2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.07.07 (Mon)

カフェだよ

ちょっと分かり辛かったスピリッツさんですが、着いて不思議な感じが?。

写真無いですが、看板見てもここでいいの?って言う感じでした。笑
古い一軒家を少しだけ改造してカフェにしたんですね。
中は板張りで壁はきれいなガラス玉が埋め込まれていました。

705 007


DIVAと姫は、私と合流する前にすでに他所で2時間も遊んでいたのでさすがにゆったりしてました。笑
え?
いつもこうですか?><

705 006


705 026


キーマはというと。
やっぱ、最初から伏せてた。笑

705 015


ココのカフェのお薦め、ワン用の『ワンバーグ』
この写真は、先ほどお会いしたキャバリアのクッキー君が頼んだもの。またまたカフェでお会いすることになったんです。

705 030


じっと待っていたけどやっと来たね。

705 014


要求吠えも無くいいなぁ。

705 033


もちろん我グループも注文しました。
3人で一皿ですが。。><

陰で、クッキー君が食べてるのを見守る。

705 037


ウチラはまだだよ。

705 011


辛いねぇ。

705 025


そんなこんなでやっと出てきたワンバーグ!
ケンカしないように3つに最初から分けてもらいました。

705 039


キーマ、マテでしょ。

705 041


早く写真撮ってくれ??。

705 046


本当に美味しそうなワンバーグ。
しまった、味見するの忘れてしまった。
今度はプラナたちにも食べさせてあげようかなと・・・少しだけ思いました。^^

21:00  |  オフ会  |  コメント(7)

Comment

>今度はプラナたちにも食べさせてあげようかなと・・・少しだけ思いました。^^

遠慮しないで、イッパイ思ってあげて!(笑)
クッキー君を見守るキーマ、食い入るような真剣な横顔が素敵だお!

マッタリ出来そうで、素敵なカフェだね。
東京には、なかなかないタイプのドッグカフェだわ。

陸ママ |  2008.07.08(火) 01:10 | URL |  【編集】

今日も

>陰で、クッキー君が食べてるのを見守る。
キーマちゃんへの説明に激ウケ。
ホントよしべぇさんブログ上手だな~。
一心同体だよね!
あき |  2008.07.08(火) 10:00 | URL |  【編集】

こんばんは~♪

とっても広くてくつろげそうなお店ね。(^^)
ワンバーグもおいしそう~~♪
キーマちゃんだけよかったね。
プラナちゃんとコナンくんのチェックはなかったかな。f(^ー^;

高級メロンでカービングの練習なんてすごい~!
よしべぇさんは器用だから、やっぱり上達するのが早いですね。
厚くて切りにくそうなのに、きれいにできてる♪
熱い視線を送ってる子がいたけど、もらえたのかな?(^^)
ハリポンママ |  2008.07.08(火) 21:44 | URL |  【編集】

★陸ママさん

こちらも遅くなってすんません。

>遠慮しないで、イッパイ思ってあげて!(笑)

これがそう思えないところが辛い!
だって、カフェ犬とは程遠いプラナを連れて行くこと考えたら。。

さらに、書かなかったけど、こちらの看板犬が最後私とキーマに吠えっぱなしで、追い立てられるように出てきたし、これがプラナだったら黙っちゃいないだろうなって思って。爆

>東京には、なかなかないタイプのドッグカフェだわ。

たぶん無いね。
洗練されたオサレカフェばっかでしょう。
でも、吠えられなかったほんと落ち着くカフェですよ。また行くと思う。笑

★あきさん

>ホントよしべぇさんブログ上手だな~。
一心同体だよね!

あきさん、褒め上手だわ~~
褒められたことって少ないから、どう返していいか分かんないよ~。
もう少ししっかりやれよってことね。爆

★ハリポンママさん

考えてみたら、何か食べれなかったら行ってもつまらないんだろうなって。
特にキーマ!笑

プラコナはキーマとは夕方にしか会わなかったので、もうチェックするほどの匂いは残っていなかったみたい。
そうでなかったらチェック攻撃はすごいよね。><

>カービング

この間の講座で他の人がメロンだったの。
私は・・・石鹸だったし、絶対やりたくて買いました。笑
でね、意外とやりやすかったです。
あんまり熟れているのはダメだし、そうかといってカボチャじゃ筋肉痛になるようです。

熱い視線の子は、ただ視線を送っただけに終わりました。笑





よしべぇ |  2008.07.10(木) 15:40 | URL |  【編集】

すご~い!!

↑旅行みなさんで大盛り上がりですね!!
うらやましいなぁ~~~~!!!


あき |  2008.07.15(火) 10:13 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.07.17(木) 00:39 |  |  【編集】

★あきさん

おはよう♪
遅くなってごめんね。
さっそくコメント入れてくれたんですね。ありがとう!

P-1ってワンコも飼い主も(一部除く・・・笑)体育会系なので大騒ぎが嫌いじゃないみたい。
あきさんも絶対違和感無いと思うから一緒にやろうよv
・・・って、P-1よりすごかったりして。笑

★鍵コメ様

了解しました。
ご連絡ありがとう!

よしべぇ |  2008.07.17(木) 09:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
