2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.06.14 (Sat)

その後

パピヨンレースから1週間。

病院ウィークでした。><

コナンは爪、キーマは震え、私は腰痛。

腰痛は過去2番目くらいの痛さ。堪えきれずに近くの整骨院行ったのですが、その日から寝込みになりました。
あぅ、痛いところ動かされて余計ひどくなったような。。涙

しかしっ、寝てはいられません。
明日はP&G。
何と宇都宮からも参加するワンちゃんがいます!

この方と、写真に映っていませんが奥様ワンコ。
そう!ご夫婦ワンコが出ます。

608 003


このヨーキーさん、名前はアトム!
帰りは流しますが、ボールを追いかけるスピードはものすごいものがあります。
スーパーヨーキーです。
入賞は間違い・・・無し・・・・と言いたいですが、ボールを離さないことが。><

今までボールで遊んでいる子を見かけた場合、必ずゲームのお誘いするんですが、何せ千葉は遠いっ。
殆どの人が諦めます。
アトムもこれを機に、P&Gにハマってしまうこと祈ってます。笑
スポンサーサイト
22:24  |  ワンコ  |  コメント(8)

Comment

なんとー

そんなにひどい腰痛に?!
かくいうワタシもこれから整形外科へ行ってレントゲンとってもらうつもりです。
ちょっとだけ腰痛と激痛は右足股関節。
右足の痛みはわけわかんないです。
接骨医は避けなさい、とおとーたんに言われてるので整形外科行ったら整体してもらってみようかと。

よしべぇさん腰痛なのに大会におでかけで心配だよ。
アトムちゃんはどうだったかな~?
あき |  2008.06.16(月) 08:17 | URL |  【編集】

こんにちは。
昨日すいらんでお会いしたパピヨンのさくらのママです。
昨日はお疲れ様でした。
昨日のP&Gで勝手にプラナちゃんをちょっと撮影させて頂きました。
あとキーマちゃんも少しだけ。
よろしければ写真を送らせて頂きますのでメアドをご連絡いただけるとうれしいです。
さくらママ |  2008.06.16(月) 12:23 | URL |  【編集】

★あきさん

あきさん、おはよう♪
もう夕方っぽいけど。><

>接骨医は避けなさい

うぅぅ、おとーたんから私も聞いておけばよかった。涙
痛いところに付加がかかってよりひどくなった模様。

あきさん、整形行ってよくなったかな?
私もいつもの整体予約して行って来たの。もちろん整骨院のことは秘密で。爆
今回は私としては重症(先生曰く、普通><)なので少し通うつもりです。
お金かかるけど仕方ないなぁ~って。

アトムね、頑張ったよ!
必死でボール守ってパパになかなか渡さなかったの。笑

★さくらママさん

さくらママさん、こんにちは!
書き込みありがとうございます。

キーマの取材、何回もすいません。
あのおいでおいでに騙されて近づくと、うぅぅって唸るんですが大丈夫でしたか?><
あ、でも餌を持っていれば大丈夫です。って、訊いてないですね。汗

写真のことありがとうございます。
メアド後ほどお知らせしますね。よろしくお願いします。
よしべぇ |  2008.06.16(月) 16:30 | URL |  【編集】

予想どおりでした

お姑さんからも地元クチコミサイトでも一押しの整形外科なんだけれど
去年の足のときも今年の股関節も
骨は異常なし、自省して運動は少しで。
って痛み止めが出ました。
毎度のことなので痛み止め、フ~ン。程度だったのですが飲んでみたら結構効いてます。
がしかし常用クスリ+痛み止めの眠気で爆睡してしまいます。
このまま大ブタヘと変身しそうなワタシ。
出産もしてないのに悲しいー。

骨盤矯正が出来る整体だと全身のゆがみが取れてかなり効果があるようです。
接骨医はもうやめてねー!!

あき |  2008.06.17(火) 06:22 | URL |  【編集】

よしべぇさん、腰痛辛そうね。(>_<)
無理しないで早くよくなってね。

そんな中P&Gおつかれさまでした。
プラナちゃん、今回はどうだったのかな?
コナンくんとキーマちゃんのその後も気になります~
ふたりとも早く元気になりますように。。。
ハリポンママ |  2008.06.17(火) 09:20 | URL |  【編集】

プラナ、入賞おめでとう~!
流石だね(^_^)v
そうそう、よしべぇさんがハンドラーやったって、
今頃息も絶え絶えだわね(笑)

Ukoちゃんが、お友達と来たって言っていたけど、この子なんだね~♪
で、ボールは離したの?(笑)
楽しんで帰ったかな?

キーマ、コナンも落ちついた?
よしべぇさんも、いい加減大人しくしてないと、一緒に遊んであげないよ!(爆)
お大事にね!
陸ママ |  2008.06.17(火) 23:09 | URL |  【編集】

みなさんが・・・

おっしゃってる通り 接骨院は止めた方がいいですよ。
私も親指の付け根辺りを手が使えないほど痛めてたことあるんだけど
接骨院では真逆の治療で難儀しましたもん。

かといって評判だけでも不安があります。
確かに手術は上手な先生ですが、何時行っても見立てが今一で
春に背中が痛くていたくて、いろんな先生さまにおすがりしても良くならず
全国的に有名な北×の整形外科の先生の所に行ったら 
先生首を傾げて本を見ながら
難病の「繊維筋痛症かな~、どうもこれみたいだなぁ」とのお見立て
お薬はなんと抗鬱剤を1ケ月分も・・・
でもこの薬飲むと本当に鬱になっちゃうとか
片っ方の先生は筋肉が痛いだけ、そんな難病ではない と、痛み止めを1ケ月分・・・
 今は大きい病院は、お薬、1ケ月から2ケ月分も出すんですねえ
どちらも怖くて飲むのをやめました。
先生選びも大変です。

肝心要の腰ですから
しっかり診察していただいてね。
mii-chan |  2008.06.18(水) 00:03 | URL |  【編集】

★あきさん

遅くなってごめんね。

接骨医はダメなのね。。
今回も確かにダメにされた感じはあるんだけど、首のストレッチやってもらったのが効いて、背中痛とかが無くなったのよね。
上半身のときだけ行くかな。笑

>痛み止め

効くんだ。
私も藁にもすがる思いだったから、痛み止めあったら飲んだだろうな。
でも、胃の方は大丈夫なの?
私の場合、胃も強くないし薬のアレルギーもあるし、今まで貰ったこと無いのよね。

あきさん、大ブタになったの?
ちょっと想像出来ないんだけど。今度見せて!笑

★ハリポンママさん

遅くなってごめんね。

コナンももう痛みも感じないらしく元気です。明日薬が切れるのでまた診察ですが。
・・・連れて行く私の方が辛い。><

キーマも突発的なものだったのか、あれから何ともないようなので安心してます。でも、ああいうのが続いたら怖いよね。

プラナはいつものようにボールバカで参加してきましたよ。ほんと、3匹の中じゃ一番元気です。><

早くアップしなければと思いつつ、また長くイスに座っていられないのでなかなか進みません。もう少し待っててね。^^;

★陸ママさん

お財布よかったね~。
不幸中の幸いって事で。><

>ハンドラー

そうそう、ゲーム前から息が絶え絶えだったの。
ただ、ゲーム中は必死だったので痛みを忘れていたんだけど、その後が。涙

>で、ボールは離したの?(笑)

そのうちアップするけど、もちろん離さなかった。笑
でも、2頭で3枚もゲットしてお帰りになりました。これってすごくない??
きっとハマったと思うよ。><

>いい加減大人しくしてないと

そうなのよね。
私もそうしたいけど、家にいるとやることだらけ。ダンナは痛いって言わないとやってくれない。
いちいち痛いって言うのも疲れまして。とほほ。
治らないのは家庭内環境のせいだと思う。

★miichan

>真逆の治療

うぅ、怖そう!
でも、なんで接骨院ってそうなんでしょね。
あれって柔道整復師の人がやっているんでしたっけ?
独特の論理でやっているんでしょうか。

>先生首を傾げて本を見ながら

この状態、以前行っていた獣医さんもそうでした。><
本を診察室に持ち込んでこれかなぁって。・・・ここでは言えない診療していたの後で聞いてまたびっくり。
すいません、話が逸れました。

miichanもお医者では苦労してますね。
そう見立てがいろいろだと困りますよね。医者もピンキリということですかね。
で、患者の方も経験が多いと医者よりも物知りだったりして。そういうこと無いですか?

>腰

今行ってるのは整体なんですが・・・これまた効いているのかいないのか。
骨盤矯正は機械でやるんですが、どこがゆがんでるのかという判断はOリングでやるんです。
すっごく感じがいいところなんですが、これが怪しくて今ひとつなんです。><









よしべぇ |  2008.06.18(水) 23:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
