2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.05.08 (Thu)

連休

今年は結構体調不良だ。

2月に充血と痛みで眼科に行ったが、ドライアイということでヒアルロン酸の点眼を処方され、4月には同じ症状で別な眼科に行き、ウィルス性結膜炎!
と、言われステロイドと抗生剤の点眼。

しかし、ステロイドが合わず痛みが増したので取りやめ。
連休中は痛みと付き合いながらだった。涙。

そして、やっと3軒目の眼科に行った。
結果はアレルギー性の結膜炎。処方されたステロイド無しの消炎剤、抗アレルギーの点眼で少しパソコンも出来るようになった。

遠出は殆どせず、実家で働きました。
庭の一角に完成したBBQ施設やるところ。

【More・・・】

捨ててあった大谷石を重ねただけのコンロ。
地面にはブロックタイルも敷いた。
505 021

もちろん万能釜でケーキも。
505 020


ワンコにはラム。
505 018


ベンチとテーブルは・・・出来れば作りたかったが技の無いウチラ夫婦。
大工やってるダンナの兄さんにちょこっと話したら、大掛かりなものを作られ大金で買う羽目になってしまった。涙
これって、絶対兄弟価格じゃないよね。。。ってダンナに抗議。
普通タダだろ。爆
ちなみに塗装は殆ど私がしました!!!
505 017


そして、5日にはツインリンク茂木へ。
マラソン大会がありまして、ダンナもとりあえず10k完走を目標に。
505 105


私はコナンをぶら下げて迷カメラマン。
一人応援席から離れて撮影。
しかし、迷だけあってピンボケ。
猫ひろしさん、せっかくポーズしてくれたのにすんません。><
505 120


実家の花。
ワスレナグサが満開。その前に1本だけ咲いていたクマガイソウ。
505 004

これは??大判か小判か?忘れました。
505 006

マルも花見をさせました。
危険なのでやっぱリード付き。
427 033
00:13  |  健康
 | HOME | 
