2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2008.06.10 (Tue)

二夜明けて

さっそくですが、コナンの怪我で病院行ってまいりました。
とりあえずのご報告ですんません。
それから、コメントありがとうございます。
後ほどレスさせてもらいますね。

昨日一日痛い思いをしていたコナン。
今日は、スプレーを足に噴霧してもらってから爪を剥がしてもらいました。
スプレーって麻酔だった。いいもんあるんですね。
1本欲しい。><

爪はそのうち形の悪いものが生えてくるそうです。
どんなんだろね。

609 004


実はコナンと一緒に病院に行ったものがいます。
この方夕べ変になりました。><

プラナが遊んでいるボールを横取りしようと狙っていて、動いたときにおかしくなったようです。
私は見ていなくてダンナ談。汗
歩くのにヨタヨタで、後ろ足がつってしまったような感じになったとか。

すぐ抱っこしてあげて、これは癲癇か!?
と、思い病院に電話。
留守電に入れてからさすっているうちに、ガタガタも収まり普通になってました。もうどうなることやらと焦りましたが、また留守電に大丈夫と報告。><

すぐ病院から電話があり、先生の話では意識があるようだったら、癲癇というよりも突然の痛みで震えが来た可能性が考えられる。
落ち着いたようだがしばらく安静にと言うことだった。
しかし、普通になったキーマ様、イスに乗ったり降りたり。汗

ま、そんなこんなで忙しい我が家。涙
日曜日の筋肉痛で足がつったんじゃないかとダンナは言うけど、そうなんか?

609 003


とりあえず一番元気なプラナ様。
二人を尻目にボール遊びを要求。汗

609 002


で、で、
初めてのドッグタイムレース楽しませてもらいました。

パピヨンレースでしたが出たのは10頭。
そのうち6頭がP-1。
でそのうち3頭が我が家。爆

写真の左2頭は応援のきよまる家のリンダとKT。
前日に前代未聞の成績を収め、もぬけの殻で応援に来てくれました。笑

中央がパピヨン界の、う?誰?
とにかくスーパースターの陸です。今回ももちろん優勝。

その隣が、今は実力を小出しにしてますが大成すると思われるキキ!
で、一番はじっこが陸と並んで花形魔裟斗?!

608 028


タイムレースって我が家ははじめての参加でしたが、トーナメントなのでトップ以下は早い順に入賞するとは限りません。
くじ運がかなりものを言います!><

今回は初めてだったので記録も計ってもらいました。

609 001


ご覧の通り、プラナよりキーマのほうが少し早いです。
コナンは・・・見ての通りです。笑

タイムレースってスタート地点でワンコを抑える人がいて、ワンコの名前を呼びながらゴール方向に走る人で大概行われます。
ママ??待って??!
てな具合で、大体ママが走ってた??
家も私が全部走る役。
ていうか、走れないのでゴールの先で待ってました。最後の頃はへとへとでその地点にいくのもやっと。
着く前に後ろ振り向いたら、もうプラナが走っていて焦ったレースも。><

今回プラナは魔裟斗に勝ち2位になり、キーマは魔裟斗に負けました。
魔裟斗ってすっごい速い子です。
プラナとのレースでも頭一つくらいの差だったらしいです。とにかく勝った方も負けたほうもびっくりのレースでした。
きっと、こういうことがあるのもレースの特徴なんでしょうね。

陸は体が少し大きいけど、大きいだけじゃなくてその身体能力はすごいです。
陸上選手のあのバネを想像させますから。
走るのが好きな子だったら、誰でも参加出来るスポーツなのでみなさんもどうですか?

プラナも今年は9歳。
○○○パパにP&Gもそうだけど、出ているのが不思議なくらいだと言われました。
確かに。。
プラナが陸はじめみんなに希望を与えられて本当に嬉しいです。
たぶん、プラナはボールへの執着だけで出ています。
ママ?待って??!
じゃなくて、ボール待て??!ですから。

それから、とっても嬉しい出会いもありました。
アンズちゃん、久しぶり!
5年振りくらいですか?
ママがすっごくキレイになっていたのもびっくり。><

608 009



スポンサーサイト
17:27  |  健康
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。