2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.06.18 (Wed)

ピッチ&ゴー

大変アップが遅くなりました。
腰痛の中、どうにかこうにか参加してきました。

アトムたちの応援をしたかったので10時にはすいらん入り。
まだその頃は元気で持っていったイチデジも少し活躍。

615 094


615 049


アトムはボールを離さないよう頑張ったので奥さまのチャミに負けました。
でも、運が強くブービーゲット!!さすがです。><

結局チャミはビギナークラス3位、その上のP-2クラス3位という好成績!
二人合わせて3枚もゲットです。すごくない??

615 106


で、他にも何枚か撮りましたが疲れが見え始めボケボケが多くなりました。
早い時間に来てくれたKTとリンダ。疲れたでしょ。

615 111


次はコナンが出るP-1.
爪のことがありキャンセルしたんだけど、メールが届かなかったようでメンバーに入っていました。

昼食後から始まったんですが、以降コンデジになりました。
もうイチデジ持つ体力が無くなったので。

中略。爆

すいません、きっと後でアップするかと。汗

で、帰りに寄ったコンビに前での光景。
思わず重いカメラでパチリ。

615 118


盗まれる心配は無いんだと思います。
可愛いっ!!!!
猫ちゃんはどんな顔なの?

こっち向いて?!

615 120


あ?
とっても自然なふたりに感激。
こういうの私の夢だったなぁ。

615 122


アップルマンゴーパフェ買っていてその後を見届けられなかったけど、オジサンが二人を引き連れて帰っていったとダンナから聞いた。
後姿も撮りたかった。
23:35  |  ワンコ  |  コメント(4)

Comment

腰痛

腰痛だしコナンちゃんの爪もあったのにイチデジ持ってがんばって来たんですね!!
腰中心に重心置いて脇しめて撮ったりするからファインダー撮影は大変だったろうなぁ・・・。
キレイに撮れててみんなかわいい♪
あき |  2008.06.19(木) 05:17 | URL |  【編集】

★あきさん

あきさん、おはよう♪
イチデジ・・・弱っているときは辛いよね。でも、記念にどうにか写したいって。。
タイムレースのときも実は持っていったの。でも、雨だったし結局出番無しでした。笑

あきさんは、トビちゃん病院のときももって行ったよね。
すごい~って思った。
こっちではコンデジさえ持っている人あまり見かけないし・・・イチデジなんてとてもとても。
ずっと前にコンデジもって行ったときには、先生驚いていたし。><

これも文化の違いなのかな。寂しいっ。

>腰中心に重心置いて脇しめて撮ったりするから

うぅ、基本を教えてもらったような。
きっと私はそういうのも欠けていそう。><
よしべぇ |  2008.06.20(金) 11:06 | URL |  【編集】

病院ね。

病院で撮影させてという方はあんまり居ないみたいだけどゼロでもないんだって。
みんなブログ用みたいです。
あきの場合は前に動画でセンセイの説明も撮らせてもらったり
それに反響がありました、なんて言ったらどんどん撮ってください、
お友だちの質問も受けますよ!
なんてかなりOKなんです。
院長先生も若くて美人な女医さんだし看護士さんたちもトビートビーとかわいがってくれて
『トビ用にイチデジ買っちゃいました!』なんて持ってったらおぉ~~~!と撮り鉄の話まで盛り上がってくれたり
トビ服縫って持ってったらこれまた大好評とか
レスのいい病院なんですよ。
センセイがそういうのはちょっと。と思ってらっしゃる病院ではKYに思われちゃうね。
今日鎮静でまた歯石取り+抜歯1本なんで
術中はムリだけどまた色々撮らせていただこうと思ってます。
あき |  2008.06.21(土) 07:04 | URL |  【編集】

★あきさん、遅くなってすんません。

>みんなブログ用みたいです。

やっぱしねぇ。
ということは、こっちではブログ人口が少ないのか?
お散歩で会う人たちもやってない人多いしね。
ついつい私もカメラ出しづらくなったりして。><

でも、先生の説明を動画でって言うのいいね♪
先生も協力的だしうらやましい。

>トビ用にイチデジ買っちゃいました!

これ使える~って思った。
病院ではまるっきり親バカだし、これに輪をかけたってどうっていうこと無いものね。笑
頑張るぞー!
・・・でも、診察室ではいいけど待合室ではどう思われるかな。
取材とか勘違いされるのか?笑

あ、歯石取りうまく行ったのかな。
この後の歯磨きがまた大変なんだよね。><

よしべぇ |  2008.06.22(日) 23:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
