2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.05.26 (Mon)

ハーブ&お蕎麦

熱が出て寝込み状態でしたが、その合間にお出かけもしてきました。><

この季節は花、花、花ですからね。

あわのの『花農場』

526 007


テラスから見えるハーブ畑。

526 014


買いたい苗は畑から掘ってくれます。
このペインテッドセージ2種を購入。

526 011


526 009


お薦めのハーブサラダピザ。
とりあえず二人で1枚にしました。・・・この後さらに山奥のお蕎麦屋さんに行く予定なので。><

526 018


飲み物はもちろんハーブティ。

526 020


さて、堪能した後は目的の『たろっぺ茶屋』

526 025


煮物やお漬物のお通し付き。
お蕎麦は何も付けず口に含むと蕎麦の香りがいっぱい!
ただ、つゆが市販のめんつゆっていうか、深みの無い味で寂しかった??。

526 024


初めてで分からなかったんですが、お店の中で食べている人は殆どいません!
みなさん、こちらの緑の中で味わっておりました。
次回は是非!と思いますが、ちょっと遠すぎる??。

526 022


目の具合がまだ安定していないので、しばらくコメント欄は閉じさせてもらいますね。

ていうか、目が痛いのにこんなのやったせいかも。

【More・・・】

526 003
21:15  |  パピヨン
 | HOME | 
