2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.07.27 (Sun)

早朝散歩はいいね

またまた行って来ました。
前夜、姫ママからメール貰ったときはまだ半分行く気、半分寝る気。笑

しかし、朝プラパパが行こう!と起きた。
プラパパは日曜だけど出勤。
その前に、行って帰って来なければならないので大急ぎで出発。

いつものところはもうみんなが集まっていました。

727 007

ボール好きなお友達も多い。

727 014

名前訊いたのに忘れてしまった。><
すんごく美人さん。
早く投げて?って待ってるね。

727 015

こちらのポインターさんも大好き。

727 011

P&Gのこと、ついついお話しするけど知ってる人は殆どいない。
来月はせっかく那須でやるんだから、みんな参加しないかなって思う。

大抵の人は
え??、家はダメですよぉ。
・・・で、終わる。

家だって、魔裟斗家から薦められ

勇気を出して

宇都宮から海老名まで行ったんだから。

せっかくワンコと楽しめる競技遊びなんだから

この機会に勇気を出そうよ??。

・・・きっと、暑いけど。><


少し遊んでから、次の河川敷までGO!

姫ちゃん、DIVAちゃんとこの日はジャックも来ていました。

もちろん、ここのお薦めは水遊び。
姫ちゃんも躊躇無く落ち着いて。笑

727 035

ジャックも元気!

727 034

Dさんも浸かる。笑

727 039

うちのわんずも。
キーマは何のためらいも無い。><

727 025

みんなドロドロになり、今日はシャンプーだね。。
家は下半身洗いで大丈夫かな。。
だって、先週丸洗いしたしぃ。

727 038

でも、家に着いてからキーマのカットやらやっているうちに、みんなきれいになっちゃったね。爆

727 045

マルへのお土産も出来たしよかった。笑
左からプラナ、コナン、キーマ。
きれいな毛だけ丸めてみました。

727 047


そういえば、パネルが届いたので記念撮影。
もう3位のパネルは無くなるんだよね。
右の小さいのは初めてのパピヨンレースでの写真。可愛いっ。笑

727 005

私疲れましたのPさん。
いつまで参加できるか分からないけど楽しもうね。

727 001



17:15  |  ワンコ  |  コメント(2)

Comment

こんなステキな場所が近くにあってうらやましいなぁ。
私も水遊びがさせたくて、
今年は川に行きたいと思いつつ、
遠くまで行かないとないから未だに実現してません(>_<)
それにこの広場!!最高じゃないですか!!
みんなもボールやるなら那須の大会出ればいいのにねえ!
maki |  2008.07.28(月) 01:00 | URL |  【編集】

★makiさん

こんばんは~!

この時期は水遊びですよね。
でも、良いと思うようなところってなかなか無いんですよね。

>遠くまで行かないとないから

よかったら来て下さい!笑
ピクニック&水遊びにはいいですよ~。

>みんなもボールやるなら那須の大会出ればいいのにねえ!

そうなんですよね。
でも、県民性なんでしょうか。とぉっても慎重です。><
今までいろんな人に声掛けしましたが、成功率1%です。・・・私にその才能が無いのかも。涙
よしべぇ |  2008.07.28(月) 23:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
