2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.01.06 (Sun)

今年もよろしくお願いします。

昨年の挨拶も無いまま今日に至ってしまい申し訳ありません。
30日から実家に泊まりに行ったんですが、3匹に泊まられたせいか、あるいは夜一緒に寝てあげなかったせいかマルがオシッコが出なくなりました。

大晦日でしたが病院で診てもらったところ、ストレス性の膀胱炎でした。
その夜は腕枕で一緒に寝て、すぐに快方に向かいほっと一安心。ふぅ。
猫って神経が細いんですね。ーー;
103 045


年越しお蕎麦も打ちました。
失敗ありでしたが・・・とりあえず10割は美味しい。
103 047


・・・・
・・・・
そうでした。
去年はP?1での館山旅行もあったのに、まだアップしてません。
たぶん、我が家だけです。とほほ。
もう他の皆さんのブログで楽しかった様子はご存知だと思いますが、他にも去年はワンコを通じて沢山の思い出が出来ました。
ワン達に感謝です。
今年もまた皆さんと楽しい思い出が作れますよう願っています。
拙いボロボロブログですが、今年もよろしくお願いします。
103 066


00:31  |  パピヨン  |  コメント(11)

Comment

昨年は大変お世話になりました。
今年もダイともどもよろしくお願いします。

年越し蕎麦打ったんですね。v-218
よしべぇさんスジがいいので
何回か失敗すればきっと美味しい蕎麦が
打てるようになりますよ。

揚げそばがきも美味しいんですよ。
こちらもチャレンジしてみてください。

また、遊びましょうね。
P3 |  2008.01.06(日) 11:44 | URL |  【編集】

そうか、私は猫派の人間みたいぃ~^m^

明けましておめでとうございます!
ワンコより人間が、健康に気を付けて
頑張るお年頃みたいだからお互い自愛して1年を過ごしましょう!
って、正月から風邪でダウンしました(>_<)

今年も、また1年よろしく~
楽しい事イッパイの1年であります様に☆

最後は、オヤツで釣ってるの?(笑)
陸ママ |  2008.01.06(日) 14:11 | URL |  【編集】

おはようございます。
親戚の不幸により、コメントのレスが少々遅れます。
ごめんなさいねー。
あとでゆっくりさせてもらいます。v-421
よしべぇ |  2008.01.07(月) 09:38 | URL |  【編集】

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(__)m

ん?親戚のご不幸…新年のご挨拶してよかったかしら?
新年早々、大変ですね。

よしべぇさんご一家の、ご健康とご多幸を願っています。
昴ママ |  2008.01.07(月) 10:12 | URL |  【編集】

今年もよろしくね

年が明けても全然お姿が見えないので心配してました~
お元気そうでよかった。。。
マルちゃん、ストレスから膀胱炎になっちゃったの?(>_<)
早く診てもらって快方に向かってなによりでした~
腕枕で寝るなんてかわいいね。(*゚ー゚*)

ご親戚にご不幸があったんですか?
大変ですね~(>_<)
よしべぇさん、お疲れがでませんように。

今年もどうぞよろしくお願いします。
ハリポンママ |  2008.01.08(火) 07:41 | URL |  【編集】

今頃ですが(汗)、新年のご挨拶を…と思ったのですが、ご親戚にご不幸があったのですね。
年明け早々大変ですね。
よしべぇさん、体調を崩さないようお気をつけ下さい。

昨年はお知り合いになれて、一緒にP&Gを楽しめて、食生活も病気も似てて(笑)素敵な出会いに感謝しております。
今年も宜しくお願いしますm(__)m

手打ちソバ、すごーーい!
今度食べさせて下さい♪
マルちゃん、すぐに治って良かったですね。
マルちゃんの後ろのコナンくんに目がいってしまう私です。何気に目が光っててコワイ…(笑)
きよまる |  2008.01.09(水) 18:40 | URL |  【編集】

よしべぇさん、ご挨拶が遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします!

年明けから大変そうですね・・・。
風邪も流行っていますので、くれぐれもご自愛くださいね。
そして、また一緒に遊んでやってください♪
Uko |  2008.01.10(木) 22:19 | URL |  【編集】

今頃ですが(´∀`;)
明けましておめでとうございます。

新年早々親戚のご不幸とは
大変ですねぇ。
寒い時期どうかお体に気をつけてね!

昨年は引きこもりの1年でしたv-40
愛車を半年息子に取られ
母の入院、相次ぐ叔父の他界と
楽しい思い出を探すのに苦労するくらい。
今年こそ、ワン友さんといっぱいお出かけ出来たらいいです。

今年もよろしくお願いします。
ランママ |  2008.01.11(金) 15:24 | URL |  【編集】

皆様、大分遅くなってしまいました。すいません。

背中の筋肉痛?がひどく、整体マッサージのお世話にも。。
約一年ぶりに鼻胃カメラやりました。この時期には胃の調子も悪くなるようです。
3箇所小さい炎症がありましたが軽度なので、胃の動きが悪いせいだと診断されました。とほほ。

そんなこんなでパソコンの前に座るのが苦痛で、のびのびになってしまいご迷惑をおかけしました。

★P3

こちらこそ昨年はいろいろありがとうございました。
おかげでお蕎麦にも再挑戦できました。

それにしても、10割は難しいですね。写真載せなかったんですが、最初のは世界地図みたいでした。涙
もちろん油でも揚げましたよ。
これは、おつまみに最高ですよね。
またいろいろ教えてくださいね♪

★陸ママさん

今頃おめでとうじゃ怒る??><
爽やかな年明けを迎えたかったんだけど、何だかボロボロです。

陸ママさんの方は風邪治ったの?
いよいよ初レースだから調整ばっちりですか?
また最高の走り見せてくださいよ。
我が家も少しづつすいらんモードにしていかないと。^^;

最後の写真、餌無しだよ。
声かければ何かもらえるかと思ってすぐ見るから。笑

★昴ママさん

ご丁寧にありがとうございます。
こんな年明けになってしまい、申し訳ありません。

今年も昴君、雪ちゃんとも健康で暮らせますように♪
我が家も同じですが、最近みんな痩せたんでこれ以上痩せさせないように言われてしまいました。><

★ハリポンママさん

遅くなってすいません~~。
こちらこそよろしくお願いします。

マル・・・今度はストルバイトも見られ治療中なんです。
で、次のオシッコ持って行かなくてはならないんですが、一緒に住んでいないとなかなかスムースに行きませんなぁ。とほほ。

それからご報告なんですが、トール新しい教室決まって行って来ました。
今度はランチ無しです。笑
・・・・ただ、1日目ですでに壁にぶつかってしまい、今後どうなるやら。
今年は作品アップできるといいんですが。

★きよまるさん

・・・はい、体調崩しました。笑
きよまるさんともまだ1年のお付き合いなんですよね~。
これもボールバカわんこのおかげですね。笑

例の病気もきよまるさんに近づきづつあります。検査結果にチェック印が。。汗
これもお近づきになったせいか。爆
(あ、真に受けないよね。。汗)

マルちゃん、治ったと見せかけて次の病気になりました。
でも、たぶんストレスだと。
これから3匹連れて泊まれないかも。><

きよまるさん、コナンに気が付かれましたか。お目が高い!笑
今年もさらに友情を深めましょう♪^^

★ Ukoさん

最初にお会いしたときは全部顔を覆われていたのでお話が出来ず寂しかったです。
2回目にお会いしたとき、覆いが無かったので全然誰だか分かりませんでした。笑
3回目は普通にお話できて嬉しかったです。笑
で、すんごく楽しい人だったんですね!^^

こちらこそ今年もよろしくお願いします。

★ランママさん

すっごくおひさです!
少しは落ち着かれましたか?
実家が近いせいか、いろんな行事に参加しなくてはならず、こちらは慌しいです。

なかなかお会いできませんが、ブログを通じてまたお話させてくださいませ。
とか言っても、こんなぐうたらブログですのでスイマセン。
とにかく健康で過ごせますように。
家もランちゃんを見習って散歩を・・・とりあえず一日1回ですが頑張ります♪


よしべぇ |  2008.01.21(月) 21:10 | URL |  【編集】

おひさ~♪

おはよう~♪
もう2月だよi-197i-201

いろいろ忙しいんだね。
淋しいので…そろそろアップ宜しく♪
りりママ |  2008.02.04(月) 06:12 | URL |  【編集】

リリママさん、お早う♪笑

アップしなくちゃね。
このまま消えるのもありかなって思っていたとこ。><
よしべぇ |  2008.02.04(月) 12:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
