2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.03.11 (Tue)

続き

・・・と言えるほどのものではございませんが、P&Gに参加したお友達。
まずは、この日の主役と言っても過言ではない風太ファミリー。
P-1では準優勝、そしてP-Sでは優勝です。
P&G2回目の参加での快挙。いっきにゲームのレベルを上げました。笑

302 061


こちらはエルフ。
3位入賞の次には、伝説狙いの技を披露。みんなをハラハラさせました。
次回はどっちで挑戦でしょう。

302 060


こちらは陸とレミ坊。
うらやましいくらい仲良しなんですよね。
陸は初の200点越え、いろいろ邪魔が入り(><)400点越えは達成できなかったけど、次は表彰台に乗れそうな予感がします!

レミ坊・・・オチっこしたりとちょっと集中力に欠けてしまったので、次回は前日から泊り込み、十分にマーキングをさせ、レミ坊の庭と思えるくらいにさせてから臨むといいのではと思います。
って、自分ちも何とかしろって言われそうですが。爆

302 065


あぅ、写真が無いです。
Ukoさんの撮ったもの掲載します。
makiさんはモコちゃんと参加。小さい体でとってもパワフル。性格もうらやましいくらい◎です。
モコちゃん、またコナンたちと頑張ろうね。笑

K0wjMBH3LqmJmawSCU03ks3kskXL00.jpg


何か中途半端なアップですいません。
最後にUkoさん撮影のプラナ。
腰のところの渦巻きが可愛い♪爆

2nKjMBH3LqmJmawSCU03ks3kskXL00.jpg

23:18  |  パピヨン  |  コメント(2)

Comment

先日は大変お疲れさまでした!
何が起きたのか、未だによくわからない保護者2です。
保護者1は自分で投げたので実感があるようです。
何もしなかったわりには非常にシンドかった保護者2ですが、今度は楽しめるといいな~と思っています(無理とは思うけど)。
またよろしくお願いします♪

3声鳴いたら退場のレストラン・・・。
ウチは怖くて行けないわぁ。(>_<)
Uko |  2008.03.12(水) 22:10 | URL |  【編集】

★Ukonさん

こちらこそお疲れ様でした!
そして、アルバムの件、どうもお世話様でした。><

風太君、すごかったですねー。
保護者1も完璧じゃないですか。もちろん保護者2の応援も、3者とも息がぴったりで最後まで感心して見てました。
でも、保護者2が一番可愛かったです。笑

>ウチは怖くて行けないわぁ。(>_<)

何を仰いますか。
P-1のワンちゃんたちってみんなお利口ですよ。(家以外は・・・><)
よしべぇ |  2008.03.14(金) 19:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
