2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.07.18 (Fri)

那須旅行・・・最後。

アップしていて寂しくなってきます。
一泊二日は短かった。。

ワンコも飼い主もケンカもせずに・・・笑
大した気も使わず・・・
やりたい放題に・・・

こういう旅ってそう出来ないでしょうね。

お前達がいなかったら会うこともなかったお友達のみんな

これからもよろしくーーー

712 154

って、もう終わりそうなんですが

まだ写真が少しあります。><

那須に行ったら一度は行きたい那須どうぶつ王国

今回は半額券をゲットして入国しました!

涼しいかと思った那須ですが、
あづがっだーーー!

画像が小さくて誰が誰だか分かりませんが
小型犬のランは貸しきり状態でした。
・・・いや、途中から他の子も入ってきたんですが
その飼い主さんがおやつの袋を逆さにしてしまったようで、そばにいたプラナが大物おやつをゲット!

二人で追いかけましたが捕まらず・・・完食と相成りました。
で、翌日ゲボとなったプラナ。
たぶん消化不良ですね。涙

そんな我が家とは違って楽しそうに遊ぶみんな。

712 138

712 137

712 142

712 143

712 144

712 145


712 153

712 152


最後にはみんなでよーい!ドン。
712 146

フライングワンコさん。
712 148

気を取り直して。GO!
712 150

我が家は団子。
712 151

集合写真は苦手だけど走るの大好きだね♪
712 006

712 008

712 014

この他にもワンコの足型製作や、家族写真、お誕生日ワンコ祝い、お誕生日ヒト祝いと盛りだくさんでした。

それらは、・のブログで楽しんでくださいね。

その他、こちらの方もそのうちアップすると思いますのでよろしく??。
あ、あちらの方も、もしかするとアップするかもしれません。笑
スポンサーサイト
11:35  |  オフ会  |  コメント(11)

Comment

またまた参上~♪

携帯読みだったのでパソからまたまた参上しました!
あ~楽しそう!!
リンク先のみなさんの記事も拝見に伺おうとポチると
makiさんちのリンクがうまく行っていませんでした。
原因はURLの最初部分でした。
同じ時間を別々の視点で写真撮ってかなり面白いですね~!
パパママさんもみなさん仲良しで読んでて楽しいです♪
あき |  2008.07.18(金) 12:41 | URL |  【編集】

旅行お疲れさまでした~(^0^)
思いがけずプラパパさんと共通点が見つかった旅行でした(笑)
(ひとつは嬉しくないけどね・爆)
で、プラナちゃんのゲロリストは治まりました?
おやつ、身体に合わなかったんだね…。

写真もありがとうございましたm(__)m
↓夕食のときの「リンダ匂いだけ」の写真、いただいちゃいますね~(^0^)
きよまる |  2008.07.18(金) 13:09 | URL |  【編集】

★あきさん

うわぁ~、間違い見つけてもらってありがとう~。
どうも慎重さが足りないね。。汗

>同じ時間を別々の視点で写真撮ってかなり面白いですね~!

そうだよね。
同じことが書いた人数分楽しめるから面白い。
で、みんなそれぞれ考えることも違うんだなぁって秘かに思ったりして。笑

>仲良し

そうなんです!
なんていうか、ずぼら夫婦としてはP-1の皆様には教わるところが多いです。
今回も問題になったのは(笑)、ダンナの荷造りは奥様がやるのか?で、殆どのお家がやってあげるでした。
・・・家はもちろん各自です!><

★きよまるさん

お疲れ様~~♪
最高だったね。

>思いがけずプラパパさんと共通点が見つかった旅行でした(笑)
(ひとつは嬉しくないけどね・爆)

きよまるさん~~~
嬉しくない方は覚えているんですが、後は何でしたっけ?><
ていうか、プラパパと共通点があるなんて不吉ですよ。

今回はプラパパが自分のことばっか喋り続けたので、私としても辛かったです。
・・・で、もしかしてそれが共通点??


>おやつ

そうそう!
普段から高級おやつを口にしてないので消化できなかった模様です。
私の食べるなーっていう叫びが胃に届いたか?笑

>写真

大きいのじゃなくてよかった??
今度はリンパパの顔も入れて撮るようにするね。だって、いちおう家族写真だし。笑


よしべぇ |  2008.07.18(金) 17:43 | URL |  【編集】

わーん、楽しかったですねぇ!
あんなに気を遣わない旅は初めてで・・・気を遣わな過ぎた幹事でごめんなさいでしたぁ(詫)。
よく考えたら入場券のお礼も言ってないぃ。すびませんー!!
そんなヒドイヤツですが、今後ともよろしくお願いいたします♪(爆)

プラナちゃん、ゲボちゃんになっちゃたんですね。
もうすっかり落ち着いたかしら。
お大事にね!

団子親子、むっちゃかわいいです!
Uko |  2008.07.18(金) 19:03 | URL |  【編集】

ご安心ください

うちも旅行はもちろん外出時ペットボトルに入れて持ち出すお茶の用意まで
てんでバラバラの個人主義夫婦です。
どっちかっていえばおっちゃんがたくさんのことをしています。
でも必ずあの~ぅ何しに行くんでつか~?!とつっこまれるような忘れ物をするのもおっちゃんです。笑
あき |  2008.07.18(金) 19:39 | URL |  【編集】

お疲れ様でした~!
同じパピヨンなのに、みんなそれぞれ個性的で(笑)可愛い~ですよね♪

みんなで「よーいドン」は、ほんと笑える!
Ukoさんのとよしべぇさんので完璧ですよ~(^^)v
で、お尻のでっかいキキが魔裟斗をぶっ飛ばしたんですね(滝汗)!

荷造り!それぞれの夫婦像が見えて面白いですよね。これからは私が、パパのもやろうかなぁとチト思いましたが、雨になるといけないのでやめときます(笑)。よしべぇさんもね♪

プラナちゃん、かわいそうに!
私が一番近くにいたのに止められなくてごめんなさい(><)

それから、美味しいのいっぱいありがとうございました!
特に「イカ」が最高でした♪
またヨロシク~☆

キキママ |  2008.07.18(金) 21:19 | URL |  【編集】

プラナちゃんたち、お友達がいっぱいで楽しそうね。
それにも増して、人間様の楽しそうなこと!

こちらは暑くて、家にこもっています。昴もサマーカットしたいくらいです。
昴ママ |  2008.07.18(金) 21:54 | URL |  【編集】

上手くまとめたね(笑)

旅行、お疲れ様~!
今回も、殴り合いの喧嘩もなくて楽しかったね(笑)

しかし、腕相撲強いね~^m^
あのフニャフニャに騙された私がバカだったわ(爆)
そう言えば、大会には参加しないって言ってたよね?
やっぱ、うそつき女じゃん!(爆)

オヤツ事件、全然気が付かなかったけど、プラナはすっかり良くなったかな?

来年の夏も、那須がイイね♪
痛い思いをしたけど(笑)また行きたいわん!
陸ママ |  2008.07.19(土) 00:46 | URL |  【編集】

★Ukoさん

大幹事お疲れ様!
ほんと、ありがとうございます。
だって、幹事となると旅を思い切り楽しむってわけに行かないじゃないですか。
こちらとしては、ホームなのに申し訳なくて・・・半額券ゲットはまた頑張ります。笑

>団子親子

このよーいどん!シリーズ?はハマりますねぇ。
Ukoさんの鋭い分析もすっごく楽しませてもらいました。

それから、私も発見!
アップしていない写真をもう一回見たら、フライングワンコは家のキマコナとまりちゃんの手を離れたレミ坊。
そのまりちゃんの手が中身はすでにいないのに抱っこの手のままなんです!
可愛いっ!
あ、それからレミ坊に喰らいついているのはコナンでした。

てな具合なんですが、飼い主の顔を載せられないし・・・悩むところです。
って、Ukoさんに喋ったのですっきりしました。爆

★あきさん

安心したよ~~~!笑
家もバラバラていうか、自分の都合で不備は相手側の責任になります。(なすりあい・・・涙)

ついでに

>でも必ずあの~ぅ何しに行くんでつか~?!とつっこまれるような忘れ物をするのもおっちゃんです。笑

ええっ!でした。
だって、おとーたんは私のイメージでは完璧完全主義者!
忘れ物なんて絶対ありえない!!!
でも、おもろい人でもあるんですね。
よかった~~~。笑

★キキママさん

パピヨンほど中身も外見も個性的なものはいないかも。笑

>Ukoさんのとよしべぇさんので完璧ですよ~(^^)v
で、お尻のでっかいキキが魔裟斗をぶっ飛ばしたんですね(滝汗)!

何のことかと思って見てきました!
ほんと、Ukoさんの分析には脱帽です。

それと、キキ嬢なかなかやりますね♪
魔裟斗が逃げ帰るなんてすごすぎ!
えぇ~~ん、とうちゃん~~っていう魔裟斗の声が聞こえちゃうよ。爆

>これからは私が、パパのもやろうかなぁとチト思いましたが、雨になるといけないのでやめときます(笑)。よしべぇさんもね♪

えっ!
キキママ、寝返ったのかと思いびっくりしました。笑
お互いムリは禁物です。
ちなみに私はプラパパの持ち物全然把握してません。わけの分からないものばかりなので手の付けようもありません。><

>イカ

あんなに受けると思わなかったです。
今度は是非挑戦してね♪
あ、それとプラナの見張りもお願いします。爆

★昴ママさん

ご無沙汰してます。

やっぱ、そっちは暑いですよね。
以前住んでいたところがこの間日本一の気温になったとか。。

サマーカットはこちらも悩み中です。
クーラー生活だと風邪引かないのかななどと思ったりして。
とりあえず昴君の見てからしようかな。笑

昴ママさんたちも旅行の予定あるんですよね。
沢山楽しんできてくださいね。きっと涼しいですよ~~。

★陸ママさん

>上手くまとめたね(笑)

分かる??
すんごく苦労しました。
やらないと・・・このまま無かったことになりそうだし。
でも、私がまともにアップできたくらい今回の旅は楽しかったんですよね。

>腕相撲強いね~^m^

自分でも全然信じられないです。
陸ママに結局負けちゃったけど、見せかけの人に勝てたことが!爆
でも、それ以上はやらずにすんでよかった~。
きっと今頃は肩がずれているよね。笑

>大会には参加しないって言ってたよね?

そうです!
なのに、コールがあるってどうよ。
呼ばれたら出るしかないよね。笑
もう嘘はこりごりだ。爆

>来年の夏も、那須がイイね♪

絶対だね!
次回は完全防備で山に行かないと。
でも、男性陣で短パンもいたよね。よっぽど陸ママの足は美味しかったのね♪

ということで、旅土産は陸ママのブヨ足とプラナのゲボか??笑









よしべぇ |  2008.07.19(土) 02:00 | URL |  【編集】

お疲れ様でしたぁ~!

なんだか、先週の今頃は・・・腕相撲大会してたのかぁ~なぁ~んて、思い出してたよ~(爆)

楽しいコトは、あっけないよねぇ~!
だから、2泊3日でも足りるかな?

でも、今回の旅行も楽しくて良かったねぇ~d(-_^)good!!
よしべぇさんが、腕相撲・・・強いのには、かなり驚いたけどね(笑)

茄子の漬物・あたりめ・桃・・・ご馳走様でしたぁ~!!!

プラパパにも、よろしくねぇ~(*^-^)ゞ 敬礼♪
705 |  2008.07.19(土) 22:34 | URL |  【編集】

★705ちゃん

お疲れ様~~!

時間が経つのは早いね~~。
腕相撲も夢のようでした。
だって、なんで負けるのよ。
絶対いんちきしたでしょ。笑
私だって、なんで勝ったのか全然わかんないし。><

ご馳走様って言われるほどのものは無いよ~~。
ただ、今回は父ちゃんのチーズが口に入らなくて残念!!
次回は頑張らないと。笑
よしべぇ |  2008.07.21(月) 17:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
