクチャ楽しかったね~♪

うんうん・・・ていうか、もう一週間過ぎちゃったんだね。何か忘れ始めてる。爆

きよまるさん、速かったんでしょう。
キーマの並走ばかりが頭にあって、殆ど観られずじまいだったの。はっきり言って疲れたよ~~。笑

>そうそう、私も優しくない妻ですよぉ~

なぁ~んだ。
今度はしっかり見せてくださいね。笑
だって、私の予想ではRママさんをはじめ、みんなデーンとイスに座ってパパ達がこまめに動くっていうのだったの。
だから、あの日はびっくりして食欲が落ちたの。爆

>コナン
ほんと、知らない?男の人に撫でられるの初めてだったんよ。
観ていてこれもびっくり。笑
きっとリンパパ優しいから、それが手から伝わったんだと思う。
コナンのためにもきよまるさんちがベストです。^^

★陸ママさん

>本物の優しい妻は、最後に

ホント、優しいんだね。分かっちゃった!笑
なんだかんだ言っていても、みんなパパさん大事にしてるって言うのが伝わりました。あそこで鬼は私だけっていうのも実感。
これから見習って精進します。ほんと!
・・・でも、今朝も言いたいこと言って山に送り出してしまったのよね。帰ってこないかも。爆

>近いウチにブログで使わせてもらうね

見たデス。
怖かったデス。
トップデスカ?
それにしても、いろいろ大変だよね。爆

★705ちゃん

>ユニフォーム

寂しかったよ~~。笑
今度は赤!?
対決する意気込みなのね。後で笑われないよう練習あるのみか?
今度はリレーも小型犬だけとか別にやって欲しいよね。シモンズに投書する?笑

おもちゃ、ありがとう!
あの画像のは特にコナンがお気に入り。
毎朝ピーピー鳴らしてる。
きっと、あの硬さがいいのかも。今までのお気に入りが農協の窓口で貰った熊さん?かなにかの貯金箱だったから。笑

あやのちゃんとの写真いいよね~~。
会話も井戸端会議じゃなくて爽やかなイメージしたし♪
でも、男の話だったんかい。爆
よしべぇ |  2007.10.20(土) 20:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
