2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.12.01 (Sat)

もう1週間経ちました。イヌリン。。

我が家は23,24と初参加でした。
朝急激な腹痛に見舞われたりと(私だけ居残ろうかと本気で考えたほど)、出発時間が大幅に遅れ、最大級な渋滞に巻き込まれ、這う這うの体で辿り着いた我が家。
・・・5時間掛かりました。><

そんな中、頑張った3匹。
コントロールミスでプラナに謝るプラパパ。
でも、キーマは自己最高の390点。笑
コナンも不思議と途中休憩が無くなったんですよ。
あ、でも写真を見るとコナン、止まってるじゃん!

1123 031
1123 036
1123 048

撮影は705ちゃん。


悔しいお酒を飲みながら泊まったのはここです。
船宿ですね。
満室でした。でも、夕食食べたのは家だけ。みんな歩いて外食だったようです。
1123 008

朝の散歩で・・・
船ですが家代わり??
1123 010

何頭ものわんこが吠えまくり。
1123 009

呆気にとられる3匹。
1123 012

先日載せた画像もですが、3匹とも笑っていません。
辛かったのかな。。そのときは夢中なので気がつかなかった。><
1123 019

港町なので猫が沢山!
やっと撮れた1枚。
頑張れよって言ってくれたかどうかは不明。笑
1123 020

アロエも咲いていました。
1123 021


で、続きは何枚かお友達の写真載せます。
重いカメラで撮った割にはいいのがありません。ごめんなさいまし。



14:21  |  パピヨン  |  コメント(13)

Comment

(*^-^)ゞ 敬礼♪

この日は、お泊りイヌリンお疲れ様でしたぁ~(笑)
お腹が痛かったとは、大変だったね・・・でも、会った時は元気で良かった~!!!
でも、ホントに船宿でビックリ(爆)
やっと、アップしたってコトは・・・少しは体調も戻ったのかな(^O^)

で・・・キーマは、自己最高を記録してたんだねぇ~素晴らしいぃ~!
コナンもウ○ピタイムやオシッコタイムもなくなり(爆)・・・3ワンとマジ凄いよd(-_^)good!!
(写真も撮れてて、良かった)
今月は、今年・・・最後だから、頑張ろうねぇ~!

では、体調を整えておくのだよ~パパさんにも、よろしくぅ~イエーイ!!(v^-^v) ドモドモ♪
705 |  2007.12.01(土) 17:38 | URL |  【編集】

お疲れ様でしたー

5時間もかけての参加は大変でしたね、
だから、パパさんのコントロールも今一つだったのかな?

アップしたらまた来ますねー
アイリパパ |  2007.12.01(土) 18:54 | URL |  【編集】

キーマ、390p!?
陸超えじゃん!(爆)

イヌリン、お疲れ様~
腹痛、大渋滞、本当にお疲れ様でした!良くぞ、ご無事で。。。(笑)

船宿は、賛否両論あるだろうけど(笑)
車中泊より良かったよね!
で、来年の予約してきたの?(笑)

真面目に。。。よしべぇ家も参加出来て、本当に嬉しかったよ~!
本当に、本当に、お疲れ様~

陸ママ |  2007.12.01(土) 20:45 | URL |  【編集】

お疲れさまでした♪

よしべぇ家、イヌリンほんとお疲れさまでした♪
そして、プラナちゃん準優勝おめでと~♪
2投目235ptを出したパパさんとプラナちゃんの執念に、ただただ感動でした!!
ほんとにすごい!
そして、キーマちゃん自己記録更新おめでとう♪
これからは、親子で表彰台争いしそうですね☆

そして、ま さ か
こんな素敵なお宿にお泊りされていたなんて(笑)
知らなんだぁ~!!

2日間、ほんとにお疲れさまでした♪
あやの |  2007.12.02(日) 00:49 | URL |  【編集】

イヌリンお疲れ様でした~!

よしべぇさん腹痛だったんですか!?それに大渋滞!!大変でしたね(><)
でも、よしべぇ家全員揃っての元気な姿が見られて良かった~(^O^)/
プラナちゃんの眼もその後如何ですか?競技中は何時も通りのハイパー☆プラナちゃん(笑)に見えたんだけど。。。良くなってますように!

船宿にお泊りだったんですね!
お宿の人も「イヌリン」に出る為って言ったら、ビックリしてたんじゃないですか(爆)!?
プラナちゃんが準優勝したって自慢しなくちゃですよ~(^^)v

ほんと3ワン共頑張りましたね~!おめでとうございます♪
あっ、一番頑張ったのはプラパパか(爆)!?お疲れ様~(^O^)
キキママ |  2007.12.02(日) 18:05 | URL |  【編集】

★705ちゃん

そうなの。。。
いつに無く腹痛で死にそうだった。
日頃いいことばかりしてるのにおかしいなって。爆

船宿・・・何でびっくりなのよ~~!笑
家のランクでは結構上位なんだけど。><
食事も載せたほうがもっとびっくりか!?笑

今年1月が初のP&Gだったもんね。
いやぁ、あの時はフィールドで忙しかったね。笑
あれからじゃ、結構出世したってことで。

写真ほんとありがとう!
今度は小さいサイズでお願いするね。笑

★アイリパパさん

確かにへとへとでした。
でも、それも実力ですよーー。><

次はすぐにでもアップしないとって思ってます。
じゃないとなし崩しになりそうで。。汗
待っててくださいね。

★陸ママさん

そう!390p!笑
キーマは1回目は両日とも200p。
でも、次が続かないのが辛いところ。集中力に欠けるんだよね。><
でも、陸しゃんと並んだんだよね。笑

船宿・・・なんで賛否両論なの?笑
賛成でしょ!!^^;
6畳一間でみんなでごろ寝。家具とか殆ど無いから家より広かった。
久しぶりにゆっくり出来たよ~~。笑

来年の予約忘れた!
ここで紹介しちゃったから、もう予約でいっぱいかも。残念!爆

来年も楽しく参加できるよう頑張ろうね!

★あやのちゃん

235P・・・命がけでしたね。
見ていて怖かったでしょ。笑

キーマ・・・ムリだよ~~。><
プラナは完全なボールバカだから集中力があるけど、キーマは成り行きでやってるようなもの。
必死に褒めちぎらないとやらないから。。私、すんごく疲れたし。

訊かれてないけどコナンもそう。笑
ボール持って来るけど、渡すんだか渡さないんだか、金魚が泳いでるみたいにフラフラ。すんごく疲れる。

お宿・・・なんでーー!
うらやましかった??爆

だから、お薦めだって!
玄関入るとすぐ居酒屋になっていて・・・間違えたかと思って入りなおしたほど。笑
結局、居酒屋のお客は家だけだったけど。><

★キキママさん

結構苦労でした。。
親ばか辛いですねーー。笑

プラナの目ですが少しづつ良くなっている様子です。
この日の写真を見ると片方半分くらいしか開いてないものばかりで、やっぱり痛かったのかなって。。
でも、ボールバカだから本番では痛さ忘れてやったんでしょうね。

船宿・・・自慢したかったんだけど、口数の少ないお姉さんだったの。笑
それに、デカイマグロのカマ焼き食べてたら板さんもいなくなったし。
て言うか、誰がオーナーなのかよく判らなかったお宿でした。笑

来年はキキちゃんも頑張るのだぞー。
ほめほめ作戦で行きましょう!
すんごい体力要るけど。笑
よしべぇ |  2007.12.03(月) 00:26 | URL |  【編集】

遅くなりました!!
イヌリンではお疲れさまでした~
プラナちゃん2位おめでとう★
しかし、、、よしべぇさん体調が絶不調だったんですね。。。
気がつかなくて、すんませんm(__)m

城ヶ島は、、、船宿だったんですね!
リンパパに言ったら「え、魚が美味かったんじゃねぇの?」と羨ましそうな顔つきしてました(笑)
来年はリンパパを船宿に泊まらせて、ぜひよしべぇさんご一家は我が家にいらして下さい(爆)

アロエの花って初めて見た…かも(^^)
きよまる |  2007.12.03(月) 10:48 | URL |  【編集】

お泊りで~♪

いいな~♪
憧れのお泊り参加です!!
うちなんか27キロ+フルマラソン走るってったって
3時起きでドライブ日帰りだって。爆

腰今は?
大丈夫ですか~??
腰ってなんで突然に
しかも激痛で
治るのにかかるんでしょう~~!!
お大事にしてくださいね。

アロエ初めて!!
花?
あき |  2007.12.04(火) 12:23 | URL |  【編集】

★きよまるさん

遅くなってすいませんー!

あの日は絶不調だったので、八景島に着いてきよまるさんから手を振ってもらったときには感激しましたよ~。><
で、少しやる気が出てきました。笑

プラナも目がそんなに良くなかったけど、ボールバカはやるしかない!笑
応援ありがとうさん!涙

>城ヶ島

魚出たよ~~。
思い切りいっぱい。(魚しか出なかった)
なんていうか、盛り付けとか気にしなくてドサって。
量食べるんならお薦め!笑

泊まっていいの??
でもさ、家のワンズが飼い主と違って遠慮を知らないやつだから。。笑
その前に練習で行こうかな。^^;

アロエだと思う。笑
まだ蕾が多いけど・・・アロエに違いない。爆

★あきさん

うそー!

3時起き??
体力あり過ぎだよ~~。
そんなことしても本番に響かないっていうのはすごいと思う。
さすがだね~!^^

プラパパの腰は完全じゃないみたいだけど、とりあえず日常生活は出来るみたいです。
まだ、あちこちの整体行ってるけど、自分に合うのがなかなか見つけられないみたいね。

あきさんも踏ん張り時だね。
結局安静がいいのかなぁ。ここでしっかり治さないと、絶対後で来るものね。

アロエ・・・伊豆とかに行った時に見なかった?
結構家の周りに咲いていたりするよね。。
・・・アロエだと思ったけど、みんな知らないんで激不安です。><
よしべぇ |  2007.12.05(水) 10:35 | URL |  【編集】

おめでとう!

プラナちゃん、8歳のお誕生日おめでとうv-308v-315
♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪

病気の出る年齢になりましたが、いつまでも元気で楽しく過ごしてほしいわ。


昴ママ |  2007.12.09(日) 07:37 | URL |  【編集】

おめでとう♪

プラナちゃんの8歳のお誕生日おめでとう!v-274
(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
これからもずっと元気で楽しい毎日でありますように~

よしべぇさん、体調は戻りましたか?
首肩腰痛つらそう。(>_<)
早く元気復活して、トールの作品もUPして見せてくださいね~
3パピちゃんの様子も楽しみにしています。

素敵なお誕生日になりますように。。。v-238
ハリポンママ |  2007.12.09(日) 10:24 | URL |  【編集】

プラナちゃん

おてんば達より一足早いi-197ですね。

ボールキチのプラナちゃんi-1788才のお誕生日おめでとうv-314v-308v-347
暴飲暴食に気をつけて、いつまでも元気で愛らしいプラナちゃんでいてねv-308

よしべぇさん…大丈夫?
お互いにご老体(笑)と上手く付き合いながら!元気で~いましょうね!
早く良くなりますように!
りりママ |  2007.12.09(日) 19:56 | URL |  【編集】

お返事遅くなってすいません。

★昴ママさん

お祝いどうもありがとうございます。
ほんと、ワンコも年取るといろいろ出てくるんでしょうかね。
目の方も、もしそちらに住んでいたら専門医に掛かれるのなぁって思いました。
整形でも、名古屋には有名なところがあるし。。

★ハリポンママさん

お祝いどうもありがとう!

私の体調は何とか戻りました。
ワンコも飼い主も両方ひどいと大変です。><

トール・・・え~~~ん。TT
私ってダメですね~。
ハリポンママさんみたいにお家でも描かないと。
きっと、ハリポンママさんの方が一日の時間が長いんだわ。笑
とりあえず来年は頑張るぞーぉぉ。ーー;

★リリママさん

おてんばちゃんたちも元気でよかった。
一緒にお祝いしたかったね。

そうそう、老体になるといろいろ辛いね。もうキーマみたいの抱っこもへとへとだし。プラナの遊び相手もやっとだし。笑

来年の陶器祭り楽しみにしてるね。^^
よしべぇ |  2007.12.11(火) 20:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
