2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.03.03 (Mon)

お疲れ様!P&G

久しぶりのP&G楽しんできました。

それにしても、考えてみたらゲーム中って結構な距離走る。
90秒間でボールを取りに行って持ってくる。1回が片道約15mとして往復で30m。
それをプラナは10回やったから300m。
それも精一杯の走りで。
休みが入るけど2ゲームやるから600mか。

大きい子から小さい子まで頑張ってる。
もちろん飼い主も。

プラナも睫毛まで白髪になってきた。
いつまで出来るかな。
今回は4位に終わったけど、いくつになっても現役で頑張りたいね。
302 095


コナンもそれなりにお疲れ。笑
302 096


キーマは練習通りにやれたことないね。笑
いくつになってもぬいぐるみのおしゃぶりは止められない。
これもいつまでも現役か!><
302 098


出会ったお友達は・・・続く。。^^;
00:29  |  パピヨン
 | HOME | 
