2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.07.07 (Mon)

水遊び?!

ここはお花見に1回来たことのある場所。
プラザ仲間の姫とDIVA、それにキーマで来ました?。

705 005


705 008


ちょっと砂地があって足が着いてしまうので、たぶん溺れる心配は無いです。><

二人で行く。

705 003


戻る。

705 004


浸かる。

705 011


木陰もあり、遊具もあり。

705 018


で、遊ぶのはママたち。笑

705 019


もちろん姫ママも!

705 020


こんなに広くてきれいなのにヒトが少ないです。
だからキレイなのか?

木陰でお茶しながら、まだ9時半だし行きたいドッグカフェも始まっていないね・・・また、今度だね。
とか言いながら休んでいたら、あっという間の11時!爆
すぐ向かおうということになりました。

DIVAママが見つけた植樹記念のプレート。
他にもいろいろありました。

705 027


はじめましてのキャバちゃん。
カートの窓から挨拶?
上からの方がよくない?笑

705 028


で、向かった先は『Spirits』さん。
やっとイチデジ登場です。><
続く。

オマケですが。

【More・・・】

キーマだけしか連れて行けなかったので、戻ってからプラパパとプラコナも実家に帰る途中に寄ってあげました。笑

705 033


プラナはドロドロに。
コナンも自ら入水。笑

705 034


そして、実家でカービングの練習しました。
すぐに食べないでよ。
大変だったんだから。><

705 037
12:06  |  オフ会  |  コメント(5)

Comment

練習!

動詞ヒトコトに激ウケなんですけどぉ~~!爆

メロンで練習・・・。
優雅だなぁ♪
今度は冬瓜で是非!
あき |  2008.07.07(月) 12:26 | URL |  【編集】

★あきさん

あきさん、さっそくのコメントありがとう!

>動詞ヒトコトに激ウケなんですけどぉ~~!爆

激ウケ嬉しいです!
ココはこの記事最大の山場ですから~
すっごく苦労しました。
どこがだよ。笑

>メロン

1個398円の高級メロンです!
最初で最後のメロンです。笑

>冬瓜

まだ丸ごとは買ったことないなぁ。
彫ったあとどうする?
冬瓜尽くしも辛いかも。笑
よしべぇ |  2008.07.07(月) 12:49 | URL |  【編集】

お二人とも、オサレなお嬢さんみたいだけど。。。
お若い方と、お友達なんだね(笑)

398円の高級メロンには見えないよ~^m^
しかし、食べるの勿体ないみたいだね。
コレを、お客様が来た時に出したら、
素性は分からなくてもスッゴク良い奥様って思われるんだろうな(爆)
陸ママ |  2008.07.08(火) 00:39 | URL |  【編集】

彫ったあと

新卒で江戸っ子なのに大阪に就職した変わりモンですけど
ウェスティンホテル大阪の社員だったのね。
宿泊部フロントオフィス課に飽きて(笑
料飲部レストランサービス課に配属変えてもらったの。
サービスやキャッシャーはもちろん
新人教育とか顧客管理とか広東語と英語と日本語のメニュー作りを香港人のシェフたちとしてたんだけど
中国料理の冬瓜のスープって美容にいいしホントいくらでも食べられますよ。
レシピネットでGETしたらぜひ冬瓜カーヴィング後スープ作って~!
あき |  2008.07.08(火) 09:58 | URL |  【編集】

★陸ママさん

遅くなってすんません。

>お二人とも、オサレなお嬢さんみたいだけど。。。
お若い方と、お友達なんだね(笑)

そう!
お二人とも私とは親子ほどの年齢差が・・・しかし、違和感は全然ありませんっ。
って、どこがだよ。笑

>素性は分からなくてもスッゴク良い奥様って思われるんだろうな(爆)

ブハハハハ~~~~涙。爆
すでに陸ママに見抜かれているって言うことじゃん。><
私の場合、隠しても隠し切れない素性!ワンコを見ればさらに分かる。笑

★あきさん

あきさん、すっごい履歴!
読んでいて、いったい最後に何がでるのか!
って、期待したんだけど、冬瓜スープか~~~!爆

>中国料理の冬瓜のスープって美容にいいし

そうなんだ!
そう聞いたらもちろん作るわよ。
でも、この季節でも冬瓜あるんだっけ?


よしべぇ |  2008.07.10(木) 15:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
