2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.03.11 (Tue)

那須でランチ♪

虚無僧さんとこちらへ行きました。
ワンコも室内OKのレストラン。

心配そうなコナンと。

309 004


ワンコ連れ専用のお部屋。

309 006


料理も結構美味しい♪

309 008


デザートも。

309 009


し、しかし!
ここの支配人、ワンコの鳴き声にはものすごく神経使ってます。
3声以上鳴いた場合は退場。。涙。
雰囲気も料理もいいけど・・・どうよ。><

虚無僧さん家にもお邪魔しました。
イチデジ出してみたけれど、腕なのか設定なのかボツばかり。
最後には誰かの鼻がレンズのフィルターにべチャ。笑

そんな中でのものです。
最年長のさくら。

309 026


ドルを囲んで。笑

309 035


新入りなっちゃん。
と??っても人懐っこい。

309 045


帰りにはドッグランに案内してもらった・・・けど、これから獣医に行くとかで早仕舞い。
プラナ遊べず・・・残念!

309 010
23:39  |  ランチ隊  |  コメント(7)

Comment

先日はお疲れ様でしたぁ~!
ひっさびさの参加でしたが楽しかったです!!
でも来月は行けないんですけど、
またよろしくおねがいしまぁ~す♪
で、那須でランチってお泊りですよね?
まさかチョコッとランチだったりして(笑)
さすがに那須ももう雪はないんですねぇ~。
maki |  2008.03.12(水) 01:55 | URL |  【編集】

★makiさん

おはよう♪
ホント久しぶりだったよね。
これからは毎月のようにあるから大変だ!v-356
makiさんちもいろいろ選抜しないとね。

ランチ・・・ちょこっとランチ♪だよ~~。笑
家からだと高速使えるから1時間くらいで行けちゃうので。

そうそう、那須ってもう少し雪深いのかと思っていたんだけど、日陰に少し残っているだけ。
東京からだと日帰りコースだから遊びに来てちょ!
よしべぇ |  2008.03.12(水) 10:48 | URL |  【編集】

イタリアンでワンコOKで
この美味しそうな料理のデザート
う、うらやましいですぞ
よしべぇ殿v-10

神経質な支配人は。。。
吠えても動じないように教育しないと
(# ̄ー ̄#)ニヤ

最近は引きこもり状態
ワンコとのお出かけはなくて
寂しいワン。
ランママ |  2008.03.12(水) 16:21 | URL |  【編集】

P-1の下見してくれたの?^m^
素敵なお店だね♪
お料理も美味しそう~
でも、3声って。。。ダメじゃん!(爆)

陸ママ |  2008.03.13(木) 10:19 | URL |  【編集】

那須だぁ~♪
よしべぇさん突撃隊してきてくれたの(笑)?
お料理もデザートも美味しそうなのに、、、3声って!!怖すぎる(爆)
ドッグランでのプラナちゃん、遊べなくて尻尾下がっちゃったのかな?^m^
キキママ |  2008.03.13(木) 15:22 | URL |  【編集】

お疲れ様~♪

先日は、楽しかったね。
で、レストラン・・・「ワンコOK!」にしているのでしたら、アレはないよね。
犬だって、挨拶くらいはするでしょ?!
お店が有名になると、傲慢になるのかしら?
むしろ、もう少し、お店側に工夫が欲しいです。
一般客との境の防音とか・・・。
まあ、行かなきゃいいのよネ。
お料理、案外お高いし。
他にもお店はあるでしょうから、また、探すベ!

さて、写真、とってもきれいではないですか!
さすがだわ~♪
勝手に頂いちゃってもいい?
虚無僧 |  2008.03.13(木) 18:26 | URL |  【編集】

★ランママさん

また、遅くなっちゃった。ごめんね。

そういえば、はなあーとはパスタもあったよね。
あんな風にもう少しゆとりを持ってこのお店も経営してくれるといいんですが、何だかねぇ。。

もう春だし、お出かけシーズンだよね。これからはテラスでも大丈夫だし、海を見ながら食事とか、そちらもいっぱいあるじゃないですか。
是非お出かけしてアップしてくださいね。

★陸ママさん

そう、下見も兼ねましたが室内OKって意外と少ないんですよね。
ここ、何だかねー。
確かにいいんだけど、安くないし予約しないとダメだろうし、でも、P-1の人数なら時間帯で貸切OKかも。
・・・その際は、家は3匹とも首絞めておきますね。><

★キキママさん

そう!
大変だったよ。
また次探すね。笑
でも、キキちゃんとか吠えないし、やっぱ、ネックは家だろうな。。

>プラナ

背中丸いよね。
気が付かなかったけど、ボルゾイも入ってるかも。笑

広そうなランだったけど、看板犬と思われる大型犬がワンワンいて、私の方がビビったの。それがプラナに伝わったのかな。><

★虚無僧さん

ちょっと気楽には食べれないよね。
なんでワンコOKにしたんだろうね。人間専用のお部屋も、スキー場のロッジのようにテーブルがきつきつっていう感じだったね。
わーわーしていたし、誰もワンコの鳴き声なんか気に留めない雰囲気、きっと支配人がワンコ嫌いに違いない。><

写真、ごめんね。
でも、さくらちゃんだけは可愛く撮れたの。笑
よしべぇ |  2008.03.14(金) 20:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
